名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

竹花かほ 23歳

  • 2024/07/11 16:47?7/10(水)お礼?


    【opてんこ盛りお兄様????】

    スタート枠でノー派遣からの
    おもちゃopいっぱいつけて下さってのお誘い
    ありがとうございました??

    ノーパン・ノーブラだったから
    ソファで一緒に座ってる時から
    もぅ…
    えっちなサワサワが始まって???????

    おもちゃでもたくさん攻めてもらって
    気持ちかったなん???
    ディルドは使わなかったね、んふふふ??

    またお兄様が名古屋に来てて
    お仕事とのタイミングが合えば
    絶対会おうねん???



    【チョロい??保険屋のお兄さん?】

    会って少しお話ししてるだけで
    なんだかお兄様のことすごく分かっちゃって????
    いろんなエピソードを聞きながら
    笑ったり突っ込んだりして
    楽しかったなあ〜ぁ???

    お互い攻め合いっ子しながら
    我慢できずにイッちゃうの
    たまらなかったでしょ?????
    かほちゃんのテクニックなら
    なんだって満足させられるよ??

    お兄様はチョロいみたいだから
    また来月必ず会おうねかほちゃんと???
    だって相性が良かったんだもん??



    【東京第一ホテルのお兄様???】

    関西から出張でいらしてたお兄様???
    初めは緊張してたのか
    そこまで口数は多くなかったけど、
    プレイ後にはもう打ち解け合えて??????????
    関西弁で色んなお話ができて
    おもしろかったよん??
    特にネギの話題で盛り上がったね???

    フィニッシュは遅めかも?
    とプレイ前に少し心配してたけど
    あれ?かほちゃんとだったから
    かなり早めにイッちゃってたね???

    名古屋にはたまに出張で来るみたいだから
    またどこかでタイミングが合うと
    いいのになぁ????
    昨日はありがとう?っっ??



    【】



    【三井ガーデンホテルのお兄様??】

    素敵なお部屋にお泊まりのお兄様??
    夜景が大好きなかほちゃん??♀?
    やはりこういったお部屋では
    大興奮しちゃいますのっ!!???

    雰囲気をと思って
    お兄様と一緒にビールで乾杯??
    楽しくおしゃべりした後は
    性欲ムンムンお兄様と激しくベッドイン????????

    プレイ中は少しバブみなお兄様???
    とってもえっちなシチュエーションで
    2回戦もしちゃったね?????
    かほちゃんイキ果てました、、????

    お兄様が昨日のラスト枠で良かった???
    えっちな思い出ありがとう??
    また名古屋遊び来てねっ??



    ?かほ?