名古屋市 名駅|デリヘル|倶楽部月兎 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-325-7075|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分35,000円

絢斗 22歳

  • 只今待機中 01:07~
  • 本日出勤12:00~03:00
  • 2024/09/04 22:02絢斗㊙️長年片想い中

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o



    こんにちは❣️絢斗です🙋‍♀️


    夏の蒸し暑い日々も気付けば早々に過ぎ去り

    やっと9月に突入したとは言えど

    まだまだ夏の暑さが残りますね😌

    お兄様方の疲れが溜まっていないか心配です、



    最近の絢斗ですね、ここだけの話

    ものすごーー〜くモチベ高いんですよ💖

    「いやいやそんな小さな世界線での話かよ🤷」

    って低レベルの話かもしれないですけど

    何と、なな何と‼️

    昨日の9/3からFamilyMartで

    「ファミマのお芋掘り」って言う

    お芋とのコラボ商品全16種類が集結する

    秋の恒例企画が始まったんですよ〜😻
    ↓↓↓

    ほらほら///どうしましょ〜🙈💕︎



    実は絢斗、数年前から世界でイッチバン👑

    「🍠お芋🍠」が大好きでして

    酷い時は3食毎回焼き芋➕間食に焼き芋

    ってくらいお芋に夢中なんです///



    もう好き過ぎて体内に取り込むだけで収まらず

    全身お芋コーデを買って

    🍠になり切っちゃうくらいに💓
    ↓↓↓

    (⬆️※数年前の絢斗です😂)

    えっ、引かないで下さいよ? 笑



    1年間この時を楽しみに待ち構えて居た絢斗は

    SNSで3日発売開始の情報を早急に把握し

    朝まで待っていられる訳も無く

    仕事終わりの深夜入荷したであろう時間帯に

    ルンルン♪♪スキップで偵察に行ってみると...
    ↓↓↓

    ドッひゃ〜〜〜ッッ💖やってましたよぅ🥹

    ファミマさん今年もやってくれましたねぇ⤴︎︎⁉️



    毎年宿命かの如く、お芋に課金‪‪💸し続け

    当たり前に全種類コンプリートします✨✨


    ではでは早速☆

    まずは気になっていた今年の新作パンを購入
    ↓↓↓

    少し暑かったので他にも

    芋アイスと冷やし芋まで買っちゃいました💮



    満を持してパクッ...これまた堪らん。

    どれを食べてもしっかりお芋特有の甘い香りが

    鼻を抜けて脳をダイレクトに刺激する🙄

    危うく嬉死するかと思いました、



    せっかくお仕事始めてからもちゃんと

    自炊続いていたのに...いやいやいや

    この期間中は無理も無いですよね🤤

    とは言いつつ、

    今日は午前中スーパーに買い出しに行って

    王道のねっとり甘い系の品種「紅はるか」を

    大量ストック🔥🔥🔥
    ↓↓↓

    さてさて何から作ろうかな🤤

    安定の焼き芋は勿論

    スイートポテトに甘煮、ポタージュにしても

    絶対美味しくなるじゃないかッ✨✨


    いつもお世話になっているスタッフさんにも

    お裾分けしてあげたいし...て考えると
    (お芋を布教したいだけ)

    やっぱりスイーツが万人受けかなぁ💭とか

    そう言うのを考えているだけで幸せです💞



    ですが悩ましい事実が...

    絢斗は365日毎分毎秒

    こんなにもお芋の事を求めているのに

    🍠←彼は突然目の前から姿を消すんです👉🏻👈🏻


    秋~冬にかけては旬の時期なので主役として

    焼き芋だけでも多品種が店頭に並んでくれて

    至福な光景を堪能出来るのですが

    春~夏の時期は限られた店舗だけで

    全然置いてないんです...😰
    (唯一ドン・キホーテは売ってくれてる💖神)


    いつでもお目に掛かれる訳では無い為

    これは切なく「片想い」だと認識しております

    よくぞ絢斗9月まで耐えれました😭👏🏻偉い❗️



    ファミマだけで無く、スタバやコメダ

    ミスド🍩など色んなカフェチェーン店でも

    お芋コラボがスタートして

    何から頂いて行こうかな...///と

    もはや生き甲斐になっています🥺♡



    と言う事で日記中に散々🍠愛を叫べて

    とってもスッキリしました✨✨感謝です

    ここまで長い事しょ〜も無い話に

    お付き合い下さりありがとうございました((🙇‍♀️



    ではまたこれからファミマに

    推し活でもしに行って来ますので🍠‪💸

    それでは〜👋🏻‪♡



    絢斗

    Oo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO

  • 2024/09/04 21:52㊙️絢斗の長年片想いの相手

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o



    こんにちは❣️絢斗です🙋‍♀️


    夏の蒸し暑い日々も気付けば早々に過ぎ去り

    やっと9月に突入したとは言えど

    まだまだ夏の暑さが残りますね😌

    お兄様方の疲れが溜まっていないか心配です、



    最近の絢斗ですね、ここだけの話

    ものすごーー〜くモチベ高いんですよ💖

    「いやいやそんな小さな世界線での話かよ🤷」

    って低レベルの話かもしれないですけど

    何と、なな何と‼️

    昨日の9/3からFamilyMartで

    「ファミマのお芋掘り」って言う

    お芋とのコラボ商品全16種類が集結する

    秋の恒例企画が始まったんですよ〜😻
    ↓↓↓

    ほらほら///どうしましょ〜🙈💕︎



    実は絢斗、数年前から世界でイッチバン👑

    「🍠お芋🍠」が大好きでして

    酷い時は3食毎回焼き芋➕間食に焼き芋

    ってくらいお芋に夢中なんです///



    もう好き過ぎて体内に取り込むだけで収まらず

    全身お芋コーデを買って

    🍠になり切っちゃうくらいに💓
    ↓↓↓

    (⬆️※数年前の絢斗です😂)

    えっ、引かないで下さいよ? 笑



    1年間この時を楽しみに待ち構えて居た絢斗は

    SNSで3日発売開始の情報を早急に把握し

    朝まで待っていられる訳も無く

    仕事終わりの深夜入荷したであろう時間帯に

    ルンルン♪♪スキップで偵察に行ってみると...
    ↓↓↓

    ドッひゃ〜〜〜ッッ💖やってましたよぅ🥹

    ファミマさん今年もやってくれましたねぇ⤴︎︎⁉️



    毎年宿命かの如く、お芋に課金‪‪💸し続け

    当たり前に全種類コンプリートします✨✨


    ではでは早速☆

    まずは気になっていた今年の新作パンを購入
    ↓↓↓

    少し暑かったので他にも

    芋アイスと冷やし芋まで買っちゃいました💮



    満を持してパクッ...これまた堪らん。

    どれを食べてもしっかりお芋特有の甘い香りが

    鼻を抜けて脳をダイレクトに刺激する🙄

    危うく嬉死するかと思いました、



    せっかくお仕事始めてからもちゃんと

    自炊続いていたのに...いやいやいや

    この期間中は無理も無いですよね🤤

    とは言いつつ、

    今日は午前中スーパーに買い出しに行って

    王道のねっとり甘い系の品種「紅はるか」を

    大量ストック🔥🔥🔥
    ↓↓↓

    さてさて何から作ろうかな🤤

    安定の焼き芋は勿論

    スイートポテトに甘煮、ポタージュにしても

    絶対美味しくなるじゃないかッ✨✨


    いつもお世話になっているスタッフさんにも

    お裾分けしてあげたいし...て考えると
    (お芋を布教したいだけ)

    やっぱりスイーツが万人受けかなぁ💭とか

    そう言うのを考えているだけで幸せです💞



    ですが悩ましい事実が...

    絢斗は365日毎分毎秒

    こんなにもお芋の事を求めているのに

    🍠←彼は突然目の前から姿を消すんです👉🏻👈🏻

    秋~冬にかけては旬の時期なので主役として

    焼き芋だけでも多品種が店頭に並んでくれて

    至福な光景を堪能出来るのですが

    春~夏の時期は限られた店舗だけで

    全然置いてないんです...😰
    (唯一ドン・キホーテは売ってくれてる💖神)


    いつでもお目に掛かれる訳では無い為

    これは切なく「片想い」だと認識しております

    よくぞ絢斗9月まで耐えれました😭👏🏻偉い❗️



    と言う事で日記中に散々🍠愛を叫べて

    とってもスッキリしました✨✨感謝です

    ここまで長い事しょ〜も無い話に

    お付き合い下さりありがとうございました((🙇‍♀️



    ではまたこれからファミマに

    推し活でもしに行って来ますので🍠‪💸

    それでは〜👋🏻‪♡



    絢斗

    Oo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO

  • 2024/09/04 12:32絢斗💋出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絢斗