名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

遠奈 29歳

  • 本日出勤12:00~01:00
  • 2024/07/30 20:51🍀割引合言葉とつぶやき🍀



    本日の割引合言葉は
    「夏休み🌻」です


    本日2時まで受け付けておりますので
    今夜は割引合言葉を使って
    遠奈(とおな)のマッサージで
    リフレッシュして1週間
    乗り切る活力を養ってください❣️


    技術面に関しては
    絶対的に後悔させませんので
    安心して指名してお遊びください


    話は変わって


    明日から遠奈(とおな)は
    少しの夏休みをいただきます(*^^*)


    今回は晴れそうで良かった!
    前回のお休みはことごとく雨でした
    一緒に残念がってくれた方に
    今度は良き報告ができると
    思いますのでネタを仕入れてきますね


    今日は外に出かけていないので
    セルフ ロウリュウ女子観察は
    できませんでした💦


    明日から街角でたくさんの
    セルフ ロウリュウ女子を
    チェックするのが楽しみです🤭


    街のマッサージ師さんよりも
    ぷろぃ本格的なマッサージと
    どうしてこんなにヌルヌルなの!?
    という、えっちぃマッサージで


    回春ベテランさんから
    回春デビューさんまで
    幅広く対応していますので
    今までで一番の気持ちよさを
    お届けします🍀


    対応オプションは
    前立腺 1,100円
    ソフトタッチ 2,200円
    オールヌード 5,500円


    追加するかどうかは
    女の子に直接会ってから
    フィーリングで決めても良し
    最後の最後で追加しても良し


    楽しい時間を過ごしましょ🍀


    クチコミありがとう!


  • 2024/07/29 20:22🍀割引合言葉と⚠️危険行為セルフプレジャー!?🍀



    本日の割引合言葉は
    「ロウリュウ」です


    遠奈(とおな)をご指名で
    割引合言葉を使いたい際は
    電話受付時にスタッフさんへ
    割引合言葉をお伝えください🍀


    暑っつい!!


    とっても暑っつい!!


    なのに!!!!


    片手にミニ扇風機を持って歩いている
    全女子に伝えたい!!


    それ!無意味です!!
    というより


    それ!危険行為です!!
    と伝えたい!!


    体温に近い外気温または
    体温より高い外気温で
    ミニ扇風機を使うと
    「熱中症になります‼️」


    簡単に言うと
    「セルフ ロウリュウ」
    してるんだよ!


    ロウリュウって知ってますか?
    サウナで焼け石に水をかけて
    蒸発した熱々の熱風を
    大きなうちわで扇いで
    サウナ内にいるお客様に
    熱風を送るのをロウリュウといいます


    ミニ扇風機女子は
    セルフ ロウリュウして
    街を闊歩しているのです


    危ないよ⚠️


    テレビでもミニ扇風機の
    危険注意喚起をしていますよ❣️


    今日も天気予報の外気温は
    38℃前後でしたが
    コンクリートの上は43℃は
    ゆうにあったと思います


    本日、14時頃の1番暑い時間帯を
    栄から伏見方面へ歩きましたが
    セルフ ロウリュウ女子が
    多発しておりました⚠️


    彼氏と手を繋ぎながら
    もう片手でセルフ ロウリュウ女子


    片手で日傘をさしながら
    もう片手でセルフ ロウリュウ女子


    ミニ扇風機は冷房の効いた室内や
    冷房の効いた地下街へ降りた時に
    最大限に活用しましょう💗


    この夏もまだまだ多くの
    セルフ ロウリュウ女子を
    横目に夏を過ごす遠奈(とおな)の
    得意プレイは❣️コチラ↓


    街のマッサージ師さんよりも
    ぷろぃ本格的なマッサージと
    どうしてこんなにヌルヌルなの!?
    という、えっちぃマッサージで


    回春ベテランさんから
    回春デビューさんまで
    幅広く対応していますので
    今までで一番の気持ちよさを
    お届けします🍀


    対応オプションは
    前立腺 1,100円
    ソフトタッチ 2,200円
    オールヌード 5,500円


    追加するかどうかは
    女の子に直接会ってから
    フィーリングで決めても良し
    最後の最後で追加しても良し


    楽しい時間を過ごしましょ🍀


    クチコミありがとう( *´꒳`*)




  • 2024/07/28 13:51🍀割引合言葉とつぶやき🍀




    本日の割引合言葉は
    「スーパー銭湯」です


    電話受付の際に
    割引合言葉を使いたい旨を
    スタッフさんへお伝えくださいね


    ちょっとダジャレを思いついたのです
    「数パーセントのスーパー銭湯」


    え!?


    口に出して行ってみて
    3回くらい、ほら!!


    「数パーセントのスーパー銭湯」


    「数パーセントのスーパー銭湯」


    「数パーセントのスーパー銭湯」



    ( *´꒳`*)



    暑いから頭おかしくなってないかと
    遠奈(とおな)の心配してくれる??


    街のマッサージ師さんよりも
    ぷろぃ本格的なマッサージと
    どうしてこんなにヌルヌルなの!?
    という、えっちぃマッサージで


    回春ベテランさんから
    回春デビューさんまで
    幅広く対応していますので
    今までで一番の気持ちよさを
    お届けします🍀


    対応オプションは
    前立腺 1,100円
    ソフトタッチ 2,200円
    オールヌード 5,500円


    オプションを追加するかどうかは
    女の子に直接会ってから
    フィーリングで決めても良し
    最後の最後まで迷って追加しても良し


    楽しい時間を過ごしましょ🍀


    クチコミありがとう!!(´▽`)

  • 2024/07/27 19:26🍀割引合言葉とつぶやき🍀



    本日の割引合言葉は
    「カステラ」です


    お土産に文明堂の
    カステラセットを
    いただきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    甘党な遠奈(とおな)には
    とても嬉しいお土産です


    最近まで6年ほど住んでいた
    福岡にいたときは
    博多通りもんを買っては
    牛乳と一緒に食べるという
    至福の時を過ごしていたのを
    思い出します(*^^*)


    今日もとても暑かったですね!
    外が暑くても
    室内のエアコンが寒くても
    どんどんと不調になり
    疲れが溜まっていく時期に
    突入しましたね💦


    個人的にも定期的に
    マッサージを受けて
    毒素をながして疲れをほぐすのは
    とても大切だなぁと思います


    3日後には1ヶ月ぶりの
    リンパマッサージ予約して
    あるのでとても楽しみです


    街のマッサージ師さんよりも

    ぷろぃ本格的なマッサージと

    どうしてこんなにヌルヌルなの!?

    という、えっちぃマッサージで

    回春ベテランさんから

    回春デビューさんまで

    幅広く対応していますので

    今までで一番の気持ちよさを

    お届けします🍀

    対応オプションは

    前立腺 1,100

    ソフトタッチ 2,200

    オールヌード 5,500

    追加するかどうかは

    女の子に直接会ってから

    フィーリングで決めても良し

    最後の最後まで迷って
    えろぃマッサージの時に
    追加しても良しです

    楽しい時間を過ごしましょ🍀


    クチコミありがとう🍀



  • 2024/07/25 19:55🍀割引合言葉と呟き🍀



    本日の割引合言葉は
    「東京」です


    遠奈(とおな)をご指名の際は
    受付時にスタッフさんへ
    割引を使いたい旨をお伝えください🍀


    なんでも揃う街「東京」
    平日休みが取れる人なら
    東京はとても最高な場所だと
    勝手に思っています


    土日はね、どこに行っても
    混むのですよ……


    最近まで6年ほど住んでいた福岡では
    都市部からちょっと離れた場所に
    静かに引きこもりなが暮らしていました
    もともと引きこもり気質なので
    心配は要らないのですが


    東京いくと凄いなぁって
    思います( *´꒳`*)💦


    色んなお店あって楽しいんだけどね
    夜景も綺麗だし✨️
    スカイツリーより東京タワーが
    好きだと言うと変だと言われます


    キラキラといろんな色に変わる
    カメレオンスカイツリーよりも
    ぼんやりした暖色で
    どっしりとたたずんでいる
    東京タワーの方が好きなんです❣️


    と言っても誰も「そうだね」とは
    言ってはくれない、、、
    不人気な東京タワー推しの
    遠奈(とおな)の得意プレーは


    街のマッサージ師さんよりも
    ぷろぃ本格的なマッサージと
    どうしてこんなにヌルヌルなの!?
    という、えっちぃマッサージで


    回春ベテランさんから
    回春デビューさんまで
    幅広く対応していますので
    今までで一番の気持ちよさを
    お届けします🍀


    対応オプションは
    前立腺 1,100円
    ソフトタッチ 2,200円
    オールヌード 5,500円


    追加するかどうかは
    女の子に直接会ってから
    フィーリングで決めても良し
    最後の最後で追加しても良し


    楽しい時間を過ごしましょ🍀


    クチコミありがとうございます♪



  • 2024/07/23 19:21🍀割引合言葉🍀



    本日の割引合言葉は
    「ドラえもん」です


    電話受付の際に
    割引合言葉を使いたい旨を
    スタッフさんにお伝えください


    ほんとは
    「のび太くん」にしたかったけどね
    初代のび太くんの声優さんが
    亡くなったと本日ニュースで
    やっていました


    初代ドラえもんの大山のぶ代さんと
    一緒に初代声優を引退してたようで…


    私の1番好きなドラえもん映画は
    「のび太の日本誕生」です
    その映画はきっと初代のお2人が
    出ている作品だと思います( *´꒳`*)🍀


    今調べたら
    「新・のび太の日本誕生」
    もあるようで


    私が見ていたのはコレ





    ドラえもんも
    サザエさんも
    ちびまる子ちゃんも


    どんどん声優さん変わっちゃうね〜


    時間は平等だけど
    寿命は人それぞれ
    今を1番大切に生きたら良いのかなと
    最近思っています


    貯金も大事だけど
    健康が1番だからご飯は
    ケチらずにしっかり食べる!
    とかね( ˙꒳​˙ )


    3大欲求のえろぃのも
    本格的なぷろぃマッサージと
    え!?なえろぃマッサージを
    兼ね備えた回春マッサージで


    回春デビューさんから
    回春ベテランさんまで
    幅広く対応しています!
    今までで一番の気持ちよさを
    お届けします🍀


    追加オプションは
    会った時にフィーリングで
    決めても良しです( *´꒳`*)


    安心して遊んでください!


    クチコミありがとうございます!(´▽`)

  • 2024/07/20 19:21🍀消えちゃったごめん💦🍀



    あれれれ??


    クチコミに対してお礼日記を
    書いたのに消えてしまいました


    ちゃんとクチコミもらって直ぐに
    お礼日記書いたんです❣️


    資格のお勉強を頑張っている方なので
    頭と体の両方がリラックスできる
    コース内容でお届けしたと思います
    お仕事と資格勉強あともう少し
    頑張ってくださいね( *´꒳`*)🍀


    というような
    お礼日記書いたんだけどな


    機械音痴な遠奈(とおな)には
    こういう日記を書くのも
    なかなかに一苦労です💦


    クチコミありがとうございます❣️
    2回目のお礼日記ですが
    アナタの目にとまります様に☆。.:*・゜



    回春デビューさんから
    回春ベテランさんまで
    今までで一番の気持ちよさを
    お届けします🍀


    安心して遊べます🍀*゜
    追加オプションも
    女の子に会ってから決めるのも良し
    相性やフィーリングも大事ですからね💕︎


  • 2024/07/13 20:41🍀笑顔が素敵✨ありがとう🍀



    クチコミありがとうございます♪


    遠奈(とおな)の笑顔を
    たくさん褒めてくださり
    とても嬉しいです( *´꒳`*)


    男性が気持ち良すぎて
    耐えられなくてよがっている姿も
    大好物ですが♡


    男性の笑顔も大好きです(*´ω`*)


    人は自分の鏡だとも言われるように
    遠奈(とおな)も自然と笑顔に
    なっちゃいます🍀


    とても素敵な笑顔に
    遠奈(とおな)の方が
    キュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡でした💘


    ぷろぃマッサージから
    えろぃマッサージまで
    回春デビューさんから
    回春ベテランさんまで
    今までで一番の気持ちよさを
    お届けします🍀


    安心してご予約ください🎶
    追加オプションも
    女の子に会ってみてから
    決めるとフィーリングも分かって
    安心できると思います( *´꒳`*)


    三連休はお仕事?ゆったり?


    ストレス発散と気持ちよさの両方を
    満たしてみませんか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    遠奈(とおな)は手が特別柔らかいと
    言われます♡試して見てね💕︎






  • 2024/07/10 21:41🍀迷ってる?🍀



    雨なの少し嫌だねぇ
    気圧で気分落ちちゃうタイプ?


    遠奈(とおな)は時と場合かなぁ
    雨でも元気な日もあれば
    雨だとたくさん寝てしまう日も


    週末は大雨みたい💦


    川の近くの人や
    キャンプで川がある所に
    行く予定がある人🚗³₃


    思い切って予定変更もありです
    安全に過ごしてね🍀


    個人的な体の不調なんですが
    首と肩が痛みが出やすいのです
    原因は指と腕の疲れからなんです


    意外でしょ?


    首と肩を揉んでも
    全く治らない痛みが
    小指側の手のひらと
    小指側の腕を揉むと
    自然と首肩の緊張が取れるんです


    えろぃマッサージも
    ヌルヌルオイルマッサージも
    どっちも得意です🍀


    回春デビューさんから
    回春ベテランさんまで
    幅広く満足できる内容を
    お届けいたします♪


    追加オプションは
    女の子と会った時に決めても大丈夫🍀
    フィーリングって大事よね


    伝え忘れたけど
    本日の割引合言葉は
    「モモ🍑」にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    受付の際にスタッフさんへ
    合言葉割引使いたいですと
    お伝えください


    日記に合言葉は
    モモ🍑って書いてありましたと📖🖊


    雨なのでゆっくり
    お勉強中〜🍀
    ご予約待ってます( *´꒳`*)