名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

めい 35歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/08/31 06:33完売ありがとうございました♥️



    本日退勤いたしました😊


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💕


    私、、、
    おみやげ買ってきてもらったの
    すっごく嬉しかった、、!!


    愛を感じて嬉しかった!!



    あったかい心臓の音も

    背中マッサージしてくれたことも



    全部優しくて嬉しかった!



    雨ザーザー降ってきたけど
    今日もお仕事がんばってね☺️





    今日はどのくらい降るかな?


    お外に出ないといけない方は
    どうか気をつけてね🥺


    私も出ないといけないので、
    起きたらまた天気予報が
    ガラリと変わってることを
    願いながら寝ます💤



    今週もありがとでした♥️














  • 2024/08/30 23:32もうすぐバルス


    今日も1日
    おつかれさまでした🙌
    めいだよ🌼


    今日も昨日みたいに
    曇ったり雨だったりで
    涼しいかと思ったのに、
    晴れたじゃない☀️


    上着なんか持って出ちゃったりして、
    蒸し暑くて
    少しも使いませんでした🙂


    お天気不安定な1週間
    おつかれさまでした♥️





    今日はラピュタやってるよ!

    子どもの頃から
    何回も何回も何回も見てるけど
    飽きずにまだ見れる🥰

    シータとパズーが
    底抜けにいい子で、
    助けてくれる人たちもいい人で、
    じんわり心が温かくなります💕


    そして私少し泣いちゃうんだ🥺



    今日は最後まで見ないで
    今から出勤します✨


    23:30~5:00です💕


    今日もニコニコ笑顔で
    おうかがいします☺️








  • 2024/08/30 04:59こんなのはじめて♥️



    本日退勤いたしました😊



    台風のおかげの素敵な出会い

    ありがとうありがとう♥️



    いつもならないんだけど
    シャワーの前から
    大きくなっちゃうのなんて
    初めてだった🙈って

    あと、
    お顔にあんなことされたのも
    初めて!とか

    いっぱい教えてくれて
    ありがとう♥️


    初めてをいただけるのは
    女だって嬉しいんだねぇ☺️


    まだやりたいこといっぱいあるし
    また会えると嬉しいな🎵





    次回出勤は30日(金)
    23:30~5:00です✨


    たぶんきっと
    まだ台風来なくて出勤できると
    思われますので、
    お誘い待ってまーす🥰


    では!
    シャワーしておやすみなさいします💤



    またね♥️















  • 2024/08/29 23:09テレビの中はザーザー


    今日も1日
    おつかれさまでした🙌
    めいです🌼




    お仕事終わってお家についた?


    今日は雨降りだったけど
    涼しい1日でしたぁ😊


    ギラギラ暑い日より
    体が楽だったよ💕



    天気予報チラチラ見てるけど
    台風さんは結局土曜日に来るかな?


    この土日は各地で
    お店や施設がお休みになったり
    イベントが延期や中止になったり

    仕方ないけど残念だね🥺



    今日の夜はまだ穏やかそうで✨
    今から予定通り出勤するね☺️


    23:30~5:00です🎵


    遅い時間ですがぜひ~♥️






  • 2024/08/29 07:09あんなところに👀



    おはようございます☀️


    めいだよ🌼



    雨降ってきたよ☔️

    お外の猫ちゃんがテケテケテケって
    早足で移動してるのがかわいかった♥️



    台風さんはまだあんなところに
    いらっしゃるのね👀


    九州が居心地いいのかな💦


    雨雲さんだけ先に来てるから
    今日は足元お気をつけて
    ご移動なさってくださいね☺️


    私も今日は雨装備で✨


    いってらっしゃーい♥️






  • 2024/08/28 19:49ヌくのがお上手ね♥️



    今日も1日
    おつかれさまでした🙌


    めいだよ🌼




    お久しぶりです♥️


    最近このセリフ多くない?


    夏だからね笑


    よく遊び、よく食べ、
    1年で1番ヌける夏が好き🎵



    🏝



    ちょっと旅に出てました😊


    最近は遊んでるときに
    日記を頑張らなくなりました。


    これは私の成長です☺️


    上手く休めるようになったんだ💪



    おかげさまなんだよ✨
    ありがとうございます🥰



    帰りたくなーいって思ってたけど

    渋滞にハマりながら
    名古屋へ戻ってく途中で
    仕事モード復活してきたよ🙂



    まだ家までもうちょっと
    かかりそうだけど、
    これで今年の夏の楽しみは
    全て終わったので、
    明日から元気に働きまーす🎵



    お休み中も
    たくさんのみたよを
    ありがとうございました🙌


    ではまたね♥️















  • 2024/08/25 23:49バイバイだよ🙌


    今日も1日
    おつかれさまでした🙌
    めいだよ🌼



    土日はしゃかりきに働いてたから
    日記書けなかったよーー💦



    今日は
    絶対にお仕事終わらせないと
    いけなかったの✊



    なぜなら、
    明日はお休みにして
    ちょっと遠くへ行ってくるからー♥️



    まだまだ夏休み気分🎵



    台風が発生したから
    すーごくヤキモキしたよ💦



    でも、どんどん左に逸れてって、
    さすが晴れ女☀️って思ったよ☺️

    ね、言ったでしょ💕



    あ、地図をつい右とか左とか
    言っちゃうけど、
    西に逸れた。だね!



    このまま逸れ続けて
    海の上で消えてくれたらいいのに✨



    今週はお天気に気をつけながら
    過ごそうね😊




    では
    おやすみなさいします💤


    しばらく日記書けないかもだけど
    また元気に会おうね✨













  • 2024/08/24 06:59完売ありがとうございました♥️


    おはようございます☀️


    本日退勤しました😊




    ヘロヘロお兄さん

    いつもめっちゃ癒されてるって
    そんなこと初めて言ってくれたから
    キャーーってなりました😍



    カチカチお兄さん

    どれだけ溜めてたの?!ってくらい
    出したくて、でも出したくなくて
    ダラダラのビクビクだったね☺️




    今日もたくさん
    ありがとうございました♥️


    朝日がまぶしいです✨

    みなさま
    素敵な土曜日を過ごしてね🎵



    ではまたね😊









  • 2024/08/23 23:23こんなになっちゃって🥺


    今日も1日
    おつかれさまでした🙌
    めいだよ🌼




    お盆休み明けの1週間は
    なかなか蒸して
    体に厳しい1週間でしたね💦


    いっそ肉まんになれたら
    喜んで蒸されるのに🎵


    そういえば
    よく寄るコンビニで
    早くも来週から中華まん始まる
    って貼ってあった😱


    来週はきもーーち気温下がるから
    肉まん気分になるかもね?!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日は今から出勤です😊


    事前のご予約ありがとう♥️

    直前でのコースアップ✨
    さてはお疲れですね、、?

    しっかりほぐほぐしますね🥰

    楽しみにおうかがいします💕



    ではまたあとで🙌



  • 2024/08/23 05:39完売ありがとうございました♥️



    おはようございます✨



    本日退勤いたしました😊


    まさかの貸切で
    ありがとうございました!!!

    朝まで乳首舐めて欲しい

    と言いながら、
    だいぶ眠気と闘ってましたが笑

    起きたら体が
    ふにゃふにゃなくらい
    たーくさんマッサージしたので、
    しばらく元気に動けるといいな🎵

    眠くないときにまた遊ぼうね♥️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日も蒸し暑くなりそうですが
    無理せず頑張ろうね🥰




    いってらっしゃい♥️