名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

新人・かすみ 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/27 23:28??唐突のプレゼント大好き


    唐突にプレゼントするのが大好きな
    かすみテイオーです?



    あ、大事なポイントありますよ?
    プレゼント「するの」

    そう、する側です???



    この間もお友達とランチへ行って
    時間があったから高島屋を
    ぷらぷら〜ってしてたんです



    化粧品売り場ってワクワクしちゃうから
    2人でこれ良いらしいよ〜
    とか喋ってたんですけど



    Diorさんへ行った時に
    お友達が「これずっと欲しくてさー」
    って話してたんです



    ヒアルロン酸の美容クリームなんですけど
    シワのケアに良いと…



    ほぅ…じゃあ2本ください
    って事で2本買って1本友達にあげました????



    いつもお世話になってるし
    たまにはありがとうの気持ちを込めて
    唐突なプレゼントをしたくなるのです?



    喜んでくれるから
    余計に嬉しいですよね( *´?`* )



    そして単純に
    女の子や友達には滅茶苦茶甘々!!!



    仕方がないのです?
    心におじさんを飼ってるから…


    だから女の子が喜んでくれたら嬉しいな
    って気持ち
    共感してくれる同志を
    募集しております。



    集え、女の子の笑顔を守る会。



    自称新人
    最近方向性が迷子な
    かすみテイオー?

  • 2024/09/27 22:51??取り敢えず現実逃避しよ?


    引越しの準備をしなきゃいけないのに
    ゲームしてます
    かすみテイオーです?



    現実逃避中です?? ?? ? )



    これは当日引越し業者に
    ボコられるぞ?



    ちゃんと引越し業者の人には
    「取り敢えず龍が如く終わらせます」
    って連絡しておきました?



    完全にやばい客でございます。



    こうなったら振り切ってやろうと
    (振り切るな)



    でもだいぶ終わったからね?

    あとは今やってるPS5を箱に詰めて
    デスクトップのPCも片付ければ
    多分大丈夫なはず(`?ω?´)



    掃除は最悪立ち会いの前日にやれば…?

    ハウスクリーニング代を払うんだから
    チャチャっとやればいいよね?



    程よく現実逃避して進めますわよ!!!
    夜中になればやる気出るタイプだもん



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/27 21:27??本日もありがとうございました!


    本日もありがとうございました??



    珍しく短い出勤でしたが
    お兄様達のお陰で満枠?



    有難い限りでございます??‥?? ?



    次回出勤は海外から帰ってきたらなので
    来月末になるかなあ



    確実に時差ボケするので
    時差ボケが治り次第出勤します?



    海外で仕事してくるので
    応援しててくださいな!??



    お礼日記はまた後ほど書きますね??



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/26 23:27??明日出勤しますわよ〜


    明日は17:00〜出勤します??♂?



    その前に歯医者さんと病院と
    税理士さんへの用事と郵便局行って…



    やる事いっぱいだから
    爆速で終わらせて向かいます!



    事前予約してくれた本指様
    ありがとうございます??



    話したい事いっぱいだから
    覚悟しといてくださいな(?°?ロ°?)?!



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/26 22:43??最強の液体!!!


    お掃除魂に火がついた
    かすみテイオーです?



    お掃除してて気がついたんです



    アルカリ電解水最強じゃない?!






    手垢も水垢も一瞬で消える!
    素晴らしい???



    アルカリ電解水好きになりそう。



    電子レンジも
    重曹水沸騰させて蒸気でお掃除して
    アルカリ電解水で拭き拭き



    コンロの油汚れも掃除したし
    あとはお風呂の水垢とかを取ればいいかな



    すこぶる綺麗にしてやりますよ?



    自称新人
    お掃除ババア かすみテイオー?

  • 2024/09/26 17:01??やばい奴


    9月末に引越しして
    10月頭に出張入って



    何このスケジュール

    馬鹿なのかな…?

    ってなっている
    かすみテイオーです?



    しかも引越し前日は
    友達の仕事に付き合わなきゃという
    これまた最悪なパターン



    寝ずに準備するしかないですね?



    今の私は無駄な時間なんて
    1秒たりとも無いという
    切羽詰まった状況

    時間は有限という事が
    身に染みますわ…



    因みにお引越しのお兄さんからは

    準備ちゃんとしてる?!
    ほんと頼みますよ?!

    って連絡は来るし…



    泣いちゃうよ…(;^;)



    はあ、、、取り敢えず今から洗濯しよ?



    応援してたもれ、、、



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/26 14:25??ネイルチェンジ


    ネイルを秋仕様にしてきました?



    どんなネイルかは会った時のお楽しみ
    (男性はネイルなんて興味ねえと言われてるけれど)



    最近は男性でもネイルしてるみたいですね!



    アートする人も居れば
    ワンカラーの人も居るし
    綺麗にするだけの人も居るみたいです?



    ワタクシのお友達メンズは
    営業職だから爪と眉毛は綺麗にする為に
    サロンに行ってるって言ってました



    手元は見られるから大事〜
    だそうです?( ?ω? )



    最近美容系男子も増えてきましたからね



    男性もメイクするのが
    当たり前になったりして?



    自称新人 かすみテイオー?


  • 2024/09/25 19:37??食べすぎて吐きそうです


    冷蔵庫の中のものを消費しなきゃ
    って事で頑張って食べてるんですけど



    吐きそう???



    食べすぎて吐きそうです



    はち切れそうだ…(´?-?`)



    ちょっと、ちょっと
    ソファーでゆっくりします



    じゃないとリバースしちゃう?



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/25 02:06??共感でしかない

    お題:お腹が見えているTシャツって
    お腹冷えないの?に回答♪




    ほんとそれです(´?-?`)



    私はいつも思ってます
    お腹冷えないの…?って



    胃腸弱めな女の子なので
    ワタクシは絶対着ません!!!



    でも大学生とか着てますよね??



    ポンポン冷やしちゃうよー
    っておばちゃん思っとります??



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/24 23:19??涼しいね??


    夜になると
    過ごしやすい季節になりしまね??



    昼間はまだ少し暑いけど
    夜は最高(? ??ω??)??



    すごく涼しいから
    エアコンを消して
    窓を開けて寝てます??



    そして今追われてるのは
    家のお掃除?



    退去費用をボラれたくないワタクシ
    必死に掃除してます三┏( ^o^)┛



    お掃除テク
    もう少し身につけたい?



    自称新人 かすみテイオー?