名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

なお 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/30 16:49パラドールY様

    少し緊張気味だったけど
    お話ししてたらすぐに打ち解けまして🤗

    全身オイルマッサージしてからの
    横向きストレッチ入れながらの乳首舐め

    気持ちいいッ

    どっちが?って意地悪な質問しちゃった🫶

    最後は60分コースなのでギリギリまで寸止めしてスッキリ

    今日はお誘いありがとうございました❣️
    またご縁がありますように🥰


    なお

  • 2024/06/30 10:33(´∀`*)寝過ぎた

    今日はいつもより寝過ぎちゃった💦

    夜更かししちゃったせいだね…
    アニメ見始めると止まらないのよねー😅

    今日も14時から出勤です


    なお

  • 2024/06/29 13:29しゅっきん

    20時までの出勤です

    1週間の疲れを
    えちえちマッサージで
    スッキリさっぱりしちゃいましょ❣️

    お誘いお待ちしてまーす💕


    なお

  • 2024/06/29 08:09おはよ

    暑い時期の朝のちょっとひんやりした空気の時間が心地よくて好き😄

    なんなら1日この気温で…
    (暑いのが苦手すぎて💦)

    今日も14時からの出勤です


    なお

  • 2024/06/27 23:09また明日

    今日お誘いしてくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️

    帰宅し、諸々やる事を終え
    マッタリ時間🫠

    暑くなってから猫たちが一緒に寝てくれないの🐈‍⬛寂しい

    そんなこんなで
    明日も14時から出勤です


    なお

  • 2024/06/27 13:59しゅっきん

    20時までの出勤です

    週半ばの疲れを
    えちえちマッサージで癒しましょ💕

    お誘いお待ちしてまーす🫶

    なお

  • 2024/06/26 21:22あした

    明日は出勤です😄

    一週間って早いねー
    もう週半ばだよ💦

    予約空きまくりだから
    お誘いお待ちしてる🫶


    なお

  • 2024/06/25 21:29クレストンホテルH様

    ライブ前に遠征疲れを癒しに

    今頃ライブを楽しんでいる頃でしょうか😄
    いいなぁ✨あいみょん

    九州からの遠征なので
    なかなか機会はないかもですが

    またご縁がありますように❣️

    お誘いありがとうございました


    なお

  • 2024/06/25 16:22しゅっきん

    してます🫶

    スタートからバタバタと

    また後ほどゆっくりブログを書きたいと思います🙌

    なお

  • 2024/06/24 17:09きゅうじつ

    今日は休みでのんびり

    猫たちとお昼寝したりと
    ヒキコモリ体質には最高の休日🫶

    暑いから猫🐈‍⬛はくっついたり離れたりだけど…
    夏になると我が家の猫は塩対応😂


    なお