名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/08/03 21:09あまりにも気持ちよくて💋



    さほってね😆


    タマタママッサージにおち○ちんマッサージが
    ダイスキなんです(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷


    その時にオイルやローションを
    たっぷり垂らしてじわじわと
    性感を上げちゃうんですよね🤭


    あまりにも気持ちよすぎて

    『まさかの!?』

    という出来事が多々あるくらい😘


    そんな快楽を堪能しに来てね😍



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/08/03 18:10隅々まで😍



    いるよ🤭


    お疲れボディを隅々まで解しませんか?


    この時期ならではの『夏バテ』にも
    効果のあるマッサージを
    たっぷりとしながらえっちなこともして
    身も心もトロットロにしちゃお🫣💕


    是非遊びにきてね🤗💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/03 15:09やっとだよ😭💕




    やっとや〜っと直せた🎶


    それはシーリングライト🤣
    ずっと電気つけれない状態で
    やっと余裕が出来たから買えて
    電気が使えるようになったよ😳


    ネットで買ったんだけどね、
    4日過ぎても発送されずに到着が
    1週間以上もかかるって言われたの…


    ネットショッピング…だよね?💦💦
    日本国内…だよね?💦💦

    って思いながら内心はイライラモード笑


    だから昨日買って帰ってから早速取り付けちゃった🤭


    ネットショッピングって到着までに
    ここまで時間がかかるものなんだね😓


    いいことを学んだよ笑
    同じところは二度と利用はしないと
    誓ったさほでした😆



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/03 12:09溢れてしまうほど🫣💕



    マッサージしながらエロエロモードになっちゃお😍


    さほが我慢○が溢れちゃうほど
    たっぷりと気持ちよくしちゃう🤗



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/08/03 09:09人との出会い😍



    昨日占いがあってね💗


    『九星気学』という占いを
    してきたんだけど今年から来年にかけて
    いい感じらいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    苦しいことがあっても辛いことがあっても
    めげる時間を与えないくらい
    ガムシャラに頑張りたいことを
    頑張ったらいいことがあるんですって🤗


    なのでガムシャラに頑張る٩( ᐖ )و


    立ち止まらずに真っ直ぐに✨✨✨


    ここで思ったのは人脈や人との出会いかな😍


    いいこともだし悪いこともだし
    色んな出会いがある中で
    人生も学んで変わっていくものだから
    人との出会いや教えは大切🥰


    これからもさほらしく頑張ります😆



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/03 07:392回も🤭💗



    Kさん⑅︎◡̈︎*


    この度はとろけるひとときを
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕


    たくさんマッサージを褒めて下さって
    すっごい嬉しかったです🥰
    隅々まで解してスッキリしたみたいで
    さほも幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    えつちなこともたっぷりとして
    2回もフィニッシュしちゃったね💋
    最後には骨抜きになっちゃったね😍


    あの後は沢山眠れたかな?🫣
    今日は東京みたいですし
    楽しんできてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/08/03 06:59新たな快感…😘



    Tさん⑅︎◡̈︎*


    今日はマッサージ&エロを
    沢山楽しんで下さってありがとうございました⤴︎⤴︎💕


    マッサージしながらいっぱい気持ちよくなって
    下さってすっごい嬉しかったです🥰
    特に前立腺マッサージでは
    いっぱい乱れちゃったね‎🫶🏻️💓‪


    新たな快感も加わって凄かったでしょ?😳💓


    世間話もたくさんして
    盛り上がっちゃったね😆
    共通点もいくつかあって
    楽しくて止まらなくなっちゃいました笑


    あの後は熟睡出来たかな?
    今日も暑いので熱中症には気をつけて下さいね🍀



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/03 06:19ビクビクッ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷



    Nさん⑅︎◡̈︎*


    この度はエロ溢れるひとときを
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )


    マッサージしながらエロエロモード💋


    さほの得意なフェザータッチは
    過ごすぎたでしょ?😳💕


    気が狂いそうになるくらい
    たっぷりと乱れてしまって\(//∇//)\


    マッサージと同時に
    楽しんでくださって嬉しかったです💗


    あの後は無事帰れたかな?🤭


    今日もたくさん水分補給して
    元気に過ごしてね🥹‎🫶🏻️💓‪



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/08/03 05:49たっぷりと😘



    Sさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕


    お疲れが溜まっていたみたいで
    しっかりと解させて頂きました🤭💗


    途中延長しようとして下さったのに
    延長出来なくてごめんなさいね🥺💦
    その分エロも癒しも
    たっぷりと注いじゃった⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    たっぷりと気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです⤴︎⤴︎💕
    次お会いした時はもっと気持ちいいことしようね🥰


    あの後は美味しいご飯は食べられたかな?😆
    今日も暑いので水分補給を
    しっかり取って過ごして下さいね🍀



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/03 02:19感謝🙌🏻︎‪💕



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕


    たくさん気持ちよくなってくださって
    すっごく嬉しかったです🥰


    また遊びに来てね🍀



    🦋‪さほ🦋‪