名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 只今待機中 02:58~
  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/18 22:09堕ちてみて(*´³`*) ㄘゅ💕



    マッサージにエロに…///


    2つを同時に楽しめる快楽に
    堕ちてみませんか?😍


    さほが身も心もトロットロに
    してあげますよ(ฅωฅ`)照♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/18 18:19エッチなひととき*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    いるよ😳💕


    今日はどんなひとときが待ち受けているのか
    すっごく楽しみです😘


    早くお会いしたいなって🥺



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/07/18 15:09起きたよ🤗💕



    2度寝からのお目覚めのさほです(σ•̀ᴗ•́)σ


    今からシャワーを浴びて
    さっぱりいい気分🎶になってから
    お店に向かうね(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日も下着選びもしないと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    エッチな下着を選ぶぞぉ(ฅωฅ`)照♡



    18:00からお店にいるで
    是非遊びにきてね🍀




    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/07/18 09:20お目覚め?



    お目覚めですか?


    最近日の出が早くて帰る頃に
    おはよぉって太陽さんに挨拶しているんですよね笑


    夏の季節が嬉しくてその時間は
    お仕事終わりなのにテンション上がってます🤗


    今日は木曜日ですがいかがお過ごしかな?


    さほはもう少ししたら起きるね😮´-
    これから2度寝タイム⏱😘


    ではまた後ほど‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/18 02:34エロいっぱい🥰




    Oさん⑅︎◡̈︎*


    この度はエロ溢れるひとときを
    ありがとうございました💗


    マッサージしながらエロエロタイム⏱💛
    マッサージしていると感じている瞬間もあって
    ドキドキしながら興奮しちゃったさほです👀💗


    エッチなこともしてトロットロが
    溢れちゃったね(/// ^///)
    フィニッシュもさほのおっパイに
    着いてしまうくらい出ちゃって…///
    ついた瞬間はドキッとしちゃったよ❤️


    あの後はゆっくり休めたかな?
    帰り際『またね!』って行ってくださって
    すっごく嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/18 02:19身も心も🤗💕



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました🐰⸝⸝⸝


    身も心もいっぱい気持ちよくなって下さって
    すっごく嬉しかったです🫣💓


    気持ちよさそうな姿をたくさんみて
    さほも興奮しちゃった😍


    また遊びに来てね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/18 01:19トロットロ꒦꒷♡꒷꒦



    Iさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なひとときを
    ありがとうございました🥰


    共通するお話がたくさんあって
    素敵なお時間があっという間でした😳💕


    マッサージもたっぷりそして
    お疲れがほぐれたみたいで嬉しかったです(ฅωฅ`)照♡


    エッチなこともたっぷりとして…///
    我慢が出来なくなってしまうくらい
    トロットロが溢れちゃったね😍


    あの後は美味しいご飯は食べられたかな?😘


    今日もお忙しいみたいですし
    水分補給をしっかり取って
    お体に気をつけてね🍀



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/18 00:19ここはやっぱり😘




    お題
    カレーはご飯派?ナン派?


    どっちも😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


    好きすぎてその時の気分で
    選んじゃいます🧸🌱



    🦋‪さほ🦋‪