名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Manami 30歳

  • 2024/06/05 23:35[お題]タバコ


    お題:タバコ吸っている人についてどう思いますか?に回答♪




    私の親友が喫煙者なのですが


    一緒に行ける飲食店が限られるのは

    悲しいかも!



    禁煙する宣言して

    何回も挫折してるのは

    見ててちょっと可愛い?


  • 2024/06/05 00:07ひろゆき脳内再生




    こんばんは?




    1日1日があっという間に
    過ぎていきますね?(゚Д゚)






    復帰後のシフトの問い合わせ
    いただいている方

    ありがとうございますimg




    一応13日(木)が復帰予定で、

    復帰後はしばらく

    (木)の夜
    (金)の夜
    (土)昼から夜
    (日)午後から数時間

    みたいな感じで固定しようと思います?




    まだ術後、お薬で様子見期間なので

    もう少しして確実に

    出勤できそうになったら

    シフトを入れさせていただきますimg












    先日とある方とお電話をしていて、

    何でそんなにメンタル強いん?笑

    という話になりましたimg







    自分ではメンタルの強さにおいて、

    人に比べたらちょい強位かと

    思っておりますimg




    でもメンタルヘルスを保つ上で

    大切にしている事は



    ?あくまで他人は、自分と違うという事を
    理解する事


    ?出来る人には、出来ない人の気持ちは
    分からないという事を忘れない事




    ?に関しては、自分と他人は

    意見が対立したり

    やり方が違うのが当たり前で

    もしそこが合う方がいたら

    「え、私達めっちゃ合うじゃん
    いえーい?」

    ぐらいに思っておく、


    異なる意見、やり方も

    自分の視野を広げてくれていると思い

    一旦受け入れてみる事





    ?が結構大切で、

    世の中スキップが出来ない方って
    いるじゃないですか


    でもスキップできる人からしたら

    どういう足の運びで、どんなリズムで、

    なんて考えた事が無くて


    出来ない人がなぜ出来ないか

    分からないですよねimg



    仕事においても

    そういう事って多々あるなぁと



    人の上に立ってお仕事をする時は

    事故防止の為に、

    「出来ない、分からない」と

    言いやすい雰囲気づくりを

    心がけます








    あとね、

    対人でむしゃくしゃしたら


    大抵ひろゆきを脳内再生しておけば

    おさまりますよimg








    自分は自分、

    他人は他人




    尊重して欲しいならば

    尊重してもらえるくらいの人に
    なれるよう

    頑張る事




    自分の中で何か誇れるものを
    見つける、もしくは作って

    死守する事


    揺るぎないものが一つでもあれば

    多少雨が降ろうが

    槍が振ろうが

    びくともしないからさimg









    ♪rain on me