名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

福原ももか(新人研修対象!) 26歳

  • 2024/06/22 10:42昨日のお礼?本指名S様へ。

    21日20時半〜遊んでくださった
    本指名のS様、
    昨日もありがとうございました?
    またお会いできて嬉しかったです?

    私の都合でなかなか会えず
    すみませんでした。でも何回も
    お会いしようとして下さってて
    約1ヶ月半ぶり?!に
    お会いできて嬉しかったです。

    お兄様がやっと会えた!
    会えてよかった!ってすごく
    嬉しそうにしてくださってて
    わたしも同じ気持ちです。

    もう今日も今日とて、
    可愛い!綺麗!って
    言葉のシャワーたくさん浴びせて
    くれてありがとう。
    たくさんギューしてくれてありがとう。
    お兄様はももか氏にベタ惚れなのだな←


    ってのはさておき今回はたくさん
    色んな深いお話ができたと思います。
    お兄様がこれからも私に
    着いてきてくれるそれだけで
    とっても心強いです。
    この話はまたしましょうね。

    あと、本当に事故にはお気をつけて?
    今はないかもですが
    昔の話きいて心配ですよ。
    わたしも高校生のとき母の運転する
    車の助手席に乗っていて
    赤信号で止まっている時に
    携帯見てたうしろの4トントラックが
    青だと思って突っ込んできたことが…。
    幸い母もわたしも怪我は無かったですが!

    まあ暗い話はやめて、
    いつも味方でいてくれてありがとう。
    これからもよろしくお願いします??

    昨日も本当にありがとうございました?
    時間が過ぎるのがあっという間でしたね。
    またお会い出来るの楽しみにしております。
    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/06/22 10:41昨日のお礼?営業マンのお兄様へ。

    21日14時半〜遊んでくださった
    営業マンのお兄様、
    ありがとうございました?

    会った瞬間緊張する〜って
    本当に緊張しているのが伝わってきて
    私まで緊張しちゃいました。

    前ホームページで私を見てずっと
    気になってくださってたみたいで
    今日タイミングが合ったのですね。
    ずっと気になってくださって
    ありがとうございます嬉しい。

    ももかちゃんはプロフ含めて
    雰囲気も優しそうな感じがしたから
    気になってたって言ってましたが
    実際とうでしたか???

    出会って7分くらいで今日は出会えて
    良かったって確信してたお兄様、
    まだ早いって思いました(笑)

    可愛いを何度言ってくださったか
    嬉しかったです。何回言ったか
    数えとけばよかったか(笑)←

    やっぱり沖縄旅行、行ってみたい!
    飛行機にひよってましたけど
    あのあとYouTubeで調べたら
    沖縄もやっぱ良いとこたくさんあって
    行きたくなりました!?

    最後帰り際、満足だったと
    言ってくださり良かったです。

    本当にありがとうございました?
    ではよい1日を。

    ももか

  • 2024/06/22 10:33昨日のお礼?ウイスキー好きのお兄様へ。

    21日17時半〜遊んでくださった
    ウイスキー好きのお兄様、
    ありがとうございました?

    お兄様との空気感めっちゃすきです。
    なんかいくらでも
    お話してられそうな(笑)

    最初スポーツも見ないし、
    趣味もないし〜って言っていたから
    どう話を切り替えそうかと思った←

    お兄様は毎日お酒飲むくらい酒豪
    共通点大歓喜\(^o^)/
    最近ウイスキー買ってないので
    知りませんでしたが値上がりし過ぎ?
    破産しちゃうので買えませんな。

    ワインはほぼほぼ家で飲まないので
    スパークリング(これは白?赤?聞き忘れ)
    と、普通のワイン買ってみます!
    久しく飲んでないので初心に返って
    アルパカからリスタートします(笑)

    あの後調べたら、チョコザップ
    うちの近くにはなくって近くても
    3駅先になっちゃいます?
    しかも言ってた通り1台とかしか
    ないって書いてありますwww
    ロッカーは鍵無しで、WiFiはある。
    WiFi作るくらいならシャワーを…!???
    全然、市のジムのがよかったです。

    お休みが週1との事で、あまり無理せず
    お仕事頑張ってくださいね。
    昨日はお仕事終わりに
    本当にありがとうございました?
    それではよい1日を。

    ももか