名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

真矢(まや) 31歳

  • 只今待機中 13:31~
  • 本日出勤09:00~19:00
  • 2024/06/03 08:53よろしくね♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/06/02 20:13こんばんは🌝

    今日は一日ゆっくり出来ました✨

    明日は外に洗濯干せるといいな!

    そろそろ夏服も見に行きたいし、旅行の計画も立てないとね。

    やりたい事がたくさんの6月になりそimg

  • 2024/06/02 17:43雨の日は☂

    お気に入りの入浴剤でゆっくりお風呂に浸かってリラックスします💕

    疲れも取れてスッキリします♪

    汗を流してお肌も綺麗にimg

  • 2024/06/02 14:23雰囲気♡

    お題:ワンナイトの経験がある方シチュエーションを教えてくださいに回答♪


    経験は無いけど。。。

    雰囲気でそうなっちゃうかも💕

  • 2024/06/02 08:03おはよ💕

    今日はお休みですが、いつものように早起きしてしまいました(笑)

    おかげで朝から家の事が捗りますimg

    天気が悪そうなので、今日は洗濯はやめてコインランドリーに任せようと思います😊

  • 2024/06/01 20:56ありがとう💕

    密会をしてくれた貴方様、ありがとうございました😊

    6月最初から楽しすぎました!

    また一緒にまったりイチャイチャしたいですimg

    今夜はゆっくりしてくださいね✨

  • 2024/06/01 17:23受付中です♪

    まだあと少し受付中です💕

    貴方様からのお誘い待ってます!

    涼しいお部屋で熱いひとときを過ごしましょうねimg

  • 2024/06/01 14:13もちろん!

    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪

    綺麗って言われると嬉しいimg

    女性の憧れですねimg

  • 2024/06/01 09:03たっぷり♡

    お題:今日は牛乳の日、好きな乳製品を教えてください。に回答♪

    ヨーグルトが好きです💕

    フルーツとヨーグルトの組み合わせが大好きなんですimg

  • 2024/06/01 08:13おはよう♡

    お題:洋楽は聴く?に回答♪

    その日によって聴く音楽変えてます🎶

    オススメの洋楽ありますかimg

    教えて欲しいな💕