名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ふうか 30歳

  • 2024/05/02 13:13こんにちは!


    GW半ばですが
    みなさまどのように
    お過ごしですかー??

    私は本業が普通に
    暦通りの仕事なので
    お仕事してます、、、笑

    前半は遊びまくりました!
    お買い物したり、日帰り旅行したり
    お友達とBBQもしましたー!!


    後半は遊びの予定もないので
    一先ず明日出勤しようと思います♪

    12時から居ますので
    よかったらお誘いお待ちしてますね❤️
  • 2024/04/21 21:43ありがとう♡


    昨日遊んでくれたMくん🩷

    お礼が遅くなってごめんなさい!
    ご指名ありがとうございました♪
    そして遅れてしまったのに
    待っていてくれて本当にありがとう😭

    待っていてよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰
    オプションもありがとう😭💓💓

    マッサージよりえちえち多めで
    こっちが攻めてるはずなのに
    私もいっぱい感じてしまって、、、
    2人でとろとろに気持ちよくなれたね❤️
    幸せな時間でした❤️

    また会えたら嬉しいです☺️
  • 2024/04/20 17:03食べたい、、、


    マックでコナンとコラボしてる
    チキンタツタが食べたいです♪



    コナン好きなので
    早速映画も見ましたー!!

    今年も面白かった😍

    もう見たよってお兄さんいたら
    語りましょう✨


    今日の夕飯はマックにしちゃおうかな❤️
  • 2024/04/20 14:03向かってます!


    朝から行った皮膚科が混んでて
    長引いてしまいました。

    病院から走ってお家帰って
    めちゃくちゃ頑張って支度したけど
    ちょっと遅れることになりました。
    急いで向かってます🥲

    ごめんなさい。
  • 2024/04/20 10:26お知らせ!!



    お知らせ遅くなりました!!

    本日14時から出勤です!!

    取り急ぎお知らせでした🙇‍♀️
    よろしくおねがいします❤️
  • 2024/04/12 07:33おはよ♡



    週末だー!!!
    今日もお仕事(本業)頑張ります😊

    お昼は暑くなるみたいだから
    何着るか季節の変わり目は毎朝悩む、、、

    朝晩の気温差が大きいから
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね!!




    春っぽい下着欲しいなぁ🩷
    ピンクとか🩷🩷

    今度買いに行こう♪
  • 2024/04/11 20:23お久しぶりです♡


    ちょっと体を壊してて
    お休みしてました🥲

    ずっと出勤したかったー。
    ムラムラしちゃう日もあったよぉ。

    お兄さんが恋しい、、、


    久しぶりに13日出勤します!
    14時から19時です✨

    ご予約お待ちしてます😊
    よろしくお願いします❤️❤️❤️
  • 2024/02/26 20:54我慢できない



    えーーーーーん( ; ; )

    花粉がひどい!!!
    くしゃみが止まらないです、、、

    目の痒みも我慢できないくらい辛くて
    喉もイガイガする、、、


    お兄さんたちは大丈夫ですか?

    春になるのは嬉しいけど
    これだけは毎年悩まされてます。
  • 2024/02/19 15:04雨だねー


    今日も皆さまお疲れ様です❤️

    月曜日から雨で憂鬱だね🥲

    本業の時は
    基本的に駅までいつも自転車通勤なので
    晴れの日と雨の日で家を出る時間が
    大幅に変わります💦
    なので前日から天気予報チェックして
    今朝は早起きしました🥱

    朝苦手だから辛かったー。


    今は休憩でコーヒー飲んだところ!
    シャキッとしました!!

    午後も頑張りましょうね✨
  • 2024/02/18 10:53おはようございます♡



    12時から出勤です!
    無事に出勤でそうでよかった❤️

    準備して向かいますね(*≧∪≦)