名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

じゅり 32歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/05/31 21:43おやすみ💤

    帰宅後
    なんやかんやしてやっとのんびり時間

    お風呂ついでに
    靴も洗っちゃった☺️

    明日も14時から20時の出勤です🤗

    変態チャンのお誘い
    お待ちしてまーす🥰


    じゅり

  • 2024/05/31 19:23退勤

    変態紳士倶楽部入店以来
    帰り道に美味しそうなご飯屋さんの誘惑がやばい🤤

    ずっと行きたいなぁって目をつけてたお店もあるんだよ✨

    だけど早く猫達に会いたいので
    真っ直ぐ帰宅します🫠

    お猫様ファーストなので🥰


    じゅり

  • 2024/05/31 14:23出勤

    今日はお天気良いって思ってたのに…

    雨ちらついてる💦
    雨女ですかね…🤔


    ムラムラしちゃってる変態チャン
    私の大きなお尻に潰されてみない?🥰

    お誘いお待ちしてまーす🫶

    ネット予約がお得みたいですよ✨


    じゅり

  • 2024/05/31 08:23おはよう🙂

    猫達のお世話を終えて
    二度寝しようか悩み中😚

    お布団の中が幸せです👐

    今日も14時から20時の出勤♪

    変態チャンたちのお誘いお待ちしてます❤️


    ネット予約がお得🉐みたいですよ


    じゅり

  • 2024/05/30 21:13ありがと🫶

    今日お誘いしてくれた
    変態紳士様

    ありがとうございました❤️


    明日も14時から20時までの出勤です


    マイガール登録andみたよ
    してくれると嬉しいです☺️

    オキニトークでやりたいプレイなど
    教えてくださいな✨


    じゅり

  • 2024/05/30 12:30出勤


    14時から20時の出勤です
    もしかしから1.2時間延長するかも…?

    傘を持って家を出るべきか悩む所

    そんなこんなで
    お時間ある変態チャン

    お誘いお待ちしてまーす🫶


    じゅり
  • 2024/05/29 21:44ぐったり

    予定をこなしたり
    何だかんだとしてたらこんな時間に…

    明日に備えて早く寝ましょ🫠

    20時までの出勤だけど
    少しだけ時間を伸ばそうか考え中🤔

    少しでも沢山の変態チャンと戯れたいな🫶


    じゅり

  • 2024/05/29 17:43🤔🤔🤔

    変態紳士倶楽部入店以来
    私が出勤の日…ほぼお天気よろしくない💦

    明日も台風が近づいてるとか😅

    今日はこんなに晴れてるのに


    雨女でしょうか🤔



    明日はどんな変態チャンに会えるかしら?

    ネット予約がお得みたいですよ👍✨


    スタートにお遊び頂けると嬉しいなぁ


    じゅり

  • 2024/05/29 12:04おやすみ

    本日お休みです

    天気良いけど風強いねー
    台風🌀の影響かしら?

    今日の予定をこなしてのんびりしたい🫠
  • 2024/05/28 20:05退勤

    本日退勤しました🤗

    写真が新しいの追加されたよ

    もっと体絞めてからまた撮影してもらいたい😅
    最近、ブログ用にも写真撮るけど
    成長期かしら?(笑)


    明日はお休みです


    じゅり