名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 只今待機中 02:58~
  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/22 22:49これはヤバイ😍💕



    さほの手つきはエロいらしいです🫣💗


    「こらはヤバイ♡⃛」と頂くことも🙈,,,💭


    スタッフさんからはフェザータッチの
    お墨付きもありますよ😘


    そんなエッチな手つきを堪能しながら
    いっぱい気持ちよくなってね💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/22 21:19気持ちよくなって❤️



    お店にいるよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡


    さほのテクニックで身も心も
    気持ちよくスッキリして頂きたいなっ🫣💗


    得意のテクでトロットロに
    しちゃうのでいっぱい気持ちよくなってね🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/22 18:09髪へのケアも💛



    今日はヘアカットの日💗


    行ってきて綺麗になってきた✨✨


    髪へのケアも大切ですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    これからも綺麗たケアをしていこ🍀



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/22 15:1927日は💕



    27日土曜日ですが
    お休みを頂いています😳💕


    その日は100人以上で蒲郡市にお泊まり会😍


    2〜3万くらいする宿泊がなんと…

    1万5000円位で泊まれるんです🐰⸝⸝⸝


    豪華な大浴場に豪華なご飯もあって
    すっごく楽しみです🥰


    26日と28日はお店にいるので
    是非遊びにきてね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/07/22 12:09身も心も…💓



    今日は21時からお店にいる日ᕷ*.°


    お会いしたらたっぷりと
    気持ちよくなって頂きたいなっ|•ω•,,)


    身も心もスッキリしてしまうくらい
    隅々まで解しちゃうので
    是非遊びにきてね💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/07/22 09:19起きたかな?💕



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    起きてる頃かな?


    さほはあと少しで起きるころ🫣


    今日はどんなひとときが過ごせるかな💛


    色々楽しみですぅ🤗


    素敵な1日を過ごせますように🍀*゜



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/07/22 05:29凄かったでしょ?😍



    Kさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    マッサージをたっぷりとして
    スッキリしちゃったね😘
    エッチなこともたっぷりとして…///
    フェザータッチ、凄かったでしょ?🤗


    タマタママッサージに
    おち○ちんマッサージもして
    ビクビクってなっていて可愛かったですよ😍


    世間話もして楽しかったです‼️


    あの後無事到着したかな?👀⭐️
    明日帰られるみたいだし
    気をつけて帰ってね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/22 04:49興奮、止まらなくなったね😘



    Sくん⑅︎◡̈︎*


    Sくーん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    今日はお会いできて
    すっっごく嬉しかったです🤗💕


    前回みたく今日もマッサージにエロに
    たっぷりと盛り上がっちゃたね😍
    思い出すと興奮しちゃう⤴︎⤴︎💕


    特に後半のアレ…はやばかったね👀💗
    乱れに乱れちゃって😘
    いっぱい気持ちよくなって下さって
    さほは幸せHAPPYです♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    世間話も沢山あって止まらなくなったね🍀
    またマッサージにエロにトークに✨✨
    素敵なひとときを過ごそうね(*˘ ³˘)cнϋ ♡


    あの後は無事帰れたかな?
    今日も暑くなるので水分補給を
    大切に過ごしてね🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/07/22 04:29興奮溢れるひととき😘



    Kさん⑅︎◡̈︎*


    Kくーん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    今日は興奮溢れるひとときを
    ありがとうございました(*˘ ³˘)cнϋ ♡


    共通のことが沢山あって
    素敵なお時間があっという間だったね💕


    マッサージにエッチなこともして
    さほも興奮が止まらなくなっちゃったよ😘


    素敵な思い出がいっぱい⤴︎⤴︎💕
    Kくゆとの出逢いに感謝🤗💗


    あの後は無事帰れたかな?
    また名古屋へいらした時は遊びに来てね😍



    🦋‪さほ🦋‪