名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

リタ 29歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/08/03 21:41Hくん💌



    Hくん💌

    先程はありがとうございました♡
    オプションいっぱい
    つけてくれたからいろんなこと
    できて楽しかったね(∗ˊᵕ`∗)💕
    ほんと敏感さんで終始すっごく
    かわいかったなーーー♡♡♡
    いっぱい声聞かせてくれて
    すごく愛おしかったよ⸜(*´ᗜ`*)⸝
    またいっぱい焦らすね💋
    延長もいっぱいありがとう♡
    またお会いできる日を心より
    楽しみにしています♡
    ありがとうございました( ˊᵕˋ 🫶 )









    リタ♡
  • 2024/08/03 21:24退勤しました🍀おまけつき🍀



    本日退勤しました(∗ˊᵕ`∗)💕
    今日も1日みっちり楽しく忙しく
    させてもらえてとっても
    幸せでした((((((っ*・ω・)っ♡
    ありがとうございます( ˊᵕˋ 🫶 )



    次回出勤は明日です🫧
    ご都合合う方みえましたら
    お気軽にお問い合わせください♡



    今日もありがとうございました♡
    すてきなご縁に恵まれて
    ほんっとーに幸せでした(∗ˊᵕ`∗)💕









    リタ♡
  • 2024/08/03 17:09Sくん💌



    Sくん💌

    先程はありがとうございました♡
    またお会いできてすーっごく
    とてつもなく嬉しすぎました🥰❤️!
    この前以上に濃厚で刺激的な
    ひとときをありがとうございました♡
    アクセル全開でいけたの楽しかった💕
    深いお話しもできて嬉しかったよ♡
    水泳のお話しすごい好きだー!!!
    ぜひまた聞かせてね( ˊᵕˋ 🫶 )
    またお会いできる日を心より
    楽しみにしていますトコトコ((((((っ*・ω・)っ💕
    ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)♡









    リタ♡
  • 2024/08/03 14:21Hくん💌



    Hくん💌

    先程はありがとうございました♡
    オプションいっぱいつけてくれて
    ありがとう((((((っ*・ω・)っ💕
    おかげでいろんなことできたね♡
    肩バキバキだったから例のあれ
    よかったら試してみてねっ🫶❤️
    少しでも楽になってもらえてると
    とっても嬉しいです( ˊᵕˋ 🫶 )
    またいっぱいくっつこーねっ💕
    またお会いできる日を心より
    楽しみにしております…💋
    ありがとうございました♡









    リタ♡
  • 2024/08/03 13:02どんな風に攻められたい💗?おまけつき💗



    どんな風に攻められたい…♡?



    あまーく、やさしく、
    恋人のようにたっぷり
    いちゃいちゃしながら🩷?



    それとも、いっぱい
    いたずらされながら🩵?



    それとも、たっぷり時間をかけて
    すみからすみまで焦らされながら💜?



    楽しみ方はひとそれぞれ、
    ひとりひとりに寄り添ったプレイが
    できたらうれしいな(´,,•ω•,,`)♡



    察するように頑張るけど
    してほしいこと、したいこと
    あったら遠慮なく
    伝えてほしいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



    おもいっきりたのしもうね♡
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    いっぱいくっつきながら
    あまーい時間を過ごしましょ⏰ˎˊ˗









    リタ♡
  • 2024/08/03 13:01Sさま💌



    Sさま💌

    先程はありがとうございました♡
    もう…素晴らしい…ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ💕
    頑張る方向性は違えどわたしも
    頑張りたいって改めて思えました♡
    パワーをくれてありがとうございます🫶
    少しでも癒やしになれたかな…♡?
    なれてるといいな((((((っ*・ω・)っ💕
    ほんとにお身体ご自愛くださいね🥲💕
    またお会いできる日を心から
    楽しみにしています໒꒰ྀི ˃ ᵕ ˂ ྀི১♡
    ありがとうございました♡









    リタ♡
  • 2024/08/03 10:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リタ
  • 2024/08/03 10:01簡単な自己紹介だよ🫶おまけつき❤️



    簡単な自己紹介(*´꒳`*)💕



    *⋆⸜名前⸝⋆*‬

    【リタ】です( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
    覚えづらかったら
    【りーちゃん】とか
    【りっちゃん】って呼んでね♡


    名前の由来は、一般的に使う
    【利他】に、自分の事よりも
    他人の幸福を願うこと、という
    意味合いが込められているそうで
    わたしもそんな風にお兄さんとの
    時間を過ごせたらと思い、
    【リタ】になりました(*´꒳`*)




    *⋆⸜性格⸝⋆*‬

    明るい、よく笑う(*´`*)♡
    初対面の人と打ち解けるの早めかも💡
    こうしたいああしたいを叶えたくて、
    一緒に過ごしてくれるお兄さんの
    過ごしたい理想の過ごし方を一緒に
    過ごせるようにしたいですっ|˙꒳˙)💕




    *⋆⸜得意プレイ⸝⋆*‬

    いちゃいちゃしながら
    優しく甘く攻めたり
    隅から隅まで時間をかけて
    たっぷり焦らすことがすき💕
    どれだけ時間があっても
    ずーっと攻め続けられちゃう♡
    手○○のバリエーションも豊富だよ💕
    たくさんくっつきたいです🫶❤️




    *⋆⸜チャームポイント⸝⋆*‬

    色白でもちもちすべすべなお肌🪽
    ハリのあるおわん型のお胸󾥣
    まんまるの大きなお尻🍑
    つやつや黒髪ショートヘア✨




    安らぎのひとときを、
    それでいて濃厚なひとときを
    精一杯尽くしますのでぜひ
    ご一緒させてください♡
    ふたりだけのかけがえのない
    時間をご一緒できますように🪄









    リタ♡
  • 2024/08/03 09:41動)あなたに会えますよーに🪄おまけつき♡



    事務所到着しました( ˊᵕˋ 🫶 )



    今日も38度までいくのかー…
    もう既に暑いけどね(´ ・ω・`)
    でもっ♡♡♡ちゃんと替えの
    下着を持ってきたりしてるので♡
    すっきり爽やかに出勤できそうです💕



    本日まだ空き枠ございますので
    ご都合合う方みえましたら
    お気軽にお問い合わせください♡



    あなたに会えますよーにっ…🪄♡









    リタ♡
  • 2024/08/03 09:06○○がたまらない💋ご褒美…💕



    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪



    コンビニのパンももちろん
    大好きですが、焼きたての
    パン屋さんのパンも大好き🫶❤️



    あのサクサクでもちもちな
    食感がたまらない〜🤤♡



    わたし太りやすい体質なので
    パンは大好きだけど普段は
    我慢していて(´ ・ω・`)
    たまーーーーーにご褒美として
    食べるときはそれはもう幸せ♡



    レモンパイとかもいいな…♡
    王道のチョコクロワッサンも💕
    ふわっふわの食パンも…♡
    お惣菜パンも好きだけど
    甘めのパンが好きかもです🫶❤️



    おすすめのパン屋さんとか
    コンビニのパンとかあったら
    ぜひ♡教えてくださーいっ♡








    リタ♡