名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 只今待機中 02:58~
  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/08/31 20:09たくさんの快楽を味わって😍



    オイルドバっと…

    ローショントロトロっと…

    たっぷりと垂らして
    色々な気持ちいいが溢れる
    快楽に溺れちゃって😘


    身も心もたっぷりと蕩けちゃってね💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/31 15:09🆕ネイル🎶



    先日フットネイルをしてきたよ🧚🏻





    可愛いでしょ🥰


    次するとしたらハンドネイル💗


    その時も楽しみだわ😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/31 10:39待ってます🧚‍♀️



    今日は21時から出勤の予定でしたが
    予定がなくなったので

    18時~翌2時 まで

    お店に居ますよ😚


    本当は沼津へ行く予定だったんだけど
    新幹線が動かないんだもん😂


    だからね…
    過ごしでも早くお店にいって
    お兄様をたっぷりと癒したいから
    18時からいることにしちゃった😉💓


    雨の中来るのも危険なので
    デリも🆗なので

    スッキリしたいなっ

    ムラムラするなっ

    というお兄様は是非お問い合わせ下さい😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/31 09:19おはようございます😘



    起きたかな?😚


    台風突入しちゃいましたね🤣


    お兄様のところは大丈夫?🥺


    さほはそんな日でも名古屋駅に
    予定が入っているから
    あちらこちらへ行ってくる🙋‍♀️💗


    終わったらお店に向かうね🤭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/31 02:09感謝の気持ち🧚‍♀️



    今日はあそびにきてくださり
    ありがとうございました🥰


    お兄様と出逢えて再会できて幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    また遊びに来てね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/31 01:29マッサージもエロも…💋



    Nさん⑅︎◡̈︎*


    この度はさほと過ごして下さって
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡⃛


    名古屋のえっちなマッサージ屋さんは
    凄かったでしょ?😍
    ガッツリマッサージにガッツリエロエロで…///


    マッサージしながら密着して
    あんなことやこんなことして
    身も心もトロットロになっちゃったね💓
    イッた後は動けなくなっちゃうくらい
    気持ちよくなって下さって
    さほは嬉しさ溢れちゃう😳💗


    マッサージもエロ過去一凄かった!
    と言って下さって嬉しかったです🥰


    世間話もたくさんして
    素敵なお時間があっという間でした🍀
    Nさんとの出逢いに感謝🥹🙏🏻💖


    あの後はゆっくり休めたかな?
    明日くらいから台風が本格化するみたいなので
    お出掛けの時は気をつけて下さいね🥺
    今日はゆっくりお休み下さい🧚‍♀️



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/31 01:12今から💋



    今からお遊び出来ますよ😍


    ラスト枠埋めて下さるお兄様…
    どなたかしら😚


    素敵なお誘い待ってます🤗💕


  • 2024/08/31 00:09えっとね💕︎



    お題
    ズバリ好きなタイプを教えてください!


    筋肉マッチョで心が温厚なお兄様😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/30 20:09特別な体験🥴💕



    エステって他のジャンルと違って

    基本的に女の子へのおさわりは禁止だけど

    視覚で感じて

    聴覚で感じて

    触覚で感じて

    嗅覚で感じて

    マッサージとハンドサービスを一緒にするって
    考えた人すごいですよね?😳


    マッサージ中のうつ伏せの時間も

    ちょっと恥ずかしい四つん這いの体勢も

    普段プライベートではあまり体験できない
    特別な体験がエステではできちゃいます




    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/30 18:09トロットロなってね🫶🏻💗 ̖́-‬



    お店にいますよ🍀


    お疲れをたっぷりと癒して
    トロットロにしちゃいます🤍´-


    是非遊びに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪



    🦋‪さほ🦋‪