名古屋市 名駅|デリヘル|倶楽部月兎 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-325-7075|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分35,000円
  • 新人

桧山 33歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/06/26 13:32計画


    今週末に



    ちょっと時間があるので




    持ってる衣装で日記用の写真をパシャパシャ📷✨





    増やそうかなと




    企んでます😚






    上手に撮れるといいな☺️






    桧山🦋.*˚
  • 2024/06/26 06:22オヤスミ🐑


    出勤時間以上にありがとうございました🥹🙏



    楽しかったです(´˘`*)




    突然キテネしたりメッセージ突撃したり




    しておりますが





    そんな所からご縁が繋がるととても嬉しく思います🥹🥹🥹





    お忙しいと思いますがまたお会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )






    今日は何を食べて寝ようかなと



    お風呂の中で考えてます🛀






    食べずに寝ればいいんですけど笑






    ではおやすみなさい🌙



    桧山🦋.*˚



  • 2024/06/25 21:32出勤なり



    本日も出勤しました🌃



    ご予定くださった方ありがとうございます!(´▽`)




    楽しみに向かいますね🚗³₃




    桧山🦋.*˚
  • 2024/06/25 18:22今日から😆


    今日から


    連勤します🍀*゜



    7月頭・中旬

    8月頭



    と出れない日が多くなりそうなので




    出れる時に頑張ろうかな❤️‍🔥と思って





    でも、可愛い変態くん達にイジワルするのは



    楽しいので頑張る



    とは違う気もするので🧐




    家を出て事務所に向かうことを頑張ります(ง •̀_•́)ง笑





    お時間合う方遊びに来てね❣️



    平日21時から
    土日18時から

    おりますよ- ̗̀🦋 ̖́-





    桧山🦋.*˚
  • 2024/06/25 18:02聖なる実験…



    最近、



    よく食べるので




    浮腫を取るサプリを飲み始めました





    凄くトイレに行くので





    浮腫みにくい気がしています☺️






    そうそう


    聖なるお水こと


    聖水オプションも可能です🙆‍♀️





    飲みたい❕かけられたい❕持ち帰りったい❕
    (ジェネレーションギャップがない方には伝わると信じてる)




    元々割と量多めなので


    ご希望をお伝え下されば👌´-





    過去にペットボトルに入れて持ち帰る人に

    それどうするの?


    と聞いたら


    「明日、匂い嗅ぎながら自慰行為する」


    と言っていました




    時間経つと臭いが凄そうです。さすがです。
    そして素敵です👏





    アンモニアって空気と触れると臭いが出てくるそうなので


    空気触れず直口だと

    割と事後も口内での臭いが気にならないとマニアに聞いたことがあります



    実験してみる?🥼



    桧山🦋.*˚
  • 2024/06/24 21:12お題回答:毎日🦋.*˚

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪


    毎日トイレとキッチンと風呂場掃除してます‪🧹



    気になるんですよね水周り汚いと嫌で




    ただ、お風呂場ってなんであんなにすぐ赤いカビみたいなの出ちゃうかなぁって




    毎日拭きあげしたいんですが




    最近暑くってお風呂上がりスグ風呂場から飛び出してしまいますね😂





    いい方法ありますか•́ω•̀)?







    ルーティンって大事だよね


    オ○二ーが毎日のルーティンになっている絶倫メンズはどのくらいいるのでしょう☺️




    前に3ヶ月溜めてた方

    精○出る瞬間プチッ💥💥て言いましたよ



    きっと処女幕が、、、




    桧山🦋.*˚

  • 2024/06/24 18:09先取り❣️



    本日お休み中の桧山です🦋.*˚



    お休み繋がりで



    少し先取りして7月前半のお休みの日を考えました😄🗓



    🦋.*˚マークの出勤日は

    平日は21~2、土日は18~2を予定しています✨




    素敵な出会いがありますように🌈



    桧山🦋.*˚
  • 2024/06/24 01:42あと少し



    本日はあと少しなんですが


    明日はお休み故



    色々予定を入れたので




    楽しみです☺️




    1番の楽しみはいつも沢山人が並んでて気になるラーメン屋さんに並ぶことなので


    今日は夜食は控えようと思います🙅🏼




    2時まで受付中です⏰



    桧山🦋.*˚
  • 2024/06/23 22:12必要不可欠


    前立腺必要不可欠なお兄さん



    絶対次はつけて〜😂



    もう穴なしの刺激に足りないんやんその体🥲




    聖水も好きだなんて




    今回が全て焦らしになるという新しいプレイ🤨笑






    またぜひリベンジお待ちしてます🎶






    つついただけで咥えていきそうなその穴

    ぜひ



  • 2024/06/23 15:02イタズラNA出勤



    せっかく出勤前に元気に髪の毛を巻いたのですが



    雨のイタズラで取れました☔️笑





    そんな私に逆にイタズラさせてください😘




    本日レアに15時から長めなんですよ🤭