名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

リタ 29歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/09/08 15:15わくわく┌|∵|┘💕



    今日はカジュアル中の
    カジュアルでメンズ寄りの
    コーデです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪



    今日あるLIVEがロックバンド
    なのでちょっと寄せてみました♡
    って言っても写真だと
    白Tしか映ってないけど…🥹



    でねでね!!!
    なかよしさんならわかって
    くれると思うんだけど
    あたしの好きそうなガチャガチャ
    見付けたからしました♡







    わくわく┌|∵|┘💕
    今の気分にぴったりです♡
    それにしてもかわいいなぁ…これ…



    じゃあまたね♡♡♡





    リタ♡
  • 2024/09/08 13:53大阪楽しんでます♡



    大阪楽しんでます♡











    念願のたこ焼きと串かつ
    食べられました(´,,ฅωฅ,,`)💕



    幸せすぎる♡♡♡



    みなさまも午後からも
    お楽しみくださいね( ˊᵕˋ 🫶 )








    ​​​​​​​
    リタ♡
  • 2024/09/08 10:49見て見てー!ひのとり見つけたよ🕊🔥



    ひのとりだ🚃💕
    みんな撮ってたから撮った📷♡
    好きなひといるかな?
    おすそ分けだよ( ˊᵕˋ 🫶 )







    充電できるのありがたい〜







    FreeWi-Fiもあって
    助かるけどWi-Fi繋いでたら
    ヘブン入れなかった( ´•ᴗ•ก)(笑)


    また更新するね✍💕









    リタ♡
  • 2024/09/08 09:33思ってたら…!たら…!!!



    前も日記に書いたから
    重複しちゃうけど、今日ある
    大好きなバンドのLIVEを
    思いっきり楽しむ為に
    ネットでグッズ先に買ってて♡



    台風の影響で発送が遅れて
    6日になっちゃったから
    間に合わないかなー
    でも仕方ないなーなんて
    思ってたら…!たら…!!!
    昨日届きました(ᐡ´ඉ ̫ ඉ`ᐡ)💕
    ありがたい…!!!!!



    ということで予定通り?
    予定以上に楽しめそうです♡♡♡
    それではいってきまーす♡
    楽しんできます((((((っ*・ω・)っ💕









    リタ♡
  • 2024/09/08 06:03おはよ🧡聞いてほしい話し✍♡



    おはようございます♡



    今日は日曜日なのに珍しく
    お休みいただいています(∗ˊᵕ`∗)



    今日はいよいよ大好きな
    バンどのLIVEなんです( ˊᵕˋ 🫶 )
    大阪まで行くので…って言っても
    比較的近いですが、せっかく
    大阪まで行くなら美味しいもの
    たくさん食べたいので早めに
    出発して主に食をのんびり
    満喫してLIVEをがっつり
    楽しもうと思います♡



    みんなに見てほしいもの、
    聞いてほしい話、いっぱい
    できると思うからその時
    時間に余裕あったら日記
    更新しますね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪



    もし日記の更新がなかったら
    没頭して楽しんでるか
    はしゃぎ疲れてると
    思ってもらえると…(笑)



    それでは準備します♡♡♡



    みなさまも素敵な日曜日を
    お過ごしください((((((っ*・ω・)っ💕










    リタ♡