名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

ヒナ 20歳

  • 只今待機中 03:01~
  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/03 02:03初めてのM性感♡

    ありがとうございました😊



    初めてですごく緊張してたけど


    やっぱり体は正直だね😳😳



    触ったらすぐにビクビクしだして
    声もたくさん出て



    開始10分で
    おかしくなりそう☺️☺️って




    めちゃくちゃ可愛かったよ?😘



    ありがとう😊
    またお待ちしてます❣️❣️
  • 2024/05/02 21:57初フィスト記念🥰🥰

    3P
    ありがとうございました😊




    めちゃくちゃ敏感さんで
    すっごく楽しかったな~


    初フィストもいただいちゃって💗


    ありがとうございました♪


    今までの上超えれて
    よかったね^ ^

    ひなも嬉しかった🐣



    お尻でも

    たくさん感じてたね❤️



    ありがとうございました😊
  • 2024/05/02 13:33パラドール205号室のN様❣️

    ありがとうございました😊



    最初ハプニングおきて
    めちゃくちゃバタバタしちゃったの
    ごめんなさい🙇‍♀️



    でもそのあとパラドールで
    たくさん楽しんだね😙


    ひなの髪の毛が当たるだけで


    くすぐったくて


    モゾモゾしてるん

    可愛かったよ❤️


    ありがとう😊
  • 2024/05/01 22:131番幸せな時🥰🥰🥰

    ひなです🐣






    実は私ビールだいすき^ ^

    よく飲めなさそうって言われるけど

    お酒大好きです🥰🥰🥰





    美味しいもの食べながら
    飲んでる時

    1番幸せかも❤️



  • 2024/05/01 13:53ハロー乳首❣️

    こんにちは😃



    ひなです🐣



    キティーちゃん好きな方いたら
    ごめんなさい…


    家にキティーちゃんを見た瞬間


    これをやりたくなったんです…🥺🥺🥺


    ちなみに私キャラクターは
    んぽちゃむがすきです^ ^


    明日からひなも
    ゴールデンウィーク!



    楽しむぞ〜❤️



    一緒に楽しもうねん😚


  • 2024/05/01 08:03〔整う〕🟰イクは同じなんだよ❓

    おはよう😃


    ひなです🐣



    何回か話したことあるんだけど
    ひなサウナが大好きなのね😇



    みんな知ってた?



    『整う』
    って

    エンドロフィン神経伝達物質ってゆう
    幸福感を感じる物質が
    たくさん分泌されるのね



    そのエンドルフィンを分泌させる
    行動の一つで


    性行為〔いく感覚〕があるの!!!





    整う🟰イくに


    似てるんだよ!!!




    ドライオーガズムとも似てるらしい!


    ドライしてみたい!
    どんな感じなんだろ!

    お尻したことあるけど
    よくわかんない!でもきになる
    って人は

    サウナに行ったことあるお兄さんは
    整う感覚を想像してみたら


    またなんか
    変わってくるかもね😘😘😘




    でも確かにサウナいったあと
    どっぷり疲れて
    めちゃくちゃ快眠できるよね^ ^


    GWはエンドルフィン
    出しまくって
    幸福感感じよ❤️
  • 2024/04/30 20:03だいすきな先輩が…❤️

    だいすきなだいすきな


    先輩が


    がったがただった
    ひなの🐣

    前髪をきってくれた🥰



    めちゃくちゃ揃ってて


    理想通りすぎる😘😘
    天才なんだわ。


    ありがとうございました😊
  • 2024/04/30 19:2588cm✖︎Hcpおっぱいの秘密🎉💓

    こんばんは🌇


    ひなです🐣




    Qみんなひなのおっぱいは
    何歳から成長し始めたと思う?🙈










    A、正解は小学校3年生🎒

    小学4年生からブラレビューでした😤❤️



    最近またおっぱいがデカくなって🫣


    もちもちふわふわおっぱいで



    ビンタさせて?

    おっぱいで圧迫させて🙈🥺🥺




    最後まで日記を読んでくれて
    ありがとうございます🤗
  • 2024/04/29 17:04ハマっちゃいそうなんだよね🫣

    ありがとうございました🤗🤗




    初めての前立腺なのに



    最後の方しっかり
    感じてて


    自分からお尻触ってって
    ひなにおねだり上手にしてたね
    🥺🥺🥺🥺



    恥ずかしいっていいながらも
    ひなに恥ずかしいところ見られて

    喜んでたもんね^ ^




    可愛い可愛い🤭🤭



    たくさんのおねだりとトロトロなお顔
    見せてくれてありがとう😊



    楽しかったです♪
  • 2024/04/28 20:23開けたら待ってるよ🙈

    こんばんは🌆


    ひなです🐣



    ひなはワンピース👗を着ることが多いの!



    オープン系をきることが多いよ❤️


    可愛い変態ちゃんが


    ひなの服脱がしてね🫣



    前開けたら

    大好きなおっぱいが待ってるよ
    💓💓💓