名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Erika 30歳

  • 2024/07/02 23:50おやすみ?



    そろそろベッドインのお時間ですね??


    少し蒸し暑くて寝苦しい季節?


    皆さまがゆっくりと熟睡できますように。。。


    今日もえりかの写メ日記にお付き合いくださりありがとうございました??


    また明日ね?



    Erika?


  • 2024/07/02 22:20チートday三昧??



    姫休暇中は思う存分ご飯を食べました??


    そろそろダイエット再開!?

    ヨーグルトも買いだめしてきました??


    ヨーグルトはこれじゃなきゃ!という謎のこだわりがあるので、

    売っているスーパーまでトコトコと向かうのです?笑


    体の引き締め頑張るぞ!?



    Erika?



  • 2024/07/02 21:50ちょっとお気に入り?



    撮られるえりか

    撮られるえりかを撮るスタッフさん

    撮られるえりかを撮るスタッフさんを撮るスタッフさん


    おもしろい構図のお写真??


    こういうのも楽しいよね??



    Erika?



  • 2024/07/02 21:35YouTube??



    久々にYouTubeを見ながらまったり中??


    自然を感じられて、

    なおかつ見るだけでお腹も満たされるような感覚になれるYouTubeは、

    キャンパーさんの動画一択??



    キャンプしてる人の動画って何も考えずにぼーっと見れるから好きなんだよね?


    元々海派だったえりかだけど、山も素敵だなぁと最近思います?



    Erika?



  • 2024/07/02 20:50なにしてるのー?



    皆さま今なにしてるのかなー???


    ご飯も食べてのんびりタイムかな?


    男の人って1人でのんびりする時、何するんだろう。。。


    気になる?


    ナニするの???



    Erika?


  • 2024/07/02 20:36いってくるね??



    今からお風呂タイム??


    シャンプーとトリートメントを新しいものに変えてみたよ??

    使うのが楽しみっ?


    のんびり湯船に浸かってぼーっとしよう?


    あ、えりかは毎日必ず湯船に浸かるタイプだけど、

    スマホは持ち込まない派です?


    考え事したり、暇だなーと思いながらお風呂の中の時計を見つめてる。。。笑



    Erika?


  • 2024/07/02 20:21お返事したよん??



    オキニトークのお返事させていただきました??

    メッセージを送ってくださった紳士様、仲良し様、ご確認をお願いいたします?


    仲良し様はもちろん、

    最近オキニトークで心温まる内容のメッセージをたくさんいただけて、

    なんだかジーン…とくるものがあります??


    純粋にえりかを応援してくださっている気持ちが伝わって本当に嬉しい??


    皆さま本当にありがとうございます?



    Erika?


  • 2024/07/02 19:05お疲れさま?



    皆さま、今日も1日お仕事お疲れさまでした???♀??


    夜ご飯をいっぱい食べて、気力体力ともに養ってね?


    夜のお時間ゆっくりお過ごしください?



    Erika?


  • 2024/07/02 17:36そんなまさか。。。



    昨日写メ日記に「エアコンの中から木魚を叩く音がする」と書いたんだけど笑、

    今日も試しにエアコンつけてみたら…



    木魚のスピードが昨日より早くなってる〜?


    これじゃあまるでドラムだよ〜?



    エアコンの中にドラマーが住んでる??笑




    Erika?


  • 2024/07/02 13:20気持ちいい??



    今日はまだ雨も降らず空も耐えてくれているので笑、

    洗濯物が外に干せて気分がいい??


    最近ずっと雨続きだったし、

    時たま顔を出す太陽を見ると元気が出てくるね?


    残り少ない姫休暇。。。まだまだ満喫します???



    Erika?