名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ちさと 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/31 15:58大きくな〜れ🧡

    20時から出勤です🧡
    ご予約ありがとうございます!
    22時半~予約空いていますimg






    こないだ食べたマンゴーの種
    育ててみよ〜って
    水につけてます🧡







    芽が出るかな〜?👏






    6年愛情を注ぎ続けます🧡





    🎀出勤予定🎀

    8月
    31日(土)20時〜26時
     🈳22時半~

    9月
    3日(火)18時〜26時
     🈳21時〜

    8日(日)17時〜26時
     🈳20時〜

    10日(火)18時〜26時

    15日(日)18時〜26時
  • 2024/08/30 09:48明日20時から出勤〜✨️✨

    明日、出勤🧡






    ですが、、、お天気どうなる〜??🥹







    ちさとは川の近くに住んでいるので
    川が氾濫の可能性はあります!!😂



    川氾濫して出勤できなくなったら
    早めに連絡しますね🙇‍♀️🙇‍♀️








    皆様も安全第一で台風を
    乗り切りましょう💪🏻🌈








    遊びにきてくれるお兄さんは
    お気をつけて外出してくださいね🧡
  • 2024/08/24 20:30出勤しました🧡

    今日は予約空いてる時間が
    多いのでお問い合わせ
    お待ちしていますimg






    来年、成人式の知り合いに
    私の振袖をきてもらえることに
    なったので
    明日、試しで着付けてあげる約束
    してるんですが


    振袖の着付け久しぶりだから
    いまネットで軽く復習中です🤣笑








    振袖も卒業式の袴も私の
    使ってくれるみたいで嬉しいなぁimg
  • 2024/08/23 23:20明日、20時から‎🤍


    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    ベットで寝る前のウトウト時間🐏🧡



    お題:好きな感じを教えてください

    「猫」



    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?


    お腹空いてるの忘れるかも🤣





    お題:座右の銘があれば教えてください

    いつだって物語の主人公は笑われる方だ
    人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ

    セカオワの曲のフレーズです‎🤍
    優しく強さをもつ人間になりたいって
    この歌詞聞くといつも思う!!





    明日出勤です〜img

  • 2024/08/23 08:48明日出勤‎🤍


    朝晩は涼しくなって
    夏の終わりが見えてきましたね🍉





    昨日はレイトショーで

    ぼちろ後編見てきました🥹‎🫶🏻️💓‪






    映画館での結束バンドもう
    最高の一言です!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)






    冬くらいに東京行く予定なので
    下北沢で聖地巡礼してきます!!

    アー写のあの壁で絶対写真
    とりたーーーい🥹❣️





    ちさとがバンド始めた頃を思い出せる
    ぼちろは神アニメです(´。✪ω✪。 ` )







    とってもお久しぶりになりましたが
    明日20時から出勤ですimg



  • 2024/08/20 21:08落ち着いた〜(*^-^*)

    仕事や用事でバタバタしていたのが
    落ち着いて今日は
    美味しいごはん食べてきた🤤🧡







    明日も仕事に支障出ない程度の
    ビール🍺2杯のんで
    ただいま帰宅です🧡🧡





    お盆中もお仕事(本職)だったので
    ちさとは来週からが連休です✌️❣️






    出勤予定は
    24と31の土曜日です👧🧡
    9月からは出勤増やせるところは
    増やしていきたいな〜🌼*・




    お盆休みの楽しいお話
    聞かせてくだい‎🤍‎🤍
  • 2024/08/15 11:38やばいの見つけたー!!🫠



    これほんとすっごい美味しいよぉ🥹🫶🧡











    去年、コロロのマンゴーが



    激ウマで今でも思い出すと
    ヨダレでちゃうくらい好きだったけど







    同レベルのマンゴーぐみ見つけて
    幸せ〜🧡🧡
    きっとばずって買えなくなる予感が
    するから買いだめしなきゃ🥰






    マンゴー×グミ

    好き同士の組み合わせ幸せすぎる(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
  • 2024/08/14 12:32🍓🍼🍓🍼🍓🍼



    午前のタスクをこなして

    ごほうび🍼🍓🥛










    見た目も可愛くて香りも良くて...🫧





    おやつタイムしたら
    お仕事(本職)いく準備する✊🏻🎀






    みなさん良い1日を...🍓
  • 2024/08/14 04:48ありがとうございます🧡



    本指さん
    初めましてさん

    ありがとうございました🧡🧡







    次の出勤は少し先で
    24日の土曜日になります🥲‎🤍







    明日の朝は少し用事があって
    事務所に寄ろうかな〜と思ってますが
    今から寝て起きれるかな〜🤣🤣笑








    また次会う時お盆休みの楽しかったお話
    を聞かせてくださいね〜img













  • 2024/08/13 20:58癒し電話🎀




    甥っ子たちからの癒し電話が
    きてほっこりしながら
    出勤しました🤍🤍





    甥っ子も姪っ子もいつも話すと
    大好きって何回も言ってくれるの🥹🧡






    お菓子1000個買ってあげる
    約束しちゃった🙈笑








    23時半まであいてます🎀






    ご連絡まってますっimg