名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Erika 30歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/29 23:36おやすみ?



    今日もあっという間に1日が終わってしまった??


    お休みの日は夜になると寂しくなる?


    もう終わっちゃうのーって??



    今日もえりかの写メ日記を見てくださり、ありがとうございました??


    また明日ね?


    おやすみなさい?



    Erika?


  • 2024/06/29 23:20掃除タイム?



    お風呂に入る前に水周りの掃除タイム?


    ピッカピカにすると気分も上がるし運気も上がる??


    毎日掃除していれば大掃除もラクだしね?



    Erika?


  • 2024/06/29 22:36焼けたよー?



    アップルパイ焼けたよーっ??





    欲張ってりんごパンパンに入れた?笑


    ツヤツヤでおいしそー???


    家中がいい香りに包まれてる?



    Erika?

  • 2024/06/29 22:06やったー??



    新しいコンタクトがやっと届いた??


    えりかのドライアイを加速させていたのは100%コンタクトが原因だと思うので、

    やっと新しいものを購入??


    夜の22時近くになるとスイッチを押したかのように目がパサパサになって前が見えないくらいだったので。。。笑



    Erika?


  • 2024/06/29 21:21明日は。。。



    明日、午前中は時間に余裕がありそうだからジム行こうかなぁ??


    最近体がむちっとしてきたような。。。


    お会いする仲良し様からは「また痩せた?」と聞かれるんだけれど、

    痩せた自覚はない??笑


    引き締めるためにも!ジム行こう?



    Erika?


  • 2024/06/29 20:20涼しい?



    毎日夜は涼しいですね?


    寝る時は窓を閉めるし、だんだん蒸し暑くなって寝苦しくなっちゃうけど??


    えりか、真夏にエアコンガンガンにつけて毛布にくるまって寝るのが好きなんだよなー??



    Erika?


  • 2024/06/29 20:06?or?



    お題:お肉派?魚派?


    お肉派??


    お魚も大好きだけれど、やっぱりお肉が好き???


    皆さまはどっちが好き???



    Erika?


  • 2024/06/29 18:05何食べる??



    皆さま今日の夕食は何を食べるのかな??


    美味しいお食事をとって心も一緒に満たしてね?


    素敵な夜になりますように??



    Erika?


  • 2024/06/29 17:35ショック??



    しばらく使ってなかったリップを久々に塗ろうと思ったら、油分が酸化して粘土みたいな匂いが…?笑


    仕事の日は使うのをためらうカラーだからしばらく出番がなかったの?


    残念だけど捨てます?


    違うリップを塗って気分を上げて、今からまた再度お出かけします??



    Erika?



  • 2024/06/29 17:20えりかの王子様??



    お題:今日は星の王子様の日です、あなたにとって王子様はどんな人ですか?



    えりかに会いに来てくれる人???


    写メ日記を見て、気にかけてくれて、

    忙しい中でもご都合を合わせてくださって、

    足を運んで会いに来てくださる貴方。。。


    そんな方がえりかにとっての王子様です??



    Erika?