名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

くおん 22歳

  • 2024/06/01 17:10?20:00〜本指名Aくん?

    昨日も昨日とて
    くおんとまったり楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうimg

    差し入れのチョコもいっしょに
    たべたね??
    Aくんはほっとくとご飯食べないから
    くおんが餌付けしないといけないんですimg

    またまた寝かしつけようとしてきたけど
    ちょっとやそっとじゃ寝ないから
    つぎはお布団持参でお願いしますimg

    久しぶりに少しえっちなこともしたけど
    なんだか笑って終わっちゃったね笑
    やっぱり、くっついてまったりが最強だね?

    昨日は元気そうだから、あのあとの用事は
    無事終えられたかなimg

    体は壊さないように、寝れる時に
    ちゃんと寝てねimg

    またつぎ会いに来てくれるの
    楽しみにしてるねimg


  • 2024/06/01 16:51?昨日のお礼?

    遅くなってしまいすみません?
    きのうのおれいです!

    ?11:30〜80分お兄様
    優しくて朗らかなお兄様、
    すごくお話ししやすかったです?
    お身体も鍛えられてらっしゃるみたいで
    美しかったですimg
    タイ旅行のお話きいて、
    タイ行きたいな〜ってそそられちゃいました!
    またお時間合う際はくおんと遊んでくださいね?


    ?13:00〜80分お兄様
    責める練習をするため!という、
    特殊な理由でご指名いただき
    ありがとうございました!笑
    お勉強にもお仕事にも完璧主義なお兄様、
    対女性についても向上心があって
    尊敬します…!!
    綺麗なお顔で賢いお兄様なら
    きっと昨日の練習活かす機会つくれるとおもいますimg
    また特訓が必要になったら、いつでも
    くおんのもとにきてくださいねimg


    ?14:30〜50分お兄様
    昨日はくおんを選んでいただき
    ありがとうございました?
    第一印象、すごくお顔が「りょう」
    ぽかったけど、お名前聞いてみたら違いましたね笑
    お兄様、たくさん会話してくれるし
    ギャグセンスも高いから
    お話とてもたのしかったです?
    またお時間合えばくおんと遊んでくださいねimg

    ?17:30〜80分お兄様
    昨日はご出張のついでに
    くおんにお時間いただきありがとうございましたimg
    関西人だけど関西訛りなくて、すごかったです!
    中きつきつだよとか、くおんでよかったとか
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです?
    またタイミング合えばくおんを
    ご指名くださいねimg