名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

早瀬みおん 25歳

  • 2024/05/22 02:12自宅?


    今日はありがとうございました?

    なんか今日鼻の調子悪くて
    申し訳なかったです?
    優しくしてくれてありがとう??

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう?(* ? ?* )?
    楽しい時間でした( *´?`*)

    また会えたら嬉しいです?
    ゆっくり休んでくださいね!
    おやすみなさい〜?




    みおん?

  • 2024/05/22 00:49406?



    今日はありがとうございました?

    初の待ち合わせで
    初の飛びっこ。。!
    めっちゃドキドキしました( ???*)

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです?(* ? ?* )?

    綺麗な女優さんに似てるって言ってもらえて
    うれしい?照


    また出勤したときは
    会えたらいいな。。(*´ω`*)


    ありがとうございました??




    みおん?




  • 2024/05/21 23:50502?


    今日はありがとうございました?
    いーっぱいイチャイチャできて
    ちゅーもたくさんできて
    嬉しかったです(?´▽`?)

    楽しかったって言ってもらえて
    良かった?

    いけなくて大丈夫って言ってたけど
    最後までできて嬉しかったです?
    また出勤してたら
    遊んでください(*'▽'*)♪


    ありがとうございました??




  • 2024/05/21 16:20205?



    今日はありがとうございました?
    いろんなお話できて
    とっても楽しかったです?(* ? ?* )?
    みおんも大人の階段登っちゃおうかな(?´▽`?)笑


    みおんの好きな
    電マとオナニー鑑賞のオプション
    つけてくれてありがとう〜?
    見られながらするの興奮するね照

    いっぱいちゅーできて
    嬉しかったです(?ω???)?? ?????

    また出勤したときは
    会えたら嬉しいです??


    ありがとうございました??



    みおん?





  • 2024/05/21 14:01おすすめのオプション??


    みおんです!
    出勤しました??

    みおんちゃんのおすすめのオプションはっ
    ・電マ(他のおもちゃも?)
    ・オナニー鑑賞
    ですっ(*'▽'*)????


    電マとオナニー鑑賞セットにしてもらえたら
    電マで○○なことしてるみおんが
    見れるかも…???笑


    よかったら試してみてね?(* ? ?* )??



    いっぱいあそんでくださいっ!



    みおん?




  • 2024/05/20 22:46ご自宅?



    今日はありがとうございました?
    アルティメットまどかめちゃくちゃ
    かわいかった…???

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです!( *´?`*)
    2回戦惜しかったけど
    いっぱい出してくれて
    よかった?


    また機会あったら
    ぜひ呼んでください??

    ありがとうございました??



    みおん?





  • 2024/05/20 20:17406?



    今日はありがとうございました?

    とっても紳士なお兄さんで
    すごーく楽しかったです(*^ω^*)

    いっぱい、綺麗、好きって
    言ってくれて
    ありがとう??

    みおんも好き??
    いっぱいちゅーも嬉しかったです?


    またよかったら会いに来てくださいね( ???*)?

    楽しいお時間ありがとうございました!



    みおん?

  • 2024/05/20 02:26206?



    OLの制服大好きなお兄さん?
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです( ?? ?.? ?? )

    ○○○広げて
    キメ顔は恥ずかしすぎた笑笑

    飲み会楽しんでくださいね??
    ありがとうございました??



    みおん?







    ?????????????????



    今日も1日ありがとうございました?
    お兄さんのおかげで楽しい1日だったよー!


    明日もよろしくお願いします??




    おやすみなさいー!!!






    みおん?







  • 2024/05/19 20:51205?



    今日はありがとうございました?

    設定してえちなことするの
    初めてだったから
    どきどきしました??

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます?
    おしり褒めてくれて
    嬉しかったです( *°∀°* )

    また遊んでね、店長( ?? ?.? ?? )



    みおん?





  • 2024/05/19 19:35405?



    今日はありがとうございました?


    ふぇら上手
    ちくび舐め上手
    アニメ声で可愛いって
    褒めてくれて
    嬉しかったです( *´?`*)照?

    いっぱい出してくれて
    よかった???

    お兄さんのお話するの楽しくて
    あっという間だったな?


    また機会があったら遊んでほしいです?
    ありがとうございました??




    みおん?