名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

りん 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/29 01:46🩷お礼写メ日記🩷



    口コミありがとうございます🩷


    名古屋に来る楽しみが増えた!
    って言ってもらえたの
    めちゃめちゃうれしかったです🩷

    私も楽しみ増えました!!!

    お兄さん美味しいご飯屋さん詳しいから
    いっぱい教えてほしいなー♪


    この前100分コースで
    あっという間だったので
    今度はゆっくり楽しみたいですね🐒💕


    名古屋で待ってますよー🩷



    りん

  • 2024/06/28 23:56🩷お礼写メ日記🩷


    仲良しTさん
    口コミありがとうううう🩷

    急なお誘いびっくりしたよ!笑

    いつものダイワ意外のホテルなのも
    新鮮だったし、
    120分なのも新鮮!!!笑


    私たちの120分は秒だよね笑

    麻痺してるから😭💕


    もう、りんちゃんに
    話しにきた!
    みたいな感じだったよね笑


    やっぱり安定の180分だねー!

    それでも足りないけど笑


    タイマー鳴ってから始まるのは
    卒業しよう!笑

    ふつうにやばい!笑


    でもいつも楽しんでくれてありがとね🩷





    りん

  • 2024/06/20 21:071時間限定🩷


    こんばんはー!

    りんです(`・ω・´)🩷


    1時間限定の顔出しタイム!!!

    毎日見にキテネ🩷



    りん
  • 2024/06/18 05:06🩷お礼写メ日記🩷



    仲良しTさん!
    口コミありがとうございます!

    いつもありがとう🩷


    りん宣部長。笑

    番宣もうれしい笑

    ありがとう🩷



    いやーあの日は私情で
    負傷してしまって
    あんまり動けなかったの
    申し訳なかったです😭😭😭

    それでもいつもと変わらず
    笑顔で楽しませてくれてありがとう😭

    おかげさまで完治しました💪💕


    予約してくださってるのに
    当欠したくない!
    もう当欠はなるべくしたくない!

    という気持ちでした!


    Tさんは優しいから無理しないで〜
    って言ってくれて
    いつも以上にお話してたね!

    数えきれないくらい会ってるのに
    私の趣味とかは特に話したことなくて
    そういえば話してなかったなー
    って私もびっくり!笑

    意外だったでしょ笑

    これはプライベートでも言われます🫣笑



    いつもふざけてる私たちですが
    たまにはしんみりと…💕笑


    いい時間でした⏳



    いつもありがとう〜!


    これからも仲良しでいようね〜!




    りん


  • 2024/06/13 11:06直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 次回6/14出勤★
    06/14(金) 15:00 - 1:00
    06/15(土) 13:00 - 18:00
    06/16(日) 次回6/17出勤★
    06/17(月) 13:00 - 18:00
    06/18(火) 15:00 - 1:00
    06/19(水) 次回6/20出勤★

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/12 03:16🩷お礼写メ日記🩷


    T様いつも口コミありがとう🩷

    今回は番宣いや、りん宣?笑
    してくれてるー!!!

    ありがたやー🥹🥹🥹♡♡♡


    私に会ったことない方
    ぜひ口コミを一度
    見ていただきたい🥹♡♡



    T様とはもう何回会ってるのかな?笑

    もう数えきれないね!笑

    それだけいっぱい会いにきてくれてる!



    幸せですなー🩷



    毎回楽しくて時間あっという間!
    だもんね笑

    いつか15:00〜1:00まで
    いっしょにいよう笑
    T様が番宣してくれたおかげで
    人気になっちゃう前に!

    なんて🫣

    自分で言ってるのやばいね!笑


    Tさんはほんとに
    一途でいてくれるから最高!!!


    いつもT様の前でふざけてるけど
    それは照れ隠しでもある!

    いつも感謝してるよー🩷


    またいっぱいおふざけするぞー!




    りん

  • 2024/06/12 01:56直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 次回6/12出勤★
    06/12(水) 15:00 - 1:00
    06/13(木) 次回6/14出勤★
    06/14(金) 15:00 - 1:00
    06/15(土) 次回6/18出勤★
    06/16(日) 次回6/18出勤★
    06/17(月) 次回6/18出勤★

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/07 18:17🩷お礼写メ日記🩷


    仲良しEさん!

    口コミありがとう🩷🩷🩷

    Eさんはいつも私のこと
    いっぱいほめてくれる!!!

    Eさんの前で
    おっちょこちょいがでちゃうけど
    そこもかわいいって
    言ってくれる〜〜🥹🥹🥹


    Eさんに会えたとき
    いっぱいほめてもらえるからうれしいし
    会えて幸せ〜
    って言ってくれるから
    私も幸せなんだ🥹♡♡♡

    私もEさんにいっぱい元気もらってるよ!


    りんちゃんにまた会える!
    ってなったらそりゃ会いにくるよ〜
    って言ってくれてありがとう!

    うれしいこといっぱい
    言ってくれてありがとうね🩷


    また会いたいよ!!


    これからも仲良くしてください🩷




    りん

  • 2024/06/06 13:56完売御礼🩷



    本日受付終了です🙇‍♀️💕

    次回6/12 15:00〜1:00出勤予定です!

    事前予約お待ちしてます🩷



    りん

  • 2024/06/05 04:26🩷ありがとうございました!


    お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🩷

    お礼日記書くのでみてね(`_´)ゞ


    6/6(木) 完売御礼🙇‍♀️💕


    次回6/12 15:00〜1:00出勤予定です!

    事前予約お待ちしてます♪



    りん