名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

長谷川もも 24歳

  • 2024/05/21 23:02501号室のお兄さま?



    ?501号室のお兄さま?


    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました?


    お湯ためててくれたり
    シャワー待っててくれたり
    お話の仕方もとっても紳士で
    時間もあっという間でした??


    ローター使って優しく
    攻めてくれてるの気持ち良くて
    たくさんぬれちゃった、、?


    あとあと陰ながら
    お勉強応援してますほんとに!?
    ぜひまたお話聞かせてくださいね?


    もも?



  • 2024/05/21 16:18201号室のお兄さま?



    ?201号室のお兄さま?


    スタートからの予約
    ありがとうございました?


    和室で新鮮な気持ちだった!
    居心地が良かったです?
    話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう??

    あ!無事キズパワーパッド
    買いに行けたのでバッチリです!?


    触り方も優しくて
    私の好きな触り方でたくさん
    ぬれちゃった、、?


    お休みゆっくり満喫してね?
    今日はありがとうございました?


    もも?




  • 2024/05/21 10:40最終日?



    本日連勤最終日です~!?

    会えるうちに会いにきてね??


    あとオキニトークで
    「好きなオプションは?」
    と質問きてたけど

    うーーーーーん、電マ??

    優しく当てられたらすぐ
    イッちゃうから弱いかも、、?


    今日も14:00から?
    おまちしてます?


    もも?




  • 2024/05/21 00:54204号室のお兄さま?



    ?204号室のお兄さま?


    旅行の話楽しかった~!!?

    九州行ったことないから
    ワクワクしちゃった??

    今年こそ行ってみたい??


    とっても優しくしてくれて
    ドキドキしちゃった?

    お姫さまみたいに接してくれて
    ありがとうございました??笑


    外肌寒いから風邪ひないように
    気をつけます!?おにいさんもね!笑


    今日はありがとうございました?


    もも?



  • 2024/05/20 17:27506号室のお兄さま?



    ?506号室のお兄さま?


    遠いところから会いにきてくれて
    ありがとうございました?

    舐められるの気持ちよくて
    たくさんいっちゃった??

    私からもお返しで
    ローションぬるぬるの素股
    初体験で気持ち良くなってもらえて
    嬉しかった~??


    帰りの運転気をつけて帰ってね?
    またお待ちしてます??


    もも?



  • 2024/05/20 12:27あと2日?



    残り2日〜!

    ももと遊んで月曜日なんか
    忘れさせちゃうよ~!?

    たくさん気持ちいいことしちゃおうね?
    14:00から待ってます(*´?`*)



    そして昨日のお礼です!おまたせ!
    ?502号室のお兄さま?


    帰り際雨ザーザーだったの
    大丈夫だったかな??

    好きってところ
    確認しながら触ってくれて
    嬉しかった?

    次は2回戦リベンジしようね?


    雨の中呼んでくれて
    ありがとうございました?


    もも?




  • 2024/05/19 19:31506号室のお兄さま?



    ?506号室のお兄さま?


    お話ししてるだけで癒される~って
    言ってくれて嬉しかった?
    私も楽しくてほっこりしちゃった?


    吉川友さんに似てるって思ってくれたの
    嬉しくてニコニコしながら
    帰りの電車で画像検索しちゃった?笑
    美人すぎて恐れ多いです…!!


    プレイ中は
    たくさん舐めてくれて
    気持ちよかった、、?

    次は私からも気持ち良くさせちゃう?
    今回のお返したくさんさせてね?

    またあいたいです??


    もも?


  • 2024/05/19 15:35505号室のお兄さま?



    505号室のお兄さま?


    スタートから予約
    ありがとうございました??

    差し入れもありがとう嬉しい~!
    おやつに頂きます?


    お話上手で楽しくて
    時間があっという間でした?
    帰り美味しいもの食べます!笑


    また会いたいです?


    もも?



  • 2024/05/19 12:07おはよ?



    昨日もたくさん会いにきてくれて
    ありがとうございました???


    初日からドキドキだったけど
    呼んでくれたお兄さんたち
    みんな優しくて逆に癒されちゃった??


    今日も14:00から出勤です?


    日曜日!今週の締めに
    もものむちむちぼでぃー
    堪能しにきてね?


    もも?





  • 2024/05/19 00:51402号室のお兄さま?



    ?402号室のお兄さま?


    入った瞬間からずっと
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった~???


    オススメのアニメ聞けて楽しかった?
    最近のアニメについていけてなかったので
    勉強になりました??


    ベッドでも?
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう〜?


    またお待ちしてます?


    もも?