名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Erika 30歳

  • 2024/07/22 23:35good night?



    皆さまがぐっすり眠りにつけますように。。。


    えりかももう少ししたらベッドに入ります??


    また明日ね?


    おやすみなさい??



    Erika?


  • 2024/07/22 22:21異性の。。。



    お題:異性の友達って意識する?


    しません??


    友達は友達?


    その属性に変わりはありません??



    Erika?


  • 2024/07/22 21:06みんなはどう??



    お題:家に帰ったらまず何しますか?


    まずは洗面所に向かって手洗いうがい?


    退勤後だとそのままダイニングチェアに座って一息つきながら写メ日記を書いて、

    メイクを落としてお風呂に直行??


    お休みの日なら帰宅後はソファにダイブです??笑



    Erika?


  • 2024/07/22 20:50行ってくるっ??



    お出かけから帰宅したのでお風呂に入ってきます??


    湯船に浸かりながらお顔のパックをしてピカピカに磨いておこう??


    いってきまーす???



    Erika?


  • 2024/07/22 20:20本当は…言いたい?



    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?


    おっぱいです?


    と言いたいところですが、えりかはちっぱいでして。。。(ごめんなさい???♀??)


    やっぱり二の腕や太ももかなぁ?


    触って確かめてほしいっ??



    Erika?


  • 2024/07/22 19:36ついてきてね???



    毎日たくさん写メ日記を書いていろんなお写真を載せているので、

    見てくださる紳士様側も大変かと思いますが??

    見逃しのないようちゃんとついてきてねっ??


    皆さまの日常の合間に一息つく際のお供になっていたらいいな???



    Erika?


  • 2024/07/22 19:20お疲れさまっ?



    皆さま、今日も暑い中お仕事お疲れさまでした???


    疲れたよね、よく頑張りました??


    夜のお時間ゆっくりお過ごしくださいね??


    今日はお会いできないけれど、写メ日記で癒しをお届けできるように頑張るからね??



    Erika?


  • 2024/07/22 18:51大丈夫かな??



    突然雨が降ってきたね?


    空は晴れてるのに…通り雨かなぁ?


    皆さまそろそろ退勤どきかと思うけれど…濡れてないといいな??


    えりかは車の中にいたので何とかセーフでした?


    洗濯物干したままだけど、屋根がしっかりあるから大丈夫かなぁ…ちょっと心配?



    Erika?


  • 2024/07/22 17:51今日のご飯は?



    今日は前から気になってたハンバーグ屋さんに食べに行ってみたよ??


    熱すぎて序盤で口の中やけどして味がわかんなかった笑


    まぁいいや?笑



    Erika?


  • 2024/07/22 12:20お疲れさまっ????



    皆さま、午前中のお仕事お疲れさまでした?


    暑いけど食欲はあるかな??


    少しでも食べてエネルギーチャージしてね?


    午後からもファイトだよ??



    Erika?