名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ななせ 34歳

  • 2024/08/04 02:28出勤しました😀


    この時間は涼しいけど汗はかきますね💦

    到着したら汗だく~(*;゚;艸;゚;)


    本日もよろしくお願いします(*^^*)
    ななせ🐻
  • 2024/08/03 02:00こんばんは🌃



    出勤しましたぁ😀

    遅めからですが

    よろしくお願いします(*^^*)


    ななせ🐻
  • 2024/07/31 17:08出勤✨️



    今日はいつもより早い出勤✨️

    普段お会いできない方とも会いたいですね♥️

    日が落ちても暑いですが

    よろしくお願いします(*^^*)💕




    ななせ🐻
  • 2024/07/05 20:58向かってます🚶



    今週もお疲れ様です😀♥️

    今向かってますが

    夜なのにあつーい💦

    溶けちゃいそう( ´△`)




    ななせ🐻
  • 2024/06/22 16:586/21 Y様♥️


    長いお時間ありがとうございました🥰
    アクシデントが重なったから
    お会いできたんだろうなぁって思うと
    Y様には申し訳ないけど
    アクシデントが起きて
    良かったって思っちゃいます(*^^*)💕

    なんでも知ってて
    とーーーーってもおしゃべりなY様✨️
    楽しいお時間ありがとうございました!!
    次はもっと引っ付けたら嬉しいな💓
    お腹はあの後大丈夫でしたか?

    こちらに戻ってこられたときに
    お会いできますように(*´-`)

    ありがとうございました🥰



    ななせ🐻
  • 2024/06/21 21:21向かってます(*^^*)



    今日は思ったよりも天気良かったですね💡

    でも涼しかったからうれしい~✨️




    今週もお疲れ様💓

    ななせ🐻

  • 2024/06/19 18:38ぱんちくりん



    洋食屋さんでもどこでも

    エビフライが付いてるかセットは

    ついつい頼みがち

    それにしてもこのエビさん🦐

    想像してたより

    ずっと大きくてビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

    もちろん衣厚めでした♥️笑

    苦しいけど全部食べてしまったー🤣



    ななせ🐻
  • 2024/06/16 10:286/14 M様♥️


    お休みは満喫できましたか?

    なかなか遊ばれないお時間のようでしたが

    選んでくださって

    ありがとうございます(*^^*)

    誉め上手で終始にたにたしてしまいました💓

    恥ずかしかったので

    たくさん攻めさせていただきまーしたっヽ(o´3`o)ノ

    ふふふ♥️

    喜んでもらえてて良かった🥰

    またいっぱい攻めさせてほしいな🤗💕

    金曜日は出勤してること多いと思うので

    またタイミングが合うことを

    楽しみにしてますね✨️

    ありがとうございました(*^^*)💕



    ななせ🐻



  • 2024/06/14 21:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2024/06/12 06:28来週も☺



    遅い時間からの出勤でしたが

    ありがとうございました❤

    来週の火曜日も26:30から出勤予定です✨

    お時間合う方お待ちしてますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




    お仕事終わりの方

    遅くまでお疲れ様☺️


    今からお仕事の方

    お気をつけていってらっしゃいませ

    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    ななせ🐻