名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 只今待機中 02:58~
  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/25 22:09エロい…よ🤭💗




    さほの手つきがかなりエロいらしい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    包まれてるようにアソコを
    シコシコしちゃうんですよね💗


    さほのエロい手を味わいにきてね🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/25 18:19トロットロ꒦꒷꒦꒷💕



    お店にいるよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    身も心もトロットロに
    なって頂きたいなっ꒦꒷♡꒷꒦


    ぜひ遊びに来てね🤭💗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/25 15:19癒しちゃうよ🤗



    今日も18:00からお店にいるよ🥰


    まだまだ受付中なので
    ぜひ遊びに来てね🤭💗


    さほがたっぷりと癒しちゃう💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/25 12:09美容ダイスキ😚



    今日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬🤭


    いっぱい楽しんできます🤗💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/25 09:19充実🤭💗



    おはよう🤍


    起きて今から名古屋駅へ🤗💕


    予定がいっぱいで今日も充実✨✨


    お兄様はどんな1日を過ごすのかな?
    素敵な1日を過ごしてね🍀*゜



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/25 06:29包まれてる快楽💋



    Kさん⑅︎◡̈︎*


    この度はエロ溢れるひとときを
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    マッサージを堪能しながら
    エッチなこともたっぷりとして
    興奮MAXになったね😚💕
    特におち○ちんマッサージからの
    プレイがスゴいことになって…///


    包まれてるようなエロい手コ○に
    たっぷりと溺れちゃったね😆
    フィニッシュもたくさんして💋


    たっぷりと気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです⤴︎⤴︎💕


    トークもして素敵なお時間が
    あっという間でしたね(*ˊ˘ˋ*)♡


    あの後は熟睡出来たかな?🥰


    また遊びに来てね\(//∇//)\



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/25 05:49骨抜きモード🤭💗



    Tさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なお時間を一緒に過ごして下さって
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    お疲れが溜まっていたみたいで
    しっかりと解させて頂きました🤭💗
    そして初めてがたくさんのひととき🥰


    普段味わえないエロも癒しもあって
    興奮しちゃったね\(//∇//)\


    いっぱい気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡
    フィニッシュ後は骨抜きモード꒦꒷♡꒷꒦


    トークもして素敵なお時間が
    あっという間でした🍀*゜


    あの後は無事帰れたかな?☺️
    また名古屋へいらした時は
    遊びに来てね😆⭐️



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/07/25 02:19マッサージにエロに⤴︎⤴︎💕



    今日は特別なひとときを
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    マッサージにエロに…////


    いっぱい気持ちよくなったね💕
    身も心もトロットロになって下さって
    嬉しかったです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


    また遊びに来てね💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/07/25 00:19どっちも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    お題
    和菓子か洋菓子ならどっちが好き?


    さほはどっちも好き🫶🏻💗 ̖́-‬


    美味しいですよね🤗



    🦋‪さほ🦋‪