名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

樋口まどか 24歳

  • 2024/06/19 18:00直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 次回、6/21(金) 20:00〜
    06/20(木) 次回、6/21(金) 20:00〜
    06/21(金) 20:00 - 3:30
    06/22(土) 17:00 - 1:30
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/06/06 20:37?????*。

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?????*。206のおにいさまへ

    もうお顔みた瞬間あーー?ってなりました(? o????? ? o????? ?)??

    お仕事終わりに遠くから来てくれて、

    本当にありがとうございます??

    また逢えたの嬉しくて、緊張なしですぐにいちゃいちゃ?

    前回よりもお互い曝け出して、、(???? ? ????)

    脳までとろけちゃいそうでした:;(∩´///`∩);:///

    マスカットのお茶もごちそうさまでした?

    さっぱりで、めちゃくちゃおいしかったです?

    急いでたのに、私のことまで考えてくれて優しすぎる、、優しさ込みできゅんとしてしまいましたっ????. .??????

    ゚・*.?Thank you.?.*・゚

    まどかより?????

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?????*。503のおにいさまへ

    ほっこりパンのお話からアツ〜い音楽のお話まで、めちゃくちゃ楽しい時間でしたっ!.°?(*´?`*)?°.

    いろんな意味で、お互い新境地開いちゃいましたね、、もーにやにや止まんなかった??

    もうテンション上がりっぱなしの2時間でした!!??*。

    人を楽しませることや癒やすことができる、すっごく素敵な方って伝わってきました????. .??????

    ウーロン茶もごちそうさまでした ( ?? ?? ?? )?いっぱい動いた後に染み渡りましたっ?

    次はめがねっこで出勤しますね?

    ????? ???¨??

    まどかより?????

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


  • 2024/06/06 18:38?????*。

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?????*。206のおにいさまへ

    もうお顔みた瞬間あーー?ってなりました(? o????? ? o????? ?)??

    お仕事終わりに遠くから来てくれて、

    本当にありがとうございます??

    また逢えたの嬉しくて、緊張なしですぐにいちゃいちゃ?

    前回よりもお互い曝け出しちゃって、、(???? ? ????)

    脳までとろけちゃいそうでした:;(∩´///`∩);:///

    IMG_1703.jpeg

    マスカットのお茶もごちそうさまでした?

    さっぱりで、めちゃくちゃおいしかったです?

    急いでたのに、私のことまで考えてくれて優しすぎる、、優しさ込みできゅんとしてしまいましたっ????. .??????

    ゚・*.?Thank you.?.*・゚

    まどかより?????

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?????*。503のおにいさまへ

    ほっこりパンのお話からアツ〜い音楽のお話まで、めちゃくちゃ楽しい時間でしたっ!.°?(*´?`*)?°.

    いろんな意味で、お互い新境地開いちゃいましたね、、もーにやにや止まんなかった??

    もうテンション上がりっぱなしの2時間でした!!??*。

    人を楽しませることや癒やすことができる、すっごく素敵な方って伝わってきました????. .??????

    ウーロン茶もごちそうさまでした ( ?? ?? ?? )?いっぱいうごいた後に染み渡りましたっ?

    IMG_1746.jpeg

    次はめがねっこで出勤しますね?

    ????? ???¨??

    まどかより?????

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -