名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/09/24 22:19Tバック😘



    Tバックがみたい!

    というお兄様💓


    ご安心を💋


    さほはお兄様とお会いする時は
    絶対Tバックです😉💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/09/24 18:23しゅっきん🤗🤍



    お店にいますよ💓


    マッサージしながらエチエチに
    身も心も気持ちよくしたいなっ🙈,,,💭


    素敵なLoveコールをお待ちしております🤗💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/09/24 16:29帰ってるところ💗



    名古屋に帰ってるところ❣️


    掛川に人とあって楽しかったぁ〜😄


    さほはひたすらiPadでお絵描きしていただけだけど笑


    何してんねんってね笑


    デニーズで不思議なことをしていました🤭


    名古屋に着いたら即お店に向かうね😘
    素敵なLoveコールを
    お待ちしております😉💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/09/24 14:11色々してるよ✨



    『お昼は何をしているの?』

    と聞かれるさほです😉💕


    お昼は色々なことをしていますよ🎶


    補正下着店に行ったり
    ジムに行ったり
    人脈作りでカフェ会に参加してみたり
    友達とカフェに行ったり
    健康や美容の知識を増やすことが好きだから
    セミナーに参加して楽しむ

    etc.....


    人生色んな形で楽しまなきゃね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/09/24 10:21GO- ̗̀👏🏻 ̖́-




    掛川へGO🚄⭐️


    初の掛川👍🏻 ̖́-︎


    楽しんできます☝️🙂‪💡‬



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/09/24 08:10おはよ、お兄様-`🙌🏻´-



    起きてる頃かな?


    さほも1時間後には起きるよ✊🏻‪ ̖́-‬


    今日は掛川に行ってくるの🙋‍♀️
    あいも変わらず忙しいわ笑


    予定が終わったら名古屋に帰って
    お店に即向かうね🙈,,,💭


    今日も素敵な1日を過ごせますように🍀



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/09/24 04:59エロもマッサージも𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



    Nさん⑅︎◡̈︎*


    この度はさほと過ごして下さって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    お部屋に入ったときから何度も
    「かわいい!」と言って下さって
    ありがとうございました‎🫶🏻️💓‪
    嬉しくて照れ顔を隠すのに必死だったよ😉💓


    マッサージをガッツリしたからか
    帰る頃には体がポカポカになったね☺️🔆
    喜んでくださって嬉しかったです👏🏻✨


    エッチなこともして興奮しちゃったねꔛ🤍☺︎.*・゚
    いっぱい気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    あの後は無事帰れたかな?
    お家から遠い中来てくださって
    本当にありがとうございました👏🏻☺️✨
    また遊びに来てね⋆⸜🌷⸝‍⋆



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/09/24 02:19感謝💋



    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました🤍


    お兄様との出逢い&再会に
    喜びの舞をしちゃいそうです🍀


    また遊びに来てね🤗💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/09/24 00:19どっちかと言うと💗



    お題
    付き合うなら年下派?年上派?


    年上かな🙈,,,💭


    年下だと「可愛いねぇ!」って
    可愛がっちゃうんです🤣笑



    🦋‪さほ🦋‪