名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

あき 21歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/09/27 15:37ありがとう

    出勤してます〜
    18時までです?

    さっそく来てくれた仲良しさん
    ありがとうございます(???????)
    またゴルフの結果教えてくださいね〜!

  • 2024/09/25 11:01なんとか

    出勤してます〜
    18時までです?

    30分ほど遅刻してしまい申し訳ございませんm(_ _)m




    最近生物系の動画ばっかり見てます
    知らない生態とか意外と美味しいとか
    知るの面白いです??

    採集とか面白そ〜と思うのですが
    虫苦手+脅威のどんくささなので
    動画で見るだけに留めておきます


  • 2024/09/23 12:01出勤

    出勤しました〜
    18時までです?


    以下、ゲームの話

    グラブル、ルシファーHardクリア
    してきました?

    次の古戦場のための風で挑もう……!
    と思い編成を組み、LBや指輪を割り振り
    行動表をしっかり見ながら羽から倒すぜ……!
    つよつよ騎空士の皆さんお願いします!!
    と救援にだしたところ、特になにもせぬまま
    ファーさん倒れてました?( ? )?

    ランク375つよつよ騎空士の皆様
    ありがとうございましたm(_ _)m


    調子に乗った私は全属性終末5凸するため
    救援を出しまくりましたとさ

  • 2024/09/21 12:51出勤

    出勤しました〜
    18時までです(????????


    以下、ゲームの話

    グラブル、ダークラプチャーhard自発
    するべきですかね?

    もちろんクソ弱騎空士なので一度も自発も救援もやったことないんですが
    マナベリ追加で自発が足りない!
    みんな自発して!
    みたいな動画見まして、自発するべきなのか……?と迷っています

    なんか失敗したらボコスカ叩かれて
    晒されるんじゃないかという恐怖が?

  • 2024/09/19 12:38出勤

    出勤しました〜
    18時までです

    昨日は急遽お休みになってしまい
    申し訳ございませんm(_ _)m
    通勤中に少し気分が悪くなってしまった
    だけなので、今日はもう元気です?


    パネルを見た感じツンとした印象だった
    とこの前アドバイスを受けました?
    実際全然ツンとした感じじゃなく
    口数が多いぼんやり系(?)なんです?

    前髪センター分けだからそう見えるらしいです
    前髪の生えぐせで6:4くらいの謎の前髪
    になるのでセンター分けてたんですが
    やはり作るべきでしょうか
    検討します

  • 2024/09/16 10:45出勤

    出勤しました〜
    18時までです?????


    毎月来るやつがきてお休みしてたので
    せっかくならと美術展に
    行ってきました〜



    ボリューミーすぎてほとんど消化しきれて
    ません?( ? )?
    これだけの作品が個人蔵って
    すごすぎますね……

    私は絵や彫刻などで新しい表現をするのは
    もう難しいのかなと思っていたのですが、どの作品もこれまで見た事がない表現を
    していたので芸術に限界はないんだなと
    感動しました???

  • 2024/09/10 10:45?

    出勤しました〜
    今日も18時までです??


    昨日サンマ食べたんですけど
    その時に喉に刺さった骨がまだいる
    気がするんですよね……( i i )

    魚は美味しいけど小骨があるのが
    大変ですね?

  • 2024/09/09 10:40走る

    出勤しました〜
    18時までです?????


    以下、ゲームの話↓

    ビッグラン終わりましたね?
    まだまだやりたかったー!
    金のクマサン置物は確定しました?

    そして初のカンストしました〜т ? т
    嬉しい〜!!
    でもクマフェスだったからカンストできた
    ので、通常時にカンストしてるバイター達って本当にすごいな……と思いました

    まだまだビッグランやりたりないので
    毎月開催してくれ〜

  • 2024/09/06 10:36出勤

    出勤しました〜
    18時までです(? ??_??)?


    以下、好きなゲームの話↓

    今週末はスプラのビッグランと
    グラブルの古戦場……

    頑張らなきゃいけないイベントが
    重なっています?( ? )?

    ビッグランやりながら合間合間で肉集めて
    90hellフルオートで回しつつ……
    などと色々考えております

    古戦場はソロぼっち団なのでそこまで
    頑張らなくてもいいのですが、
    砂は回収したいし極星器掘らないと
    いけないので?

    ビッグランはやっぱり金のクマサン置物
    がほしいですね〜
    今回のステージがどういう感じなのか……
    ヒカリバエグリル安置はあるのか……
    まぁクマフェスなのでなんとかなるでしょう

    ゲームの話だと長く書きすぎちゃいますね
    この辺で失礼しますm(_ _)m

  • 2024/08/31 10:46出勤

    出勤しました〜
    18時までです.????.????

    台風近付いてますね〜?
    雨風そんなに酷くないといいなぁ……
    台風とか低気圧がくると
    頭痛くなったりするので嫌です(´・ω・`)