名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/08/07 22:09ローションまみれ🧴💖



    オイルドバっと垂らして
    ローションまみれにもなって
    全身気持ちいい快楽を
    堪能して欲しいなっ😍


    さほにしかないプレイもあるので
    ぜひドキドキしながら
    気持ちよくなってね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/07 20:20たっぷりと…////



    気持ちいいマッサージを
    たっぷりとしませんか?🥺


    お疲れが溜まっている所をしっかりと
    解しながらエッチなこともたっぷりとしちゃいますよ💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/07 18:11いるよ///



    お店にいるよ😘


    スッキリしたいお兄様はぜひ遊びに来てね🤗💖


    『ここまで!?』と思ってしまうくらいの
    ひとときをお兄様と過ごしちゃいますよ🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/07 16:19大人になってからのあるある🤣笑




    昨日気がついたら両足の膝辺りに
    痣が出来ていて「え!?いつ!?」って
    なってしまったさほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    子どもの頃はしょっちゅう怪我していたけど
    大人になってからは気がついたらが
    多いですよね💦


    にしても見る感じ結構大胆に痣ができた笑


    いつ頃消えるかな笑



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/07 14:19プレゼント🎁



    栄なう😘


    パピーにプレゼントを買わなきゃに
    なったから栄にきてるよ😆


    おじいちゃんって言ってもいいパピーに
    何がいいんだろ😎


    こうゆう時わかんない😯笑



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/07 10:19起きたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    起きて今日は栄へGO🥰


    予定を終わらせて
    買い物をしてお店へGO🛍


    予定をサクサクっと終わらせて楽しんだら
    お兄様に突進しちゃうね笑



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/07 08:19素敵な1日を🤗



    おはようございます☀️


    起きてる頃かな?


    さほもあと少しで起きるよ🤗


    今日は夕方に雷?がなりそうなので
    天気の変化には気をつけてね🤭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/07 02:19ありがとうございました💕



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    いっぱいスッキリ出来たご様子で
    嬉しかったです🥰


    また遊びに来てね🥺💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/08/07 00:09色々なんです💗



    お題
    お休みの日の1日のスケジュールは?


    色々ですね💕︎


    美容‪𝐃𝐚𝐲‬だったりのんびり‪𝐃𝐚𝐲‬だったり
    遠方まで遊びに行ったりと自由に
    人生を謳歌しています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🦋‪さほ🦋‪