名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

あすな 34歳

  • 2024/09/30 15:49えろまんが///

    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪


    目の前に置いてあれば

    すぐ手に取って読むよ( *ˊᵕˋ*)♡


    あんまり読んだことないけど
    広告に出てくるのをちらっと見ると
    ありえないくらいおっぱい大きいイメージです🤣

    リアルじゃない感じが
    興奮するし面白そうです💕

  • 2024/09/30 13:19人肌恋しい🥴

    いっぱい密着させてね💕︎


    いっぱい気持ちよくなってね❤


    早く、くっつきたいな、

    人肌恋しい🥴

  • 2024/09/30 11:19楽しい♡♡

    受け身のお兄様が

    ビンビンに我慢してるのに

    追い打ちをかけて

    いっぱいえっちなイタズラするの

    めちゃくちゃ萌えだし楽しい♥️


    いっぱい乱れた姿見せてね💕︎

  • 2024/09/29 12:04キワキワも♡♡

    体の隅々まで


    全身スッキリさせましょ♡♡


    もちろんあんなところや

    そんなところまで🙈💕💕

    キワキワも気持ちいいよ♥️

    ♡あすな♡

  • 2024/09/29 10:29ケアしましょ💕

    心も体もほぐれるような、

    癒しのマッサージで

    お兄様のお疲れをしっかりケア💆‍♀️✨

    柔らかな手のひらで、

    優しく包み込むように…

    そして、時には

    ちょっぴり、いや大胆に?😎

    刺激的なひとときを🍌🤫💖

    一緒に素敵な時間を過ごしましょうね❤️

  • 2024/09/28 11:49ふふ♡♡

    お題:整体って変なこと意識しちゃいますか?に回答♪


    変なこと意識しちゃう男性が多いから


    エッチなマッサージ屋さんが


    オープンしたんじゃない?♡♡


    変なこといっぱいしちゃうわよ🤏💕︎💕︎

    ♡あすな♡

  • 2024/09/28 07:29おしりをほぐす♡

    おはようございます♡♡


    おしりの筋肉?が!おしりが硬い人!
    例えば、座り仕事の人、
    オーバーワークの人、
    これらに当てはまらない人も

    いっぱいお尻のストレッチして
    筋膜ローラーやゴルフボールで
    ゴリゴリほぐすといいよ♡♡

    放っておくと坐骨神経痛に
    なるらしい💦


    お尻めちゃくちゃ痛いーー😣

    おしりの横とか上の方とか

    1回やってみて^^;


    ほんと痛い!笑


    解させてね🍑💕︎

    優しくえろえろなにマッサージする♡♡笑


    ♡あすな♡

  • 2024/09/27 18:59悶えたお顔、、

    こんばんは(⑉• •⑉)❤︎あすなです🎀¨̮*

    今日もたくさんお誘いありがとうでした♡

    ぜひまた会いに来てね🫲🥰🫱ハグゥ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お題:寸止めしたい?されたい?に回答♪

    寸止めして悶えている所をみたいです♡笑

    私で気持ちよくなってくれてるんだと思って
    嬉しくてついついもっとイジワルしちゃいます♡

    ♡あすな♡

  • 2024/09/27 16:59和栗💕


    ミニストップで

    和栗のソフトクリーム

    たべましたΨ( 'ч' ☆)


    美味しかったよ😋


    今日もありがとうございました(*^^*)

    明日はお休み💕.•*¨*•.


    次回は、日曜日と月曜日に
    出勤します♡⃛( ・∇・)。


    癒されに来てね✋
  • 2024/09/27 10:19こっそり興奮してるんだよ♡

    えっちなマッサージで

    1番好きなプレイの瞬間って

    もちろんおちんちんのマッサージが

    1番楽しい瞬間だけど💕


    こっそりブラジャー外して

    お兄様のお背中に

    おっぱい押し当ててヌルヌルしながら

    肩甲骨のマッサージする所が

    あすなは好き(♡ˊ艸ˋ)♬