名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

新人・かすみ 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/17 20:24??当たり前!

    お題:オタクでも風俗に行って
    大丈夫でしょうか…?に回答♪



    オタクとか関係なく…ない?



    なんならワタクシも滅茶苦茶オタク



    2次元の巨乳の女の子見て
    ゲフゲフしてますよ????



    何ならオタクの方は
    オススメのアニメを教えて欲しい?



    なので気にせず
    行きたい所へ行きましょう?? ?? ? )



    私はルールを守ってくれれば
    いつでも誰でも???????です??



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/17 20:08??行きたいなッ(?'ω')


    お友達とずっと話してるんですけど
    ゲイバーへ行きたいんです笑



    大好きなゲイの方が居て
    その人のバーへ遊びに行きたい!



    でも場所がとっても怖い
    歌舞伎町

    ゲイバーといえば
    新宿ですよね??



    だいぶ怖いけど
    お金握りしめて
    冬くらいに行こうねッ!
    って言ってます?



    歌舞伎町なんて
    東横キッズと立ちんぼ見たさに
    プラプラしに行ったくらい…笑
    (最早観光名所)



    名古屋のゲイバーも行ってみたいんですけど
    どこ行けば良いかも分からず
    どんなお店があるのかも分からず



    友達とまた調べなきゃ?
    大体女子大とか
    新栄にあるみたいなんですよね?



    名古屋でゲイバーとか行ったことある方
    是非教えてください( *´?`* )



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/17 18:37??誘ったなら決めて欲しいの!


    お兄様は異性をお食事に誘った時
    自分でお店選びとかしてますか?



    というか
    ちゃんとお店を選んで
    予約してますか?



    ワタクシお友達とご飯へ行く時や
    家族とご飯へ行く時でさえ
    絶対予約するんです。



    じゃないと満席だったら入れないし
    入れなかったらまたお店探さなきゃ
    ってなりますよね?



    そうなると
    グダグダになって
    気分が下がっちゃいます?



    だからこそ
    誘っておいて時間やお店を決めない
    なんて事は論外でしょ!!!
    って思ってるんです



    相手の時間を取ってるんだから
    最低限の配慮として
    お店選びや予約はするべきなのでは…

    なんて思うんです



    特に好きです!気に入られたいです!
    って言葉だけ言って
    こういう配慮が出来ない男性は
    いい加減だなって思ってしまう



    ん?もしかして私って
    厳しい???(´?-?`)



    この辺の価値観が男女によって違うのか
    なんなのか



    最近のかすみテイオーは
    頭の中が?だらけです



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/17 17:30??少し生き返った!!!


    忙しすぎて
    きぃぃぃいいいい
    って大発狂してたかすみテイオーです?



    仕事から離れられる時間が無いと
    ストレス溜まって
    ぶちギレてしまうからね?? ?? ? )



    お友達が一緒にご飯食べに行ってくれて
    滅茶苦茶愚痴を聞いてくれたから
    少し生き返りました??



    そして
    出勤日を増やしました?



    というのも10月のスケジュール見てたら
    出勤出来る日が1日も無さそうだったので
    9月の休みを全て返上して
    出勤日にしました三┏( ^o^)┛



    お引越しの準備も出来てないけど
    まあ何とかなるでしょう!



    ということで
    取り敢えず24日に出勤するので
    よろしくお願いします???圧



    自称新人 かすみテイオー?

  • 2024/09/17 01:00??生きてるよ!!!

    休みなく毎日仕事をし
    三連休も何ですか、それ?
    という状態(´?-?`)



    帰ってきたら
    気絶したかのように
    お眠りになるという生活を
    続けていたら
    日記を書くメンタルでは
    無くなりましたでそうろう?( `?´ )?



    だいぶ疲れているのだと実感?



    まだまだやる事沢山なので
    やるけれども!!!



    お風呂も明日の朝でいいか…とか
    珍しく廃人みたいな生活を
    しております



    でも生きてるのでご安心くだされ!



    自称新人 かすみテイオー?