名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

まみ 25歳

  • 2024/06/30 21:28退勤しました


    退勤しました

    今日はモンストのガチャ引いたら
    神引きしたので幸せです︎💕︎



    モンストやってる旦那様達は
    コラボの進捗どんな感じかな?
    まみはちまちまやってます︎💕︎

    次の出勤は水曜日です

    お疲れ様でした〜♡

    まみ🐈‍⬛
  • 2024/06/30 13:38【お題】下着について🤭

    【お題】持っている下着のなかで、一番多い色は?

    青系が多いかな🤔
    青が好きだからついつい青系の色を
    買ってしまいます💦(笑)

    いつか大人っぽく黒とかの下着着こなせる
    素敵なレディーになりたいですね‪🧏🏻‍♀️💞‬

    まみ🐶
  • 2024/06/30 12:28出勤しました♡

    12:00-21:00までは居ます

    雨降っててお外出たくないかと思いますが
    お時間合う旦那様良ければ
    遊びに来てください🥰

    まみ🐈‍⬛

  • 2024/06/30 01:18退勤しました

    今日毎日ありがとうございました︎💕︎

    久しぶりの出勤でしたが
    とても楽しかったです🎶

    明日も出勤予定なので
    お時間合うお兄様いましたら
    お待ちしております︎💕︎

    まみ🐈‍⬛

  • 2024/06/29 22:48これ知ってる?

    さっきセブンさ行って見つけた
    この冷凍のチョコバナナが
    めちゃくちゃ美味しくて
    ハマりそうです︎💕︎

    アイスは得意じゃないけど
    これなら沢山食べれそう🤭🤭

    まみ🐈‍⬛

  • 2024/06/29 18:48【お題】克服……

    お題:大人になったら自然と克服できると思ってたけど今でも苦手なことを教えて下さい!

    乗り物酔いですかね😅
    子供の頃から車、電車とか乗り物系全般
    酔い止めが必要だったけど
    大人になっても変わってないんです💦

    自分が運転する車だけが唯一
    酔わずに乗れますがそれ以外は
    基本目的地着くまで爆睡です😪😴💤

    旦那様たちの克服できないものは
    ありますか?
    良かったらこっそり教えてね💕︎

    まみ🐈‍⬛

  • 2024/06/29 15:23お久しぶりです♡

    お久しぶりです♡

    本日12:00~1週間ぶりに出勤してます❣️

    体調崩してしまったのと
    仕事が立て込んでしまってて
    出勤予定変更になってしまい
    本当にすいません💦

    今日からまた頑張りますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    まみ🐈‍⬛

  • 2024/06/23 01:18退勤


    お疲れ様です

    退勤しました❣️

    夕方くらいから雨が降っていたのに
    呼んでくれた旦那様ありがとう💓

    明日も雨みたいなので気をつけて
    お越しください😊✨

    明日は12:00~出勤予定です🥰

    まみ🐶
  • 2024/06/22 18:28【お題】温泉旅行といえばどこ?

    岩手県花巻市にある

    山の神温泉かなぁ化粧水みたいに
    トロトロして水質で上がった後
    すごい気持ちいいんだよね🥰


  • 2024/06/22 15:19出勤ました❣️

    0時までいる予定です!

    予約枠空いてるところあるので
    電話でスタッフさんに聞いて
    みてください📞💓

    今日もたくさんの方に
    会えるのお待ちしてます🥰

    まみ