名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

りん 26歳

  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2024/09/30 14:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 次回10/3出勤★
    10/01(火) 次回10/3出勤★
    10/02(水) 次回10/3出勤★
    10/03(木) 10:00 - 20:00
    10/04(金) 10:00 - 18:00
    10/05(土) 次回10/7出勤★
    10/06(日) 次回10/7出勤★

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/29 00:49好きやな〜


    いっぱい会いにきてくれるけど
    毎回同じようなことになるから
    口コミ書きにくいかもだけど
    いつも書いてくれてありがとう🩷笑


    毎回◯◯◯分って
    書いてあるのじわる笑



    ◯◯◯好きやな〜笑


    って最近はつっこんで
    いじったりするのを
    楽しませていただいてます♡笑

    そろそろ嫌われそうなので
    控えます🙊笑


    ロングコースで
    また焼肉屋さんに連れてってくれて
    ありがとう!!!

    おいしかったね!

    そのあとハプニングが起きたね笑


    大丈夫だけど大丈夫じゃない!笑


    そのときはありがとう😭
    ほんと助かった!


    昭和の男は魅力的だ💪




    9月もいっぱいお誘いしてくれて
    ありがとう!!!

    10月もよろしくね😭🩷笑



    季節の変わり目だから
    お互いからだに気をつけようね!






    りん





  • 2024/09/29 00:01🩷🩷🩷


    今日は仲良しちゃんから
    デートコースの
    お誘いがありました🙈♡


    デート中に懐かしいの発見!!!


    可愛いグッズがいっぱいあって
    いっぱい買ってもらっちゃいました!

    ありがとう🩷


    懐かしい曲聴いて帰りました♪




    楽しい1日だったな〜







    りん


  • 2024/09/28 22:169月ありがとう!



    今日お誘いしてくださった
    仲良しお兄さん
    ありがとうございました🩷


    9月ラスト出勤でした!

    9月もありがとうございました!



    次回は10/3 10:00〜20:00
    出勤予定です!


    10月もよろしくお願いします🙊💕




     


    りん


  • 2024/09/25 11:46次回9/28🩷



    昨日お誘いしてくださった
    仲良しお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷


    楽しい時間は
    あっという間だ∧( 'Θ' )∧💕



    次回9/28 10:00〜出勤です!

    お時間の調整も可能ですので
    気軽にオキニトーク送ってください!


    事前予約いっぱいお待ちしてます🙊♪





    りん


  • 2024/09/24 15:16受付終了🙇‍♀️💕



    本日受付終了です🙇‍♀️💕


    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます!

    楽しみましょうね〜〜🫧🫧🫧




    りん

  • 2024/09/21 20:35魅力的、、、



    口コミいつもありがとう🩷


    この日はロングコースで
    焼肉ディナー🥩♡

    念願のあの焼肉屋さん!
    リベンジできてよかった!!!

    美味しかったね!
    21:00から焼肉は2人して🐷笑

    連れてってくれてありがとう〜♡♡♡

    ご馳走様でした!


    焼肉屋さんでいっぱいお話したし
    のんびりオイルマッサージする予定が
    まだまだ話し足りず
    またまたお話してしまった!笑


    止まらない会話、、、


    時間がたっぷりあったというのに
    なんで最後あんなに
    バタバタしちゃうんだろう笑

    最後は余裕を持って
    バイバーイってしたいのに!!!笑


    毎回楽しいから話しちゃうのよね(>_<)🩷


    いつも楽しい時間にしてくれる
    さすが昭和の男!

    魅力的です👍笑



    でもほんとに紳士だと思ってます!



    いつもありがとうね!!!



    また楽しもうね♡笑


    そろそろ学習する!(これ何回目?笑)






    りん


  • 2024/09/21 18:21次回9/24🩷



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🩷

    おすすめの120分で
    フルオプション♡
    すごいエステのすごいをたっぷり
    楽しんでいただけたかと♪

    またぜひお誘いお待ちしてます!


    次回9/24 15:00〜1:00
    出勤です!

    仲良しさん事前予約うれしいです🩷

    あと2枠🈳です!

    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)




    りん

  • 2024/09/21 10:16出勤しました🩷



    本日18:00までいます!


    🩷スタート割🩷
    N指名限定で実施しております
    100・120分で2,200円OFF

    🩷口コミ割🩷
    N指名とフリーの方限定で
    実施しております
    100分以上のご案内で2,200円OFF




    お誘いお待ちしてますo(`ω´ )o





    りん


  • 2024/09/21 01:16ありがとうございました🩷


    本日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🩷


    明日も
    10:00〜出勤してるので
    お誘いお待ちしてます(`_´)ゞ


    明日も暑いみたいなので
    涼しいお部屋で
    いっしょに休憩しましょう〜♡





    りん