名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

じゅり 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/17 21:53また明日

    明日の出勤時の雨☔️に備えて
    傘を購入して帰ってきたよ🙌

    しっかりと間違えられないように印も😁

    悪天候の時ってムラムラしない?
    変態チャンは特にそんなイメージ(笑)



    【新人割引♡】8/18まで!
    90分コース 3,300円OFF♡
    120分コース 5,500円OFF♡

    明日のお誘いお待ちしてまーす♪


    じゅり

  • 2024/06/17 19:13退勤

    今日も遊んでくれた変態チャン
    ありがとうございました♪

    お礼はまた後日改めて…

    しかし
    気温自体は高くなくても
    湿度で帰りもしっかり汗が💦

    明日はお天気悪いみたいだね☔️
    傘を買って帰らねば🙌


    じゅり

  • 2024/06/17 14:23🉐



    【新人割引♡】8/18まで!
    90分コース 3,300円OFF♡
    120分コース 5,500円OFF♡
    ※本指名様の利用不可🙇‍♀️


    昨日差し入れでもらったコーヒー飲みながら
    変態チャンのお誘いお待ちしてます❣️

    今なら香ばしい聖水ですよ(笑)


    じゅり
  • 2024/06/17 13:53到着

    汗じんわりかきながらの
    事務所到着

    来る前にやよい軒でご飯食べて
    満腹🙂
    やよい軒の店舗内で出来る出汁茶漬け
    めっちゃ美味しくって
    ご飯おかわりして食べたかったけど
    動けなくなるからやめといたよ🙌

    せっかく今朝1キロ減ったっと喜んでたのに増えそう(笑)

    そんなこんなで
    満腹元気なじゅりさんです

    今日はペニバンでも遊びたい気分です🫶
    だって…
    運動になるでしょ?😁

    お誘いお待ちしてまーす❣️

    じゅり

  • 2024/06/17 12:38出勤

    14じから20時までの出勤です

    今日は曇ってるからか
    ちょい涼しく感じるね🤗

    暑さに本当弱いから夏は嫌いです💦

    でも
    変態チャンと汗だくプレイするのは好きよ❣️

    ではでは
    また後ほど🫶


    じゅり