名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

あやか 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/20 21:39おつかれさま🙇🏻‍♀️✨️







    こんばんは🌛




    あやかです☺️💖



    今日もお疲れ様です🌱





    出勤してます🫶🏻


    0時まで受け付けてます👌🏻✨️



    21:30~🈳


    お誘いお待ちしてます☺️💕





    あやか🤍




  • 2024/05/13 19:09今日もお疲れさま😊







    あやかですimgimg





    今日もおつかれ様です🫶🏻💞




    0時まで出勤してるので、タイミング合えばお誘いください☺️✨️





    あやか🤍



  • 2024/05/12 21:09濃厚で…💕







    あやかですimg





    最近セブンで抹茶のスムージー🌱が出て、絶対飲みたい!っておもってコンビニ探してもなくて😞



    ちゃんと調べたら東京と静岡しか発売されてませんでした😇



    濃厚で美味しそうだったのに、、




    泣きそうです😇笑






    今日は
    3時まで出勤してます☺️💖




    あやかのマッサージとおっぱいに癒されたいおにいさま😳


    お誘いお待ちしてます😆🫶🏻💕






    あやか🤍



  • 2024/05/08 19:12チーン( ˙-˙ )




    こんばんは🌛



    あやかですimg




    今日どうしてもお肉が食べたくて、ステーキ丼を配達してもらったんですけど、届いてみたらソースが入ってなくて、、
    チ───(´-ω-`)───ンってなりました。



    無念…



    待ってる余裕もないくらいお腹すいてたので、そのまま食べました😂


    リベンジしたい🔥🔥





    今日は24時まで出勤してます☺️


    お誘いお待ちしてますね😆💖





    あやか🤍



  • 2024/04/29 17:39実は…🤫





    あやかです🐰🎀





    出勤しました⋆⸜🌷⸝‍⋆



    今日は0時まで出勤してます🫰🏻💗




    エステも得意ですが、実は乳首をせめるのも得意です✨️✨️



    乳首大好きなおにいさま🫶🏻💗



    いっぱい気持ちよくします☺️



    お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕







    あやか🤍


  • 2024/04/25 18:39いっぱい💘







    あやかです🐰🎀




    今日は0時まで出勤してるよ☺️




    おにいさまの疲れた体はあやかがいっぱい気持ちよくします😉💗




    お誘い待ってます☺️✨️






    あやか🤍




  • 2024/04/14 17:09お知らせ🌱





    あやかです💘






    次の出勤のお知らせ🕊💬


    17日 22:00~
    18日 17:00~




    今だけ口コミ割引が適用になります✨️

    90分 1,100円割引
    120分以上で2200円割引
    ヘブンの口コミを書いて頂いたおにいさま限定です😌🙌🏻








    あやかのむちむちのおっぱいで癒します☺️🫶🏻




    お誘いお待ちしてます🎀





    あやか🤍






  • 2024/04/08 16:29はじめまして🌱







    写メ日記みていただいてありがとうございます☺️💖


    あやかと申します🙇‍♀️




    わたしのマッサージでたくさん気持ちよくなってもらいたいな🫣💞



    ふわふわのおっぱいが武器です🫶🏻✨️笑




    一生懸命頑張ります💪



    これからよろしくお願いします🙏🏻🌱







    あやか🤍