名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

みさ 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/28 20:43いじめてほしい??🥺

    こんばんは🌛

    みさです🐈

    雨☔️でテンション下がってるけど、みさに逢いに来たらテンションあがるよ??🫣

    たくさんイチャイチャして、いじめたい気持ち、、、///

    今日9時~います!

    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージ待ってます😘

    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡

    みさ🐈
  • 2024/05/25 18:23あつあつになろ?💞

    こんにちは、みさです🐈

    今日も暑いですね😲

    みさとずっとくっつきあってもっとあつあつになろ、、、///

    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージ待ってます🥺

    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡

    みさ🐈
  • 2024/05/21 17:03えっちぃ格好が好き♡

    こんばんは(´ω`*)

    みさです🐈

    きょう、21時から出勤です!

    お兄さんが四つん這いしていて

    えっちぃな格好している姿を見ると
    ついついいじめたくなっちゃう・・・🩷
    と、妄想しながらの準備してまーす
    img

    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください☺

    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡

    みさ🐈
  • 2024/05/20 23:33みさを暖めて・・・🫣

    こんばんは(´ω`*)

    みさです🐈

    明日、出勤です!
    21時から出勤します☺
    みさの事を暖めてくれるお兄さん募集中です!
    img
    沢山ギュッとしてほしいな🥺

    お誘い待ってます♡
    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください☺

    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡

    みさ🐈
  • 2024/05/15 21:43万端(`Д´)ゞ

    出勤しましたimg

    今日は5時までいますimg

    えっちなお誘いおまちしています☺

    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡
    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください☺

    みさ🐈

  • 2024/05/15 21:23限定5人🫣🥺

    こんばんは🌛

    みさです🐈
    0時迄の受付で先着5名様迄

    今から~0:00までの間
    90分コース以上で【5,500円引】

    90分コース 27,500円→22,000円

    120分コース 35,200円→29,700円

    とてもお得です💞

    みさの限定5人になって欲しいな🥺🫶

    待ってます💋

    みさ🐈

  • 2024/05/15 18:11準備ちゅ♡

    お出かけから帰ってきてお仕事の準備中img
    今日はどんなお兄様に会えるかな?img

    この後21時30分から出勤するので、
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰

    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡
    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください☺

    みさ🐈
  • 2024/05/15 08:13えっちぃご奉仕♡

    おはようございます☀

    みさです🐈
    今日も元気に出勤します😊

    21時30分から出勤です😊

    ヌルヌル、いちゃいちゃしてえっちな事しましょう♡

    期間限定でお得な情報をお伝えします👀
    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡
    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください☺

    お誘いまってま~す♡

    みさ🐈

  • 2024/05/14 23:53感じて悶えている姿が好き・・・♡

    こんばんは(´ω`*)

    みさです🐈

    お兄さんが四つん這いしていて
    えっちぃな格好している姿を見ると
    ついついいじめたくなっちゃう。
    みさが責めてる時に、全力で気持ちよくなってほしいです💞

    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡

    お誘い待ってます♡
    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください☺

    みさ🐈

  • 2024/05/14 18:06くっつき虫でごめんね

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪

    勿論つなぎたいです♡
    いちゃいちゃしながら密着していたいですね♡

    ホテルだと誰も見ていないので・・・
    ちょっと大胆になるかも・・・(笑)

    【新人割引♡】6/4まで!
    90分以上のコースが3,300円OFF♡

    お誘い待ってます♡
    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください☺

    みさ🐈