名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/09/20 18:16得意なの🫣…///



    マッサージも得意だけど
    エロも得意中の得意です🙈,,,💭


    さほの得意なテクニックで
    身も心も気持ちよくなってね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/09/20 15:19体力をつけとくため笑



    泊まるビジホに泊まって
    今から✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨


    夜中の3時に浜松を出発だから
    今の内に寝ないと🤣笑


    夜中出発なのは予想外でびっくりだわ笑


    では明日に備えて寝まーす😴
    ビジホで笑


    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙☁️ ̖́-



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/09/20 12:19浜松駅へGO🚅💨



    今日から明後日まで愛知にいないよん😉


    お出かけ楽しんできます💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/09/20 09:09本日からꔛ🤍☺︎.*・゚



    今日から2日間程お休みを
    いただきます☺️


    今日は浜松に行く日‼️


    明日は夜中に千葉へ出発🚗³₃


    予定がぎっしりです笑


    日記は時間がある時に書くので
    お時間がある時にみてね🤍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/09/20 07:29マッサージにエロに💕



    Aさん⑅︎◡̈︎*


    この度はさほと過ごしてくださって
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    マッサージをたっぷりしながら
    えちえちタイム⏱♡
    お疲れが溜まっていて
    隅々まで解しちゃいました😊
    「もっと前から頼めば良かった!」と
    言ってしまうくらい気持ちよく
    なって下さって嬉しかったです♥️


    えちえちもおちりをドアップでみて
    「きれい!」って言ってくださって…///
    普段からケアしてきたかいがありました🤗
    これからもケアをがんばる✊🏻‪ ̖́-‬
    たくさん褒めて下さって
    優しいAさんに感謝です💋


    あの後はたくさん眠れたかな?
    名古屋特有の暑さが今日もあるので
    水分補給を摂って気をつけて過ごしてね🩵



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/09/20 06:49嬉しい言葉に感謝♥️



    Yさん⑅︎◡̈︎*


    この度はさほを呼んで下さって
    ありがとうございました💕
    「さほに会いたかったから呼んだ!」って
    言って下さって嬉しすぎて
    喜びに満ち溢れちゃいました🙈,,,💭
    それにこんなにも早く再会できたことに
    びっくりで嬉しくていっぱい
    むぎゅうぅぅってしちゃったもんね😉💓


    マッサージもたっぷりとして
    たくさん気持ちよくなって
    スッキリしたご様子で嬉しかったです🥰
    えっちなプレイもたっぷりとして
    思い出すと…ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡


    トークも懐かしい話から
    共有の話もして素敵なお時間が
    あっという間でもっと一緒に
    過ごしたくなったくらいです🍀


    またさほがたっぷりと
    お疲れを解してスッキリしてもらお😘
    あの後はたくさん眠れたかな?🤭
    まだ暑い日が続くので
    水分補給を摂ってにゃんにゃんと
    楽しく過ごしてね😆💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/09/20 00:19そらもちろん💋



    お題
    待機中何してるのー?


    ✔︎︎︎︎日記を30件くらい書く
    ✔︎︎︎︎自撮りをするor綺麗に撮れているか確認
    ✔︎︎︎︎お兄様と会う時の服や下着選び
    ✔︎︎︎︎日記ネタを考える

    などなど🤗💗



    🦋‪さほ🦋‪