名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

いと 22歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/04/26 07:49幸せ…🍀

    おはようございます♪












    今日は早起きして

    昼職のお仕事前に
    ゆっくり過ごしてます(*˘ᗜ˘*)


















    近くのカフェで、
    新作のデザートドリンクと

    モーニング♬*.+゜





















    美味しくてめっちゃ幸せです✨















    本日も出勤します!








    23:00〜ラストまで










    お待ちしてます◡̈♥︎
  • 2024/04/20 22:59リアルすぎました…!


    こんばんは♪







    もうすぐGWですね〜\(◦´-`◦)/♡














    皆様どのようにお過ごしに
    なられるのでしょうか??(* ॑꒳ ॑*)











    私は友達と旅行へ行ってきます!











    どこへとは言いませんが笑














    またGW明けにお話ししますね♬*.+゜
















    その友達とはよく遊んでいるんですが












    ちょっと遠出をすることもあって










    その時は一緒にビジホ泊まったり
    してるんですよね(*˘ᗜ˘*)















    最近の話なんですよ
    友達とビジホ泊まってて、夜中2時くらいにいきなり火災警報鳴り出したんですᔪ(°ᐤ°)ᔭ







    2人で顔見合わせて「え?」って











    こんな時間に、しかも何にも言われてないしおかしいと思って…









    とりあえず非常階段でロビーに
    非難しました…!













    結局は押し間違いの誤報だったのですがw















    でも今回この経験で、火災については色々考えさせられたなーって思いました!













    リアルすぎて、もしこれ本当に火災起きてたらと思うとゾッとします…(;;°∇°)








    いつどこで何があるか分からないからこそ、

    日頃から避難経路を確認しておいたり

    必要最低限のものはすぐに持って
    行けるようにしたりと

    対策を考えるようになりましたね〜(´,,•ω•,,)













    避難訓練はよくあったけど、
    実際こういう状況を経験しないと
    真面目に考えなかったなぁ…笑













    いい経験にはなった、けど…!
    あの警報音、地味にトラウマです笑( *¯ ³¯*)
  • 2024/04/06 18:39🍓

    こんばんは♪











    昨日コンビニで






    美味しそうないちごラテ

    見つけました〜(*ˊ˘ˋ*)














    パッケージもかわいい♡



















    本日21:00〜出勤です!












    お時間合うお兄様、
    会いに来てくれたら嬉しいです(,,•﹏•,,)







    お待ちしてます♬*.+゜
  • 2024/03/28 22:15よろしくお願いします❤︎

    こんばんは♬






    明日【えっちなマッサージ屋さん名古屋店】
    初出勤です✨












    実は、浜松のほうにも在籍しておりますが
    基本は名古屋に出勤します(*˘ᗜ˘*)


















    心身共に癒されに来ませんか?(*´꒳`*)













    お待ちしております◡̈♥︎







    ✿いと✿