名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

しゅな 25歳

  • 2024/09/18 19:05あした?.*゚



    明日、出勤します???????!



    今日はいまからご飯に行って
    はやく帰宅して
    早寝するぞおおお?!



    明日、10時半〜16時です?

    よろしくお願いします???




  • 2024/09/14 20:13らぶ?



    にこー???????


    楽しい思い出が
    またひとつ増えました?.*゚




    マッサージいってきます?!




  • 2024/09/11 02:17ぐっない?



    本日もありがとうございました????


    明日は朝一で美容院なのに
    寝れないな〜?(´?ω?)?

    ゆうちゅうぶみて寝れるのを
    待ちます????




    次回はまた来週〜????

    よろしくお願いします?.*゚




  • 2024/09/10 10:57しゅ!



    出勤してます?????


    16時までになりますが
    よろしくお願いします(*^ω^*)??????


    いちゃらぶしちゃいましょ??




  • 2024/09/10 09:15おはよん??



    おはようございます??


    最近ほんとに寝れなくて、、
    こまてます????


    朝は起きれるので(・ω・)
    今日もバッチリです??



    朝ごはん食べて元気いっぱい????



    本日、出勤です??




  • 2024/09/09 19:37あした♪??♪??



    お久しぶりになってしまいましたが
    明日、出勤しまーす???


    よろしくお願いします...♪*゚



    お買い物いって、整体にいって
    メンテナンス完璧だ?????!




  • 2024/09/06 19:10お久しぶりです??



    偏頭痛がひどかたり
    体調崩したり
    予定がぱんぱんだったりと

    久しぶりになっちゃいました???


    今日もあれこれ予定をこなして
    ばたんきゅーしてます??



    来週、出勤するので
    よろしくお願いします???


    久しぶりにディズニーも行くので
    いまからほーんと楽しみ???




    お引越しの準備も進めなきゃで
    毎日ばたついてますが

    出勤の日、よろしくです?????




  • 2024/08/30 11:12☆ いたあああい



    最近ほんと毎日、偏頭痛がやばすぎて??

    台風もよくわからなくて
    結局、出勤できませんでした???


    来週は出勤するぞおおお… :(??????? ):


    今日も起きてから偏頭痛やばくて
    ぐでーんしてます?


    お腹はすいたから
    ごはんたべますっと??!



    また来週からお願いします??




  • 2024/08/27 09:19☆ たいふーん



    台風はどうなのでしょうか、、、
    火曜、水曜がみたいで
    天気予報みても雨ひどそうだったから
    シフトださずにいたのですが???

    台風予想が難しいみたいですね( ????? )

    シフトだすのもむずかしくて
    今週は出勤できないかもなあ、、?



    今日は大丈夫そうなので
    まつ毛パーマいてきます??!



    眠たいから、施術中は爆睡です?



    お仕事のおにいさまも
    ふぁいとです〜?*°




  • 2024/08/24 12:52??



    喉、鼻水、咳

    全て一気にやられまくって
    病院いきまくって
    回復してきました???

    流行りものだと周りに迷惑かけてしまうので
    そういった検査も念の為にして
    陰性でしたが

    それにしてもずっとダウンしてました?



    生き返ってきましたぞ〜

    ちょっと咳がしんどさありますが
    アレルギーの可能性もあるということで
    週明けはアレルギーのお薬も
    もらいにいかなくてわ( ????? )

    てな感じで、今年はなんだか
    病気しがちなので
    気をつけなくてわです〜???

    復活しましたらお願いします??♀?