名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Momoka 32歳

  • 2024/08/21 20:20H様?

    本日お誘いいただきましたのに








    お会いすることができなくなってしまい








    誠に申し訳ございませんでした。








    お会いしたかったです…。








    本当に申し訳ございませんでした。








    またいつの日か…お会いできますように?




    ももか


  • 2024/08/19 17:05可能性は無限大?

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪










    お互いのジェンダーを存分に出せるHかなぁ( ?ω? )???




                  ももか


  • 2024/08/19 12:06ご予約のKさん?

    Kさぁぁん?ヽ(*^ω^*)ノ?









    本日もお誘いいただきありがとうございます(*´?`*)??









    また一緒にまったりいちゃいちゃできるなんて(??????)??









    嬉しすぎます(*´?`*)??









    今日も濃厚に絡み合いましょうね?(*´?`*)???



    ももか


  • 2024/08/17 19:51ありがとう自分!!!

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪









    ※以下、完全に個人の見解です^ ^









    なるべくストレスを溜めないことと









    頑張りすぎないことじゃないですかね(*´ー`*)









    色々な節約術がありますが









    貯金ができるはずの収入なのに貯金ができない時って









    "分かっているんだけどできない"自分にイライラしていることが









    多いような気がするんです(*´-`)









    そういう時って、金銭面以外の事でも自分の至らなさにイライラしていたりして









    ただ生きているだけですごく疲れていると思うんですよね









    だから、そのストレスと疲労感のせいで失ったエネルギーを補うために









    お金を使わないといけなくなるんだと思います(*´-`)









    頑張り屋さんの人ほど










    できない自分・ダメな自分にムチを打ってしまうことが多いと思いますので









    『こんな自分だけれど、今こうして生きていられるのは









    過去の自分が頑張ってくれたおかげなんだよね









    過去の自分、ありがとう』










    って自分の頑張りに感謝することは結構大事なことのように思います(*´ー`*)










    ただ生きるだけでも、頑張らないとできない事ですからね( ?ω? )?











    貯金うんぬん関わらず、頑張っている自分に










    今日もありがとうと言いたいですね?(?????)??



    ももか


  • 2024/08/17 17:01ジュースってなんだかえっちな響きだよね?

    頭も身体もシャキシャキ動いて欲しい今日この頃です(^^;笑










    最近両親が










    「健康診断で血糖値で引っかかる」と言っておりまして










    私自身も好きなものを好きなだけ食べている事もあり










    未来の自分の健康のためにも少し意識してみようと思い










    "食前に一杯" を始めました?(?????)?♪










    野菜ジュース(野菜汁100%)、もずく酢などを食前にいただく事で










    血糖値の急上昇を防ぐというものですヽ(*´∀`)










    "食事は野菜から先に" という方法もあるのですが










    毎食野菜を摂るのは難しいので










    野菜ジュースなどで代用する方法は










    病院などの健康指導でもよく取り入れられていますよね(*´ー`*)










    もちろん両親にもお勧めしました(^.^)♪










    血糖値の急上昇を防ぐって結構大事な事で










    お若い人でも痩せている人でも誰であっても










    疲れにくくなったり、集中力が長続きしやすくなったりという










    効果もあるのですよね?(*´?`*)?♪










    それに食べた物が脂肪に変わりづらくなりますし、めちゃくちゃお勧めです(*´∇`*)?










    貴方さまと一緒にジュース飲みたい(*´?`*)???










    なんて(??????)???





    ももか


  • 2024/08/16 21:50失敗したかも?

    青やネイビーの下着が好きで










    気に入ったものを新しく購入したのですが










    間違えて "胸をなるべく小さく見せたい人の為の下着" を










    購入してしまいました(⌒-⌒; )?










    普通の下着と何が違うのかと言いますと










    お胸が結構な圧で締め付けられます(⌒-⌒; )笑










    この写真を撮影した時に着用したものなのですが










    おそらく今後あまり着用しないと思いますので










    せめて写真だけでも掲載させてやってくださいませヽ(*´∀`)♪










    最近不注意が多いなぁ〜.°(?д?。)°.



    ももか


  • 2024/08/16 20:51私だけ???

    お題:ここで一句!風俗を題材に風俗川柳を詠んでくださいに回答♪









    お〜?じゃあ一句詠んでみましょうかね?(?????)?♪









    〜 帰り際 エレベーターまで 遠回り 〜









    ホテルの下りエレベーターまでの道のりが分かりにくい事ってありませんか??(・・;)?









    私がどんくさいだけですかね??(⌒-⌒; )









    帰り道迷った時はごめんなさい(´・ω・`)



    ももか


  • 2024/08/16 12:35すっとぼけと出勤予定?

    昨日、用事があって名古屋の街中にいたのですが









    暑すぎて気が狂いそうだったので









    急遽カフェでお茶をする事にしました(⌒-⌒; )?









    案の定、カフェはどこも満席.°(?д?。)°.









    仕方なく、順番待ち用の椅子に座って待つ事にしました(*´-`)









    意外とすぐに呼ばれ、アイスカフェラテとケーキで小1時間ほど休憩しましたが









    お店を出てびっくりΣ('???’)









    貴重品(財布とは別)の入ったカバンを









    順番待ち用の椅子に置いたまま、私は1時間もカフェでのんびりしていたのです(゚o゚;;









    順番待ちの椅子に座っている時、手荷物の置き場に困って









    背中と壁の間に挟んで座っていたのですが









    呼ばれた時にそれを置き忘れたまま店内へ入ってしまったのです(・・;)?









    貴重品なのに(´-ω-`)










    しかし、さすが日本










    中身も外側も手を触れた形跡はなく、そのまま置いてありました(´???ρ???`)?









    半年分くらいの運を使い切った感はありますが










    神様仏様ご先祖様ありがとうと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。?










    そんな感じで










    脳みそが夏バテしているももかですが










    8/19(月)、8/21(水) 17:00〜22:00まで出勤しますので










    ぜひぜひ一緒にいちゃいちゃしながら夏の疲れを癒しましょうね?(?????)??




    ももか


  • 2024/08/15 23:50待てない人♪

    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪









    好きとかは特に無いのですが









    "鳴かぬなら ◯ろしてしまえ ホトトギス" 〜織田信長〜









    "鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス" 〜豊臣秀吉〜









    "鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス"
    〜徳川家康〜









    3人の人間性や特徴を詠んだ句として有名ですよね?(?????)?♪









    個人的には豊臣秀吉みたいにコツコツ着実に積み重ねられる人に









    なりたいなぁなんて思ったりするのですが









    以前、出かけ先で2000円で戦国武将診断をしてもらったところ









    私は織田信長タイプだと言われました(・・;)??









    ほんとに???(⌒-⌒; )



    ももか


  • 2024/08/15 11:36Oさん?

    Oさん(;_;)(;_;)(;_;)









    先日は私の体調不良によりご予約をキャンセルさせていただく事となってしまい









    誠に申し訳ございませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。









    それなのに私の身体を心配をしてくださったOさん….°(?д?。)°.









    Oさんのお優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(T . T)???









    またOさんとまったりいちゃいちゃできますように…??









    きっと…?ヽ(*^ω^*)ノ?



                    ももか