名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

竹花かほ 23歳

  • 2024/06/15 15:14?枠???大?足?の5日間ありがとうございました??


    こんにちわ????

    今月の出勤ラストの昨日も??
    スタートからラストまでほぼ事前予約で
    ?枠ありがとうございました??
    昨日見つけて
    愛に来てくださった方達も
    本当にありがとうございました??

    5日間ほぼ毎日忙しく、
    木曜日以外完全に?枠でした???
    満枠いっぱぃ大満足です?
    ほんとにありがとぅ???????

    ここまでお誘い頂けるなんて
    思ってもいなかったし、
    たくさんの出会いと思い出ができて
    もはや帰るのが寂しいほどです…???

    名古屋のお兄様達大好き???

    もちのろん??
    日程はまだ未定ですが、
    来月も出勤予定ですので
    決まり次第日記等すぐにあげたいと思っています???

    今回お遊び頂いたお兄様方で
    口コミ書くよー??て言ったくださった方達??
    お返事は来月の出勤が確定した際に
    あげ始めて行くことにはなると思いますが、
    確実に読みまくるし喜び飛び跳ねるので
    どしどしお待ちしております???????

    オキニトークもしばらくはお休みです??
    また来月おあいしましょ〜ぅ????♀??


    あ??
    今回判明したのですが、
    どうやらかほちゃん…は…
    淫乱ド変態女の子みたいです???♀???

    来月もエロに磨きをかけてきますネ???
    お楽しみに??


    ?かほ?



  • 2024/06/14 11:45?最終日?


    わあああ…?
    あっという間だ??

    5日間過ぎるの早すぎるよぉう??
    たくさんのお兄様達が
    かほちゃんと濃い思い出を作ってくださったから
    こんなに時間感覚が短く感じるのです。
    それが全てです???

    本当にありがとうございます??

    そして今日が最終日です…????

    オキニトークでも金曜日行けるかな?って
    言ってくださっているお兄様も
    何人かいらっしゃるので、
    決して無理はしないで頂きたいのですが?
    華金の今日??
    淫乱MAXかほちゃんでお待ちしております???????


    最終日????
    ステキな出会いがありますように??


    ?かほ?


  • 2024/06/13 13:46?6/12(水)お礼?



    【無限イキ??超がつくほどの変態お兄様】

    会ってすぐに
    お話する隙も与えずのお兄様??
    すぐにプレイに向かって時間いっぱい
    濃厚フ○ラ&乳首舐め手○キで
    え、なに??4??回??くらいイッてたよね??

    かほちゃんも初めて見たあああ??
    男性でもあんなにイクことできるんだね????

    次会った時はもっとえっちになるの????
    想像がつかないよぉう???????????
    楽しみにしてまぷ?



    【かほちゃにベタ惚れお兄様????】

    かほと会った瞬間から
    やばい、、可愛すぎるマジで!??????
    てずっと興奮してくださるから
    私もなんだか照れてきちゃって??

    でもたくさん可愛い可愛いて言って貰えて
    とっても嬉しかったです??
    ありがとう??♀??

    プレイは白熱しすぎちゃたね???
    次もエロ過ぎ確定案件だね?????

    差し入れもありがとーぅ??
    口コミ読むの楽しみにしてるねん?

    だって今回初めての経験もしちゃったんだし?
    忘れられないねん????





    【2週間限定??ヴァカンス中のお兄様????】

    一緒に乾杯しながらたくさんお話して?
    くら〜いお部屋の中
    2人で沢山動いたね?????????

    最後はちょっとびっくりしたけど
    昨日はかほちゃんに会いに来てくださって
    ありがとうございました????

    よかったら口コミ待ってますよ??
    お願いしますねん??



    【ナメナメ星人のお兄様??】

    会うやいなや
    ナメナメ星人と公言するお兄様??
    なのでかほちゃんも、
    イッちゃうんだろうなあ?
    と期待しながらプレイが始まると
    本当にナメナメがすんごいの????

    うん、イクよねそりゃあ?????

    お兄様は風俗を利用しても
    イかずに終わることがほとんどと言っていたのに
    あれ?かほちゃんのお口に入れば
    イクんだね???

    また他でイケないことが続いたら
    いつでもお世話してあげるよん????



    【趣味が同じ???オキニトークで運命感じたお兄様】

    優しくて一緒にいてなんだか
    落ち着く雰囲気のお兄様??

    まだ会ったばかりなのに
    ほぼゼロ距離でくっつきながらお話してて????????
    不意にかほちゃんが、
    もしかしてオキニトークで
    〜なやり取りしてたお兄さん???
    て気づいたの????

    それで当たってたし
    そんなにちゃんとやり取りしてれてるんだあ?
    てお兄さんも嬉しそうで
    運命感じたね??

    騎○位素股で汗かくほど動いて
    かほちゃんがイっちゃったのは
    さすがにエッチ過ぎたね??

    次もまた濃い時間過ごそうね?????



    【上司の男気で?お久しデリのお兄様?】

    お洋服好きのお兄様??
    色んなお話たっくさんしてたのしかた?

    お兄様は飲み終わりだったから
    フィニッシュの心配があったけど、
    ベッドに入った途端
    お互いえっちな雰囲気なっちゃったね????

    お若いから
    やっぱり最後は元気よく発射で??
    見てて気持ちよかった??

    またよかったらかほちゃんのこと
    思い出してねん???
    昨日の出会いは上司に感謝感謝やね???



    ??かほ?

  • 2024/06/12 23:46急??ラスト1.2枠ですヨン???



    今日も深夜遅くまで
    続けてのお誘い
    誠にありがとうございます??

    ご予約が続いている中でも
    待っててくださるお兄様がたくさんいて
    かほちゃん感謝でいっぱいです????

    本日この後
    ラスト1枠、2枠になりそうです?
    次回0時50分〜?有りますので??♀??
    今日もラストまで
    ヘロッヘロにさせてくださいっ?????

    では今からご予約のお兄様のところへ
    行ってきます??



    ムラムラお兄様たち〜??
    待ってるにょ???



    ??かほ??



  • 2024/06/12 12:04?6/11(火)お礼?



    【スタートご新規ロングコースのお兄様???】

    会うやいなや
    何から何までご準備くださっていて??
    色んなおもてなしに感激しましたかほちゃ??

    個性的な着衣プレイから
    軽食のご用意に??
    粋な計らいのオプション????
    水周りのセッティングまで完ぺきでした???



    たくさんありがとうございました??
    イキまくった後に語り合ったことも
    忘れてないにょ???????

    次はもっとプレイ時間増やさないとね??



    【斉藤商事ファン??のエロサラリーマン???♂??】

    やっと出会いました???
    うちのお店のコンセプトにどハマりお兄様???

    メガネ着用?とパンスト破り?
    アラームが鳴るまで極上のプレイタイム???

    最後のフィニッシュは
    同時イキでえろすぎでしょぅよ???

    かほちゃんと遊んで
    イきそうなのをあそこまで我慢できるお兄様は
    なかなかいないね?????

    またよろしく願います???



    【S嬢かほ様のいいなりっ?ド??お兄様??】

    思い出してみても
    かなりの??様だったよね??

    会った時からお兄様の顔に、
    かほ様にお仕置されたいです??
    て書かれてたもん!!????

    それを組んでかほちゃんしっかりと
    たっぷり罵って攻めて攻めて??
    言葉攻めでも脳天させましたっ??♀??
    あ、お風呂でも
    AVみたいなシチュエーションだったもんね??

    でも悔しいいい?
    次のリベンジマッチまで待てないね????

    鍛えておいてよお〜?????



    【運命的出会い?ご新規100分でご予約様???】

    前日にスマホ見てたら
    かほちゃんを見つけて衝撃的だったらしい????
    初デリヘルでドキドキの対面???

    かほちゃんに会った瞬間から
    興奮とムラムラが抑えられてなかったよおう????
    プレイもチ○コも
    えろ過ぎだしね??

    素敵なプレゼントまでご用意してくださって
    2人でわちゃわちゃしながらの撮影会も
    たまらなく楽しかったな???

    あまり圧はかけたくないけども
    今週良かったらもう一度待ってます????

    本当にありがとうございましたっ??
    また会おうねん??



    【マリオット45階以上??ハイスペックお兄様??????】

    派遣場所を聞いた時に
    こんな所に宿泊されるお兄様って一体どんな人〜?!?
    と思いながらむかうと想像通り????

    かなりのハイスペックお兄様なわけ??

    まず普通にイケメンすぎるし、
    あんな綺麗な夜景が見えるホテルの一室に
    ふさわしいドラマのような濃厚プレイに
    こちらも余韻ヒタヒタです???

    マッサージをしながらの??♂??
    お金の相談から面白話まで??
    これで90分なの!?てくらい
    濃い時間を共にしてくださって
    本当にありがとうございました???

    またどこかで会えますように???



    ??かほ??

  • 2024/06/12 02:35今日もほぼ?枠でありがとデス???


    本日出勤2日目も??
    スタートからラストまで
    ホボ?枠でのお誘い
    誠にありがとうございました????



    ラストのお兄様が
    ホテルマリオネットでお呼びくださって???

    普段こんな高い所から
    こんなにキラッキラな夜景を見れることなんて
    まず無いので???♀???
    興奮しちゃってお写真撮って頂きまちた??

    綺麗でしょ????

    ああ????
    ほんっとキレイだったの…
    素敵な時間をありがとう?????



    今日のお兄様達とのコトを
    思い出しながら余韻に浸って????
    今からお礼日記を書いて?????
    明日のお昼頃皆さんに読んでいただけるよう
    予約投稿にするねっ?????


    明日もスタートからのラブコール待ってます??
    朝起きて?
    ご予約が入っていると
    1日のモチベが変わります????
    めちゃくちゃ????

    今日も宣言通り??♀?
    イキ果てかほちゃんだったので
    ここらでおやすみなさいかなん???

    明日もよろしくお願いいたします???♀??
    ではでは〜??~?


    ??かほ??

  • 2024/06/11 13:52OLかほは今日もえっちです????


    おはようございます????

    今日も今日とて
    天気がいいー??良すぎるぅぅ??

    お兄様方は今日も朝から
    お勤めご苦労様です??

    皆様よりはOLかほちゃん
    少し遅めの一日スタートになります???

    今出勤準備が終わって????
    スタートからご予約のお兄様のところへ
    向かいま…??????

    今日もたくさんご予約が続いていて
    本当に嬉しい限りです??

    夜??ありますので??♀?
    お仕事終わりのお兄様方のお帰り
    待ってますよかほちゃん????


    マイガール登録も
    オキニトークもたっくさんありがとです???
    隙間時間でどんどんお返事していきますので
    待っててください???
    お返事遅くても気になったらすぐにGOだよ??
    かほちゃんと遊べば間違いなし??


    今日もえっちにOLかほちゃん出勤します???
    よろしくお願いいたします?



    ??かほ??



  • 2024/06/11 03:28?6/10(月)お礼?


    【かほの処女枠奪ってくださったお兄様???

    どこかチャラさを感じる

    不動産関係のイケメンサラリーマン様?????

    初出勤初日のスタート枠って

    とーっても大事なんだけど?

    それをお兄様に奪ってもらえて

    幸せかほちゃんでした??

    次会った時には

    定期的に会える約束しよっか???

    今日はありがとう??


    180cm超高身長お兄様??

    やっぱ180cm超えて来られると

    高身長オーラでもうかほヤラれるん…///???

    最高だたよん??

    1印象は控えめで大人しそうな雰囲気だったのに

    プレイが始まるとローターで

    かほちゃんイかせまくり??????????

    でもやっぱりお兄様も早いんだね???

    次はもっと我慢して

    よりエッチなことするんだもんね???



    【はじめましてたっぷり150分様???

    ご新規様でかなり男気溢れる

    1?5?0??分様?????

    ソファでくつろぎながら過ごしたことも

    えっちな天井鏡の下で抱き合ったことも

    全部全部充実した時間だったよ?????

    お仕事がまだ先も続いてるってことで

    アジフライ定食ご馳走様でしたん???

    サク美味で元気チャージされたよ??

    普段はイキにくいお兄様が

    かほちゃんの手にかかれば

    すーぐにイッちゃったの忘れてないよん????

    次はもっと耐えてくれるんだよね?

    頼むよん??


    【初おもちゃ解禁??ビジホ様】

    予約の時点でかほちゃん使ったことない

    初オプションを付けてくださっていて???

    どやって遊ぶのかなってドキドキで使ってみたら

    気持ちよすぎんの??????

    完全に擬似s○xだったね??キャッ?

    終わった後もラブラブが続いて
    話こんじゃったねん??????????
    これからかほちゃんのチェックは
    欠かせないよん?????


    【モテ男感満載?サッカー男児様???

    話せば話すほど
    第一印象からのギャップ萌が止まらない
    チャラお兄様??????

    プレイに関しては言うまでもなく
    今日一確実にえろかったね?????????
    かほちゃんのイキも終わらないし
    お兄様とのえちえちも終わらない時間だったなあ?

    そしてまた最後は
    語り合いすぎて時間見て2人で焦ったよね??

    今週また会えますように??
    待ってますい??

    【ポーカー好きお兄様???

    ラスト枠駆け込み乗車で
    久しぶりのデリヘル呼んでくれて
    ありがとでしたん???

    ポーカー好きなお兄様らしく、
    なかなかのポーカーフェイスのところ
    かほちゃんと話していて
    時折見せるお兄様の笑顔がたまらなかったにょ??

    かなりぷとめな?だったけど
    ぜーんぜん相性抜群で??
    イキも早かったもんね???????

    お兄様のポーカーの成長定期的に聞きたいし
    また絶対会おうねん???




    ??かほ??



  • 2024/06/10 14:10はじめまして????


    はじめまして?
    OLかほです???????

    今日から金曜日までの5??日間
    お世話になります??

    今日が初めての出勤になります?
    緊張するぅぅぅ??

    でもでも?
    既にたくさんご予約頂いていて
    とっても嬉しいです???

    普段スーツなんて着ることがないので
    大人っぽかほちゃん
    色気が大爆発な気がしてます??

    制服姿でお兄様達に会えるのが
    楽しみすぎて既にムラムラしております??????


    また日記あげていくので
    よかったらたくさん見て欲しいです??

    ではでは
    かほと一緒にえっちな思い出たっくさん
    作りましょねん????


    かほ