名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 只今待機中 02:28~
  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/06/25 23:53ラスト枠です💓



    次の案内が2:00~です!

    ラスト枠になります🥺

    素敵なお誘い待ってます😍


    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/25 23:49色々凄かったでしょ?👀💗



    Sさん⑅︎◡̈︎*


    今日はさほと過ごして下さって
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ペコ
    素敵なひとときが溢れて
    マッサージもエロもトロットロに
    なっちゃったね😚🙈💓


    お疲れが溜まっていたみたいで
    しっかりとほぐさせて頂きました💕
    首のマッサージはいい所に
    ツボが入って凄かったでしょ?🫣


    エロも乳○が敏感さんみたいで
    いっぱい舐め舐めしちゃったね💓
    たっぷりと気持ち良くなってくださって
    すっごく嬉しかったです😍
    おちりも気に入って下さってうれぴ🐣♥️


    世間話も健康話メインで楽しかったね😁
    健康話で盛り上がったのは
    久々だったよ🐰⸝⸝⸝


    帰り際ね♡⃛
    手を大きくふって『バイバイ!』って
    言って下さってすっごく嬉しくて
    気持ちが弾んじゃいました😊


    あの後は無事到着したかな?👀✨
    また名古屋へいらした時は
    遊びに来てね🍀
    今日はゆっくり休んでね☺️💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/25 22:19ムクムクッ🍌💓



    えっちな角度で見ちゃったら
    興奮しちゃうよね🙈,,,💭


    さほはね…
    おち○ちんがバナナみたく
    元気いっぱいになっていたら
    いっぱい気持ちよくしたくなるんです‪🫶🏻️💞


    お兄様はどんな角度で
    ムクムクッって元気いっぱいになっちゃう?😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/25 18:19リフレッシュしましょ💋



    お店にいるよ☺️


    眠ってしまうくらいのマッサージに
    エロをたっぷりと組み合わせて
    気持ちいい快楽にリフレッシュしましょ😘


    素敵なお誘い待ってます🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/25 15:19スッキリ✨



    おはようございます·͜· ☀︎


    今日は久々にたくさん寝れてスッキリ😆⤴️


    その分お兄様にエロと癒しを
    た〜っぷりと注いじゃお💕


    今からお店に行く準備して
    妄想しながらエロMAXでお会いしちゃうね🐰⸝⸝⸝


    また後ほど💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/25 12:09行ってくる‼️



    来週所用で東京と沼津に行ってくる🙋‍♀️💗


    東京に泊まろうかなって
    思ったんだけど目が飛び出でるほど
    高額だったから静岡で泊まることにしちゃった🤭💖


    平日に行くし数時間だけでも
    東京観光に行けると嬉しいなっ😆


    駅近でおすすめのトコロがあったら
    教えて下さいᕷ*.°



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/25 09:09あっという間ですね💕︎




    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    今日は火曜日ᕷ*.°


    6月もあっという間に終わりそうですね🤗
    来週から7月でどんな1ヶ月になるのか楽しみです💞


    今日も素敵な1日を過ごせますように🍀*゜



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/25 02:09マッサージしながらネムネム💓




    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💗


    マッサージ中気持ちいいが溢れて
    眠っちゃうくらいトロトロに
    なっちゃったね🐰⸝⸝⸝💕︎


    眠ってしまうくらい
    リラックスしてくださって
    すっごく嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    また遊びにいらしてね🤗💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/25 00:09今となっては(笑)



    お題

    お寿司は最大何皿食べたことありますか?


    最大28皿は食べたことがあります✨
    当時は凄かった(笑)


    今となっては10弱が限界💦


    全然違うね(笑)



    🦋‪さほ🦋‪