名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

はな 23歳

  • 本日出勤10:30~15:00
  • 2024/06/15 00:39ありがとう(*´`*)♡

    ⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆


    Tさまimg


    楽しい時間はあっという間..
    いつ会っても久しぶりの気持ちに
    なります..


    別れる時は寂しいよね、
    私も一緒に(u. .u)シュンって
    なっちゃう笑


    また会えるのをお待ちしてます‎🤍


    imgおやすみなさいimg


  • 2024/06/14 20:0921時から·̩͙꒰ঌ♡໒꒱⋆。˚




    こんばんはimg


    本日21:00~lastですimg




    むんむんお兄さまを
    ねっとりと癒しへ導きますimg

    濃厚な時間をお届けしますね(*´`*)




    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭


    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪


    ︎✿次回出勤︎︎‪✿





    ✻*˸ꕤ*˸*本日 21:00~LAST✻*˸ꕤ*˸*⋆


    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻


  • 2024/06/14 01:29もう少し‎🤍

    お題:今日は世界献血者デーです。各血液型の印象を教えてください。に回答♪



    img診断img byはな

    A型さん
    尽くしてくれる系え♡ち

    B型さん
    俺様系え♡ち

    AB型さん
    経験豊富で欲望に忠実系え♡ち

    O型さん
    一緒に気持ちよくなりたい系え♡ち



    当てはまってるか教えてねimg



    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭


    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪



    ︎✿次回出勤︎︎‪✿

    6/14(金) 21:00~LAST

    いよいよ明日(*´`*)



    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻



    ​​​​​​​

  • 2024/06/13 18:09いっぱい汗かいていっぱい水分とろ(*´`*)

    お題:おすすめ飲料水をおしえてください。に回答♪



    最近はまってるもの▷▶︎


    imgいろはす 桃🍑img


    imgスタバ クラシックティーラテimg




    おすすめです♡




    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭


    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪



    ︎✿次回出勤︎︎‪✿

    6/14(金) 21:00~LAST



    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻

    ​​​​​​​

  • 2024/06/12 19:39搾〇浴まみれ·̩͙꒰ঌ♡໒꒱⋆。˚

    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪




    真剣に...

    ガソリンスタンドのお姉さんに
    憧れてましたimg


    今でもカッコイイと思っちゃう...



    (今はimgなことで頭いっぱい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡)




    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭


    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪



    ︎✿次回出勤︎︎‪✿

    6/14(金) 21:00~LAST



    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻


    ​​​​​​​

  • 2024/06/10 21:39たくさん知りたい‎🤍

    お題:今までもらった差し入れの中で一番うれしかったものは?に回答♪


    全部嬉しくて難しいなぁimg



    でも私の推しを覚えててくれて、
    そのグッズを貰った時が1番嬉しかったかも

    私のこと知ろうとしてくれてるんだimg
    そう思うときゅんきゅん..(՞ ⸝⸝⸝..՞)




    私もたくさん貴方のことが知りたいなimg





    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭


    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪



    ︎✿次回出勤︎︎‪✿

    6/14(金) 21:00~LAST



    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻


    ​​​​​​​

  • 2024/06/10 02:09どこでも〇〇〇していい人募·̩͙꒰ঌ♡໒꒱⋆。˚

    お題:男性におすすめ香水はありますか?に回答♪



    (きっっっつめなんですが..)


    アバクロが好き‎🤍


    それか何もつけず柔軟剤が香るのも好き!


    どこでも匂っていいよって人、
    くんくんさせてください‎img




    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭


    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪


    ​​​​​​​
    ︎✿次回出勤︎︎‪✿

    6/14(金) 21:00~LAST



    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻


  • 2024/06/09 18:49‎🤍・‎🤍・‎🤍

    お題:けいどろ?どろけい?それともどろじゅん?に回答♪



    けいどろでした❣️

    地域とかで同じ意味だけど違う言い方とか、
    知ると面白いですね‎🤍



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭


    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪




    ︎✿次回出勤︎︎‪✿

    6/14(金) 21:00~LAST



    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻


    ​​​​​​​

  • 2024/06/08 14:09いつでも元気でいたい·̩͙꒰ঌ♡໒꒱⋆。˚

    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪





    今1番欲しいもの...

    んんんんんっ




    炭酸飲みたいimg

    チョコラBBスパークリング..img



    お兄様の欲しいものはナニかなimg



    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭



    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪


    ︎✿次回出勤︎︎‪✿

    6/14(金) 21:00~LAST



    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻

    ​​​​​​​

  • 2024/06/08 02:59ごちそうさまです♡

    Yさま‎🤍


    お誘い頂きありがとうごいました(*´`*)


    今まで自分は変態だと自負してましたが..
    更に変態になっちゃいました♡⸝⸝⸝⸝



    私の指や舌が触れる度に
    ビクビクッて、
    敏感な体にどんどん興奮してしまいました..

    あまりにも、可愛すぎるimg



    ごちそうさまでした💞
    また名古屋に来られたらお会いできたらいいなimg