名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

まどか 21歳

  • 2024/05/22 15:03ハマってます

    こんにちは!まどかです

    休みの日はアプリゲームをして過ごすことも多いのですが、
    最近始めたゲームにハマっていて
    寝る前に少しプレイしようと思ったら
    気がついたら日付が変わっていたりします??

    何の気なしに始めたものが思っていたより面白かった時って
    掘り出し物を見つけたみたいでさらにテンション上がってしまいますね??

    次の出勤予定なのですがもう少しお待ちください?
    日曜日は予定があるので、土曜日か月曜日になるかなと思います??


  • 2024/05/20 14:42ふわとろ?

    こんにちは!まどかです


    最近はオムレツを作るのにハマっていて

    そのためのフライパンまで買ってしまいましたimg

    ふわとろのオムレツが好きなので

    いつも火から降ろすタイミングを見張っています笑

    中華風にしてみたり、ひき肉を入れたり
    色んなアレンジができるのも良いですねimg


    今週は生理でお休みを貰っているので、

    次の出勤は土曜日あたりになると思います??

    また休み明けにお会いできたら嬉しいですimg


  • 2024/05/13 12:30今週の出勤予定?

    こんにちは!まどかですimg

    昨日は新しく漫画を読み始めたら止まらなくなってしまって
    つい夜更かししてしまいました?

    今週は、明日5/14(火)15:00〜20:00と
    5/16(木)15:00〜20:00
    5/17(金)15:00〜20:00
    の3日間お店に居る予定ですimg

    お兄様のおすすめの漫画があれば教えてくださいimg


  • 2024/05/10 12:24お休みします

    すみません、今日は出勤予定だったのですが
    朝から頭痛が酷くお休みをいただくことにしました??♀?

    久しぶりの出勤で予約してくれていたお兄様には
    当日の連絡になってしまって申し訳ないです

    明日や来週も出勤するのでまたタイミングのあった時に来ていただけたら嬉しいです!


  • 2024/05/09 13:38お久しぶりです?

    こんにちは!まどかです

    ここしばらく休んでいましたが、ようやく出勤できるようになりましたimg

    明日5/10(金)15:00〜20:00と
    明後日5/11(土)15:00〜20:00です??

    急にしばらく休むことになって少し落ち込んだりもしていましたが、
    いつもお兄様がみたよをくれていたりして
    待ってくれているんだとすごく嬉しくなりましたimgありがとうございます!??

    久しぶりの出勤でドキドキしていますが
    仲良しのお兄様にも初めてのお兄様にも
    お会いできることを楽しみにしてますimg


  • 2024/04/30 12:50お休みします??♀?

    こんにちは、まどかです??

    今現在お兄様に会えない状況になっていて、申し訳ないのですが1週間程度お休みします

    出勤予定を見て来ようと思ってくれたお兄様はごめんなさい??♀?

    体は元気ですし私もお兄様に会いたいと思っていたので悲しいです?

    また次の出勤が決まったら、出勤します日記を投稿するのでよろしくお願いしますimg


  • 2024/04/23 12:33今週末出勤します?

    こんにちは!まどかですimg

    最近は寝る時にお菓子作りの動画を流しながら
    眠ることがマイブームですimg
    作業音が落ち着いて好きです??

    ほかには鉛筆の音とかタイピング音なんかも好きですねimg


    今週は4/26(金)13:00〜18:00と
    4/27(土)13:00〜18:00で出勤する予定です?

    それと、最近はしばらくの間当日予約のみでお願いしていたのですが、
    体調が良くなってきたので次の出勤からは前日予約に戻りますimg

    前日お昼12時から予約できるのでよろしくお願いします??


  • 2024/04/19 09:47お休みです?

    今日からはしばらく生理でお休みいただきます

    お兄様は休みの日は何をして過ごしますかimg

    私は放っておくと、1日中どころか3日くらい外に出ずに過ごすことも多いです笑

    今日は買ってそのまま積んでいた漫画を読もうかなと思いますimg楽しみ?


    あとはお風呂にゆっくり浸かるのが好きなので

    休みだとつい長風呂してしまいますね??

    昼間から長風呂していると何だか贅沢な気分になれますimg


    家に籠ってるだけでなく、

    お休みの間に美容院に行ったり運動したりして

    また会えた時に綺麗な姿を見せられるように頑張りますねimg


  • 2024/04/14 16:21お茶?

    こんにちは!まどかです

    そろそろ冷たい飲み物が美味しい季節なので、
    最近は色々なペットボトルや缶の緑茶を探索してます?

    ペットボトルのお茶だと私は生茶派ですimg

    特に少し前に出た生茶リッチが少し抹茶っぽい風味で
    濃ゆいのに苦味が無くまろやかでお気に入りです??

    最近は店頭で見かけなくなってきたのでネットで箱買いしてしまいましたimg


    お兄様も何かオススメの飲み物があれば教えてください?



    次の出勤予定は明日月曜日の13:00〜18:00です??

    それと4/17(水)13:00〜18:00と
    4/18(木)13:00〜18:00にも居る予定です?

    お兄様に会えるのを楽しみに、体調を整えて待ってますねimg


  • 2024/04/07 17:22すっかり?

    こんにちは!まどかですimg

    体調不良が重なったりでお久しぶりの日記になってしまいました?
    いつもページを見ていてくれたお兄様はお待たせしてごめんなさい??♀?
    そしていつもありがとうございます!img


    もうすっかり春ですね?
    外に出るたびに日差しが思ったよりポカポカして
    びっくりしちゃいます笑

    私は今日から肌掛け布団にしました??
    コートもそろそろ仕舞おうかな…
    まだ使うかもしれないと思うとなかなか仕舞えないタイプです?

    新年度になって、お兄様も環境の変化など色々あるかと思いますが、
    頑張りすぎないように自分を1番大事にしてあげてくださいねimg


    次の出勤予定は4/9(火)13:00〜18:00と
    4/10(水)13:00〜18:00です!
    今週はこのほかにも出勤したいなと思っているので、予定の合う日にお会いできると嬉しいです?

    少し前から当日予約のみにして貰っているので、
    当日の朝にまたネットに上げますね?