名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

りさ 21歳

  • 本日出勤13:30~23:00
  • 2024/06/25 13:56出勤!







    出勤してます!
    本日13時半~23時の受付です◎


    梅雨入って過ごしにくい季節だなあと
    しみじみ…
    湿気でムシムシ嫌だね( ; ; )??


    今は雨パラついてるけど夕方には止む予報?
    一緒に雨宿りする〜??


    お誘いお待ちしてます?






  • 2024/06/23 12:18出勤??








    出勤しました◎
    本日いつもより早めの
    12時〜19時の受付になってるので
    お間違えなく??



    連休満喫して
    元気いっぱい?
    今日も一緒に気持ちいいコトしよ〜??



    湿気ムシムシで過ごしにくい時期ですが
    お部屋涼しくしてお待ちしてます??







  • 2024/06/20 18:2720日お礼前半?









     ?スタートのお兄さん?

    今日は遊んでくれてありがとう〜?
    まさかの私より早い到着!笑
    恥ずかしがってたの面白かったな?

    なんかいっぱいお話ししたよね〜?
    私の大好きなプリキュアの話も
    わかってくれて嬉しかったなあ??

    ちなみに私が1番好きな世代は
    ドキプリです??
    多分知らないと思うけど笑

    私?マークなのに
    先生って呼ばれてたの笑った?
    ?チャレンジリベンジ待ってます??
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ〜?
    たまにはソープにも遊びに来てね?
    今日は楽しい時間をありがとう?







    ?17時半〜のお兄さん?


    今日は遊んでくれてありがとう〜?
    お仕事終わりにいっぱい歩いて?
    水分補給だいじ?笑

    フェ○褒めてもらえて嬉しかった〜??
    気持ちよかった??
    お兄さんもいーーっぱい気持ちよくしてくれて
    やばかった?

    明日の休日はやっぱり引きこもって
    お兄さんがオススメしてくれた
    アニメ見ようと思ってる?

    私のオススメも見たら感想会しようね〜??
    探偵7号じゃないからね!笑

    今日は楽しい時間をありがとう〜?






    待機戻ったのでまだ途中だけど
    いつもより早めのお礼?
    明日から連休予定なので
    まだまだいっぱい遊んでください?

    23時までお誘いお待ちしてます??







  • 2024/06/20 17:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りさ

  • 2024/06/19 15:47出勤??







    出勤してます◎
    連勤も遂に明日で終わり?
    早すぎます?笑


    今日も23時までの受付になります?
    暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます?








  • 2024/06/18 16:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りさ

  • 2024/06/17 23:46ありがと〜??







    今日も一日超楽しかったです??
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
    へとへとすぎてお礼日記明日になります
    ( ; ; )?
    ちょっとだけ待っててください?





    おやすみなさい??









  • 2024/06/17 15:42出勤しました??








    残り?枠少ないですが
    17時半頃~若干残ってるので
    お誘いお待ちしてます?



    今日もいっぱい気持ちいいこと
    しようね〜?






  • 2024/06/16 15:55出勤!







    出勤してます◎
    本日15時半~23時の受付です??



    昨日は急遽お休み頂いてましたが
    元気いっぱい復活しました?



    いっぱい遊んでください?
    お誘いお待ちしてます???

















  • 2024/06/14 15:45悩ましい?








    出勤しました??
    本日15時半~23時の受付になります!



    今日暑すぎてびっくり
    いつのまにか春から夏になってた?


    髪の毛ロングにしようか迷い中だけど
    暑すぎて耐えられる自信がないから
    一旦保留にしてます??♀?笑


    早く地毛がロングになってくれたらいいのに〜?
    ケラチンのサプリ飲んで
    祈る毎日


    髪の毛伸びるの遅いのが最近の悩みです?





    今日も元気もりもりなので
    ご都合合うお兄さん
    一緒に華金楽しみましょう?
    お誘いお待ちしてます?