名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

なつな 24歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/27 17:51教えてほしい🫨



    今日もお題に答えていくね(* 'ᵕ' )☆

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪

    余裕がある人!なのかなあ💭

    結構前に、色気がある人の特徴(笑)みたいなのを調べたことがあって😂

    ゆっくり喋る、とかゆっくり動くって書いてあって=余裕があるように見えるなのかなって解釈しました😊


    なつなはマシンガントークになりがちなので
    毎回話途中に気づいてゆっくり喋ることを気をつけてます笑



    いつかお色気お姉さんになりたいなあ🥺


    なつな

  • 2024/06/27 16:41じわじわと…♡



    今日も一日お疲れ様です*´`*


    お疲れのお兄さん、ぜひマッサージしに来ませんか??✨

    マッサージ中もなつなは結構お喋りする派なので、
    趣味だったり好きなことについて語り合お♡


    その後は…//

    マッサージからのプレイに入る時の雰囲気大好きなんだけど、同じ気持ちのお兄さんいるかな?💭💕


    あ、これからシちゃうんだ♡っていう
    えっちな空気感いいですよね?(՞ ⸝⸝⸝..՞)



    本日もお誘いお待ちしてます🌟



    なつな

  • 2024/06/26 04:11集めてたりする👍🏻💕



    明日(もう今日だけど)お休み頂いているので、出勤時間を伸ばして朝5時までにしてみました♡
    普段時間的に会えないお兄さんとも会えてドキドキしちゃった💓


    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪


    温泉大好き!銭湯大好き!
    だけどなかなか行けてないので、
    お家でお風呂入る時は、〜温泉って書いてある入浴剤を入れて入ってます♨️笑


    いい匂いだし、ついつい見たことないやつとかあったら買っちゃうんだよね😮´-


    入浴剤のプレゼントぜひお待ちしてます🎁🌟


    なつな

  • 2024/06/25 17:02ハマると毎週行っちゃう👍🏻


    お題答えてみたよっ🎳

    お題:今日はボウリングの日です、最高スコアを教えてください。に回答♪

    自己ベストは160くらい!!!
    スロースターターだから1~5ゲーム目くらいまでは、100~130くらいで
    8ゲーム目くらいからコツ掴み出すんだよね笑


    ボーリング行くの一時期ハマってて
    毎週のように友達連れて行ってたなあ🎳💭

    ボーリングデートしたい( ´艸`)💞



    なつな

  • 2024/06/24 15:21まぬけのなんちゃらって



    今日もお題に答えていきまーす👊🏻💕


    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪


    身長のわりに意外と小さくて

    23.5cm!!!

    多分平均的な足のサイズです🐾


    だから可愛い!って思った靴とか
    売り切れてることが多い…😭



    お母さんからは まぬけの小足 って言われて当時意味を調べたことがあります🙋‍♀️笑



    なつな

  • 2024/06/24 14:51我慢してよね😣



    本日も15時から出勤します💕

    昨日もお誘いくれたお兄さんたちありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    我慢して、って言ったのに
    我慢できなくてイっちゃうの結構性癖かも☺️💞


    なつなにだけ可愛い姿たくさん見せてね(՞ ⸝⸝⸝..՞)



    お誘いお待ちしてます🌟


    なつな

  • 2024/06/23 18:21ショート派さんへ


    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪

    周りから好評だったのが、暗めの髪色でショートボブ!!

    イメチェンしたい時とか、暑くなってくると唐突に髪短くしちゃう癖ある‪💧‬笑



    なつな

  • 2024/06/23 15:51積極的な子は好き?



    今日もお題に答えていくよ👊🏻💞


    ・お題:ナンパについて行った経験ありますか?


    ない!!👍🏻

    でも逆ナンしてその後彼氏になった人はいるから、
    気になる人だったりかっこいい!✨️って思った人には積極的に声掛けちゃうかも笑


    どうせ断られてもその後会うこともないし〜って思ったら全然声掛けれちゃう🙆‍♀️



    積極的な女の子は好きですか?♡


    なつな


  • 2024/06/22 23:31次回🈳1時半〜♡




    18時〜ホテルMに呼んでくれたお兄さん♡

    一緒にお酒飲めたの嬉しい〜!🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    MBTI診断やってみたかな??💭
    なつなと相性良かったらいいなー!



    23時半からご予約してくれているご新規様♡

    初めてのお店でなつなを選んでくれたの、素直に嬉しい!!😭💕
    お店もなつなのことも気に入ってもらえるように精一杯癒したいな*´`*


    次回のご案内1時半頃です🙆‍♀️
    まだまだなつなと夜更かししよーねっ!


    なつな

  • 2024/06/22 14:41癒し(* ´ ` *)ᐝ



    お題に答えていくよっ👊🏻💖



    ・お題:日々の癒しになっているものはありますか?

    実家で猫を飼ってるんだけど
    お母さんから送られてくる猫の写真に日々癒されてる☺️💓

    写真だけじゃなくて動画とかビデオ通話でも見せてくれて、
    世界一可愛すぎて会いたくなっちゃう🐱💞


    お兄さんは猫派?犬派?
    同じ猫派だったらうれしいなー!img



    なつな